忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。


………えへっ(ぁ
今日はですね、凄く嬉しい日。
長かったなぁ、今まで。
でも、やっぱり今日という日はとても大切。

おめでとう。
今まで有難う。
そしてこれからも宜しくね。

この言葉を伝えたい。
本当に有難う。

そう、ただそれだけ。

……お休みなさい^^*
PR

お誕生日おめでとうございますッ!!!!!!!!!
あなたは僕の人生で一番ファン歴が長い人です。
これからも今まで通り
カッコ付けだけど
高所恐怖症で車のバックが苦手な
わんこっぽい人でいて下さいッ!
ホントに大好きです。
これからも陰ながら応援してます(ぇ

頑張って下さいね!!!!!!!!



では!

本日は唯斗くんのお誕生日でござんす(誰

そして僕は今日から今年のカテキョが始まります。
わぁーだりぃー(ぇ
まぁとりま受験終わったらケーキ買って貰えるんで(←
頑張るとです(古

ではでは、唯斗くん、おめでと様でした(何語

忘れてました(出だしそれかよ/つか最悪

今日はウチの王子の七歳のお誕生日です。
王子、おめでとう♪
これからも長生きしてね(>ω<*)b

では(短

お誕生日おめでとぉぉ!!!!!!!!!!!

まぁこれからもちっちゃい神童として頑張って下さい。
そして阿散井さんと絡んで下s(逝

では、おやすみ♪(((←

お誕生日おめでとうございます♪
何も物をあげれてないんですがホントすいません...
や、お金と時間のタイミングなんだよ……!!!!!!(苦し紛れ
きっとちゃんと後で何かお渡ししますからそれで許して(((←


…ってかっあー…
やっば。めっさ眠いんだが…………^^^^^^^^^(怖

と、言うことで死にます(黙

ではでは!


ハピバなのです♪
…今日は鴉斬で明日は美佐乃の誕生日ですぜ(誰

あーヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバi(黙
勉強しなくちゃァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!(五月蠅い
何か「夢の海」に行ってからボケぇーってしてたら
ついに2週間前になってたよ!!!(アホ
…実は「夢の海」の次の日にゃあもう3週間前だったとk(死
あーもー!ホントどーしよー(勉強しなさい
まぁ今日から徐々に徐々にやるわ(だから

ではでは、本日はこの辺で。


本日の音楽(((←
http://www.youtube.com/watch?v=vkwnaim0VCI
「Jam」 song by YUI
※突然始まるので音量注意!


さてさてぇー♪
今日はwjで大好評連載中の「銀魂」の
主人公…坂田銀時のお誕生日でございますぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!(煩
そしてうちのクラスのメガネとある男子のお誕生日(身内ネタ
銀ちゃんおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(黙
そしてメガネ(しつこい 男子よ、おめでとう(身内ネタ2
銀ちゃんは描けないから(← 文章で勘弁ねー(死
っちゅーことでお祝いでした(短


思い出したので(←
…てかいくつですかぃ(ぁ
にしてもまぁ、あたしは乱菊さん大好きなんで関係ないです(ちょ

いつまでも若くて強くてカッコいい姐さんキャラでいて下さい
あたしはあなたについてきます
て、言うかあなたの美貌を下さい(切実
胸デカくなりたい…(危

ではでは


お誕生日おめでとうございます(今更
プレゼントはのたくんと共通だがその辺はスルーで頼む(上から目線だな
因みにプレは明日渡しますです、ハイ(何語

と、言うことで久々にPCに触れて浮かれてる七尾でした

…さらばっっ(脱兎


 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]