忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




大好きです←





えっと。

アラサーおめです(爆



まぁいいんでないの?w

大人なんだし

もーちょっと色気出してこーよww



まぁ今のままでも充分

格好いいですがね。





とりあえず今年は

雨少なくてよかったねww

髪跳ねないもんねwwww





まぁそんなことで。

本当におめでとうです。



PR




お誕生日おめでとうございます!

26歳ですって。

にのと学年一緒だww



そしてYさんの1個下www





まぁとにかく。

これからも足が速くて

スタミナもある

格好良いサッカー選手で

居続けて下さい!



クラブチームなどでの

益々のご活躍を

お祈りしております^^







ではでは^^


メッシが……

バルサ(スペイン)の10番、

リオネル・メッシ選手が…!!



バロンドール初受賞ですって!

メッシ可愛いよメッシ。



外国人選手では

ヴォルフス(独)の正GK、

ベナリオ選手と同じか

それ以上に好きだ



ベナリオ様は

ヴォルフスの守護神だしな

マジ格好いいよ



まあとにかく

マジで可愛いよメッシ←

リーガの天使だよあの子(黙





最近、七尾の中で

かなりサッカーが熱いです(爆



まぁヴォルフスの13番、

長谷部誠選手のせいですが←

ホント格好いいんだよ

マコ様って



何であんなにも

格好いいんだろうか……?!
しかも細いし……



ホント大好きすぎる。







……話がズレたので

戻しますね(ちょ



とりあえずメッシ選手!

バロンドール、

受賞おめでとうございます





ではでは^^


長谷部選手ゴール入れましたね!



代表初ですよ!!

その瞬間を

リアルタイムで見れて

ホント今幸せ



明日はスポーツ新聞読み漁って

スポーツ番組見まくらんと←







えーとりあえず。

マコ様のゴールについては

追記にてじっくり

語らせていただきます←



とりあえず代表全体の話。



対香港戦、アウェーでしたな。

前半序盤は香港ペースでしたが

長谷部選手が得点してからは

段々変わっていきましたね。



結果は4-0の日本勝利!

後半になって

香港のプレッシャーが

弱くなったことや

日本の交代した選手が

抜群だったということが

得点に繋がったのでしょうな^^



因みに点数は

1:内田篤人→長谷部誠

2:遠藤保仁→佐藤寿人

3:FKで中村俊介

4:PKで岡崎慎司

となっております(敬称略)





あーもー。

思い出しただけでニヤける程

長谷部選手格好よかった

んふふふふ







えー。

右下[and,more.....]より、

長谷部選手への愛が語られた

痛い追記です。



読みたくもないわボケぇ!な方は

バックして下さいませ。







ではでは



某J事務所TOKIOさま!(ぇ

デビューから今日で15年。



おめでとうございます!



ときさんのデビュー当時、

何と七尾は1歳でした。

そして松岡くんは17歳、

長瀬くんは15歳、

太一くんは20歳だし、

兄ぃが22歳でリーダーは23歳。



何か、不思議。

そんなに歳が離れてたんだって

改めて実感しますね(爆



…………そっか。

松岡くんは今のあたしの

倍の時間、生きてんだね。

何か切ない(笑





とにかく。

ときさんというのは、

今の紫杏になくてはならない

かけがえのないものです。

や、人たちですね。





ホントね。

ときさんに逢ってなかったら

今のあたしはここにいないよ。

心からそう思う。



ときさんの曲があったからこそ

辛いことも乗り越えられたし。

楽しいときは

より一層はしゃいだし←





今まで支えてくれて

本当にありがとう。



これからも

5人で戯れてて下さい(笑々



そしてまた

たくさんのいい曲を

生み出して下さい。



ライヴ、楽しみにしてます











ではでは

お誕生日おめでとうござます!

永遠の17歳の26回目のお誕生日です!



ゲーマーでアキバ系でマジシャンなあなたが大好きです。

いつまでも17歳と言われるような人でいて下さい。





で、お祝い序でにケーキも食べさせて頂きました←

写メはケーキです(笑

フルーツタルトですね。

美味しかったです^^笑々









あー、日本負けちゃった(涙

長谷部くんと本田くんと俊介が帰っちゃったのと、

遠藤くんとキャプ(中澤)が風邪引いてお休みだからね……

セットプレーだからいけない。

背の高い人がいないからね………

そりゃ勝てないっすよ(爆









まぁ、そんな訳で(笑々



にのちゃん、おめでとうございます^^







ではでは。








誕生日おめでと^^

えーっと………?

17? 18?

まぁおめでとうございます←



学校から帰ってきたらルルと合同でフリイラ配布予定(いらん

へへっ(ぁ





ではでは^^


お誕生日おめでとうございます♪

やー…今まではほぼ毎年お誕生日に会ってたから
ちょっと違和感あるよね(爆


まぁプレゼントは渡せませんがご容赦下さいませ(ぇ
また遊び行こーねー(^ω^*)ノシ



ではでは♪

お誕生日おめでとーぅ!
これからもあたしの娘でいてね(はぁと

嗚呼、ついこの前あたしが●歳になったばっかなのに
あんたは直ぐ置いてくー(笑
まぁ娘でs(しつこい


まぁ2日後に逢いましょーね(・v・´●)ノ

ではでは♪


お誕生日おめでとう。

何かここんとこ最近、毎日顔を見てる気がするんだけど……(笑
顔も見てなくてメールもしてないってのは………月曜日だけだね(爆
つかあれか。学校ある日は顔見てるかメールしてるってことか(((←
……………いいのか悪いのかよく分かんないけどまぁ、いいってことで(爆撃

てかあんた、10日前に「メールも何もいらない」って言ってたけど、
それじゃあたしの気が治まらないのでメールを送(贈?)りつけさせて頂きます(迷惑

とりあえず、おめでとうございます。
これからも、どうぞ宜しくね♪



ではでは、お休みなさい^^*

 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]