忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




久々バトン



とあるとこで見つけたので

やっちゃいます





追記に入れます、

ご覧になる方はどうぞ







PR

とあるところで見つけましたので
やりたいと思います(笑


見てみたいとかやりたいと言う方は
[and,more.....]からどうぞ^^




ではでは。

またもバトンセンター様から。
マジ最近バトンに嵌ったわ(爆



詩人のためのミニバトン


以下のキーワードを絡め、もしくは連想させる詩を自分で作って下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

アニメ等の二次詩でも歓迎です

キーワード1 『冬』 
いつからだろう ずっと真っ白なのは
早く次の季節にならないかな
この季節は 悲しすぎるの

貴方を失ったことを 思い出してしまうから


キーワード2 『海』 
いつか見に行きたいね なんて。
そんな話もしてたことを思い出す。

夕日が沈む地平線を 二人で眺めながら。


キーワード3 『空』 
あの鳥のような羽を持てば
私は貴方に近づけるのでしょうか

あの雲のように軽くなれば
私は貴方と一緒になれるのでしょうか

貴方はこんなにも  近くて 遠い


キーワード4 『失』 
失くしました 感情を
失くしました 声を
失くしました 光を

失いました 貴方を


キーワード5 『薔薇』 
あの赤は なんて美しいのでしょう
ああ なんと美しい

あの赤は私のもの
誰にも触らせはしないわ

美しく気高い、あの紅を 頂戴


キーワード6 『夕刻』 
太陽は朱いのに 空は紫
こんな空が一番好き だなんて
いつかのあの人がよく言ってたな
アンタのせいで 俺まで好きになっちまったよ

アンタの口紅も 唇も 全てを覚えてる
忘れたいのに 抜け出せなくなっちまった

夕刻なんて 来なければいいのに


キーワード7 『朝方』 
朝日が嫌い  大嫌い
楽しかったあの時を思い出してしまうから

あの白さが嫌い 
まるで光の白さを あの人の白さを 
証明してるみたいだから


キーワード8 『願望』 
戻りたい 忘れたい  
顔が見たい 声を聞きたくない  

自分勝手な欲望の矛盾から
抜け出したいけど 居心地がいい なんて

また矛盾に戻ってしまった


キーワード9 『幻』
声が 聴こえたの  あの人の声が
そんな訳ないのに

耳元で囁いていたの 愛してるよと
居るはずがないのに

想いの 幻

 
キーワード10 『想』 
想って 想われて
それが 恋愛で
それが人を 愛するってことで

想い、想われて


このバトンを回す生け贄5人
持って行きたい方、どうぞ^^*



では♪

久しぶりのバトンです!
またもバトンセンター様から頂いて参りました♪






腐女子による腐女子のための腐女子のバトン


このバトンは題名の通り、腐女子による腐女子のための腐女子のバトンです。
萌えながら答えて下さい。
また誰かに回す回さないはご自由です。


1.ネット上でよく使っているHNは?
→ 「七尾 紫杏」

2.「あ、自分腐女子だ」と自覚し始めたのはいつ頃?
→ 中1の終わりかな? TOKIO様のイラストサイトを見てる自分に
   「あー、腐女子だな」って思いました。

3.自覚した時、一番嵌っていたものは?(アニメ・CP等)
→ TOKIOの松+太ですかね。掛け算じゃなくて足し算な!(((←

4.では今現在嵌っているものは?(上記同文)
→ BL@脱色:白恋・修恋…,天月:梵紺・梵露梵,その他多数。
     NL@ギアス:ルルシー,DTB:黒銀,その他多数。

5.嵌っているって程ではないけど、気になっているアニメやCPがある?
→ 足し算なら結構ね。ギアスのルル+スザとか。

6.愛して止まないキャラ、もしくは人は?
→ キャラ:恋次! あ、あと最近はルルシュがかなりツボっす。
   人:勿論松岡すぁん(何 そしてアンナさん。

7.萌えたその瞬間の雄叫びをどうぞ。
→ 「ぉあ、ちょっ、ぅきゃぁぁぁぁッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(マジでこんなんとか((痛

8.好き・萌えるキャラに共通点はありますか?
→ 声優さん繋がり(爆 あとは、そのキャラに一番近い異性に優しいね。

9.一番好きな表情は?(笑顔・泣き顔等)
→ ………危なくなっていいk(自重しなさい
   男:寂しく笑ってる表情。 紫杏語で言う「寂笑」ですね。
   女:隙をつかれて照れて黙ってるところ。

10.逆に好きになれないタイプは?
→ ……純粋すぎる人。 自分が死んででも他を助ける人とか。

11.では愛して止まないキャラまたは人を熱く語ってください。
→ 松岡くんは可愛すぎます。格好つけだけどホントに格好いいです。
   松岡くんに関しての僕は末期です。今に始まったこっちゃありません。
   松岡くんをあたし目の前でワザト貶した奴は打ち殺します。
   殺されても文句は言わないでね? あたしは言ってんだからさ。

12.腐女暦何年位ですか?
→ ………3~4年?

13.では、あなたが腐っていることを知っている人は居ますか?
→ はい。 女子にも男子にもいますよ^^^^^^^^^^

14.腐女子の証(同人誌・アンソロ等)もってますか?
→ 確か全部脱色だと思いますが。
  同人が5冊ほど、アンソロが10冊程ですかね。

15.『乙女ロード』という腐女子の聖地をご存知ですか?
→ はい。

16.または、行った事がありますか?
→ いいえ。 昔から存在を知ってたので早く行きたいです。

17.さて、話は戻って…好きなCPの設定やシチュはありますか?
→ あるある(爆 勿論物によって色々ですが(笑々
  1:修恋/恋人で甘々・微裏(おま
  2:ルルシー/恋人一歩手前の少し(裏的な意味で)危ない関係(何

18.具体的にでもいいので好きなシチュの説明をどうぞ。
→ ……基本はうr(逝 でも好きだよ、あれ(最低

19.あなたの愛してやまない人、またはキャラNo.1は『受け』ですか?それとも『攻め』ですか?
→ ……人もキャラもukeですね(爆 No.1じゃないけどルルは攻め。

20.好きなキャラ、または人と同じ空間に居る事ができたらなにをしますか?
→ ……言えないこと(お前  ……嘘です(死

21.好きなキャラ、または人と何処かへ行けるとしたら何処へ行ってみたいですか?
→ 泊まりがけ旅行?(笑 純粋に風呂上りが見てみたい…vV

22.その好きなキャラは、やっぱりCPにして見るのが好きですか?
→ や、BLならね。 NLは認めません(ぇ

23.それとも相手は自分がいいですか?
→ NLにするくらいならあたしにして下さい(痛すぎる

24.好きなキャラまたは人のイラストや小説を書きますか?
→ イラスト専門。 お誕生日などに小説を書くのも稀にあります。

25.キャラに着せてみてみたいなどの、好みのコスプレ・衣装はありますか?
→ 松岡くんにお医者さん。オプションは黒渕眼鏡と聴診器。
  恋次なら……学ランだな。第二まで空けてる感じのvvvvvvvvv(痛い

26.着せた後、どうして欲しいですか?
→ 松:写真撮影(爆 そして僕の一生の宝物にする!
   恋:襲ってしまえ!(止めんか

27.同じジャンルの趣味の友達は居ますか?または欲しいですか?
→ いますいます。 寧ろこれ以上増えるとある意味大変です(笑々

28.好きなアニメのキャラになれるなら、なにをしたいですか?
→ 脱色:恋次の彼女立候補(爆  ギアス:生徒会入ってルルで遊ぶ(ちょ

29.そろそろ終わりとなりますが、大好きなキャラ、または人に何か一言ありますか?
→ あ、もー終わりっすか?(笑
     松岡くん格好良すぎます!  恋次ヘタレすぎて可愛いぞ!!

30.これで終わりです、お疲れ様でした。最後に、自分はこれからもBLに萌え続けると思いますか?
→ 上で挙げたものはこれからも続いていきますね、きっと。






以上!
持っていきたい人は持っていってね♪




では!

或るところで見つけたのでやります(笑





★自分でココまでなら大丈夫、
ココまでなら出来た(る)というバトン♪ (らしい)
(★の質問はアリナシで○×とコメントでお答えください) 

■生活編
●何時間おきていられる? 
→ ぶっ続けなら多分30時間くらいは。
●連続睡眠 
→ 睡眠……12時間くらいかな?
●全速力で走り続ける  
→ 20秒だけ(((←←
●立ち続けられる 
→ ……3時間くらい?
●泳げる 
→ ……泳ぐとか、最近プール入ってないから分かんない。
●集中して仕事・勉強 
→ 仕事(趣味系の)なら10時間。 勉強は7時間くらい。
●登校(出勤)所要時間 
→ 今んところ、徒歩5分です。 4月からはチャリで3分♪
●一日何時間労働できる? 
→ ……今、学生なんですが…………(笑
●何時間食べなくて平気? 
→ 食わなくても生きてけるんならいつまででも。
●ご飯茶碗何杯まで食べられる 
→ 腹が減ってりゃ3杯くらい。
●ビールやカクテル何杯までのめる?
→ まだ未成年www 
●タバコ絶ち 
→ だから未成年だって(爆 まぁ、吸いませんから。
●お酒絶ち 
→ だから未s(しつこい  ……多分出来ないだろうなァ………((((ぇ
●起きてから家を出るまでの最短時間
→ 多分10分。  起きたのが7時50分で学校到着が8時5分くらいだったから……
●車の最高時速 
 → 免許持ってませんwwwww でも多分、乗ったことがあるのは120㎞/時
●ハイヒール 
→ 直ぐこけるからね(馬鹿 ……3㎝?(えぇ
●同じ携帯を使い続けた 
→ 前の奴が1年と9ヶ月くらい。

■金銭編
●一括現金払い 
→ 財布に入ってる金額-(交通費+500円)分までなら。
●ローン 
→ まだそんな歳じゃないです。
●貯金 
→ ………1億?(((((((((((((死死死死死死死死
●おごり 
→ 1000円。
●プレゼント 
→ ……これはどやって答えたらいいんだろう?(笑
●友人に貸す 
→ 3000円まで。
●財布に入れる現金
→ 最低で2000円はないと出掛けらんない。 
●落としても諦められる現金 
→ ……1円もねえよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

■恋愛編
●年下年上 
→ 下限はタメであたしより1日でも誕生日が早い人、
  上限はあたしの年齢+16歳。
●身長 
→ あたし+3㎝~27㎝。
●何日会えなくても大丈夫?
→ 3日。 あ、メールとかの連絡がない場合は。
  連絡が取れたら1週間は平気。 
●何日連絡とれなくても大丈夫? 
→ やっぱ3日。
●一日のメール数
→ 大体送受信各30~50通ほど。 
★メールの返事が来ない
→ まぁ、○。 人や内容によりますが1分から30分。 
★記念日や誕生日を忘れられる 
→ ○。一回忘れられたからな……(苦笑  5回まで、かな?
●ドタキャン 
→ これも人や内容によります。 大体3回。
●遅刻 
→ 僕は最近遅刻してるからな(最悪 まぁ、頻繁でなければ(爆
●同時に何人愛せる? 
→ ………はァ? や、一人だろ。二次元とか次元が違うならまだしも(ぇ
●最長交際期間 
→ この前の約1年1ヶ月。
●最短交際期間 
→ ………確か1週間。
●知り合って最短何日で好きになった?
→ 一目惚れはあるよ(笑 

■浮気編
恋人が・・
★他の異性とメールや電話
→ ……まぁ○。 別に。 あたしがアド教えたりするし(爆 
★二人で食事する 
→ ……微妙だけど○。 まぁ何か話とかあるんでしょ(ぇ ……でも嫌だな………
★他の異性と映画や遊園地にいく 
→ 場合によるけど○。 複数で付き合わされてるとかならいいよ。
★他の異性と手をつなぐ 
→ ×。 即座にほっぺを平手打ち(((((((((←
★他の異性とキス 
→ ×!!!!!!!!!!!!!!! ボディーと顔にパンチを5発ずつ。
★それ以上 
→ ×。 うん、別れる(そこでか
★出合い系をする 
→ ………前略って含まれんのかな? まぁ、腹立つよね。 だから×。
★合コンに行く 
→ …○? 映画や遊園地と一緒で付き合いなら… でもやっぱ嫌。
★キャバクラやホストクラブに行く 
→ ………………○。 付き合いならね(どんな  でも……………嫌だね。
★風俗に行く 
→ ×。これは付き合いでも殴る。 「断れ」って言ってやる。

■ブログ編
●何時間、ブログ見なくて平気? 
→ 1日。 コメレスを気にしちゃう性分なので………
●日記は連続何日書き続けられた? 
→ 20日くらい?  たまに途切れるからな………(苦笑
●バトンは何問以上だと疲れる?
→ 90問くらい?
★ブログで知り合う
→ ×。 オンラインで知り合った人に逢うのは危ないと思うよ。 
★知らない人から突然リンク申請
→ 嬉しいけどね(笑 ×……かな? 
★ブログで知り合ってリアルに出会う
→ まぁ前に1回あるけどね(爆 基本的には×、です。 
★ブログから恋に発展する 
→ ×。 有り得ない。
●バトンを回す人五人
→ ………………………好きな人どーぞ((((((((((((((((((((えぇ





以上でした! 


封慈くんのとこから持って来ました。
見た人は強制ですよ。










『分析バトン』

これは貴方の事を分析するバトン。見てしまった人は強制です。
因みに質問を1つ以上5つ未満増やして下さい。


■好きな漫画
→ 脱色・薔薇乙女・銀魂・Vassalord.・CLAMP作品全般…などなど

■好きなキャラ
→ ……いっぱいいるなァ…;
   恋次! ・ヒツ・きらき・高杉さん・銀ちゃん・定春・神楽・悟浄・侑子さん・
   四月一日・ひまわりちゃん・梵天・紺・ティキ・黒・銀・猫(マオ) ・
   ………キャラってつーか人形ですがレディーシルビーetc………
   …あー!!!!!! いっぱいい過ぎて書ききれない!(黙

■好きなタイプ
→ おーいー… 今のあたしにそれを答えろと?(笑
   「長身で強面なのに一部ヘタレ(犬)的な部分のある人」(長
   それと…やっぱ「普段つんなのに時々デレになる可愛い子ちゃん」(痛
   下は女でも男でも共通です。 上は男限定。

■身長体重
→ 160か161程。  ………も少し伸びないかな………?(切実
    ……体重は多分45~48くらい。

■誕生日血液型
→ 2月18日誕生。 大雑把ですよ。

■性格
→ 笑い上戸。 声がでかい。 一回凹むと相当引き摺る。

■現在地
→ 江戸の自宅。 そしてPCの前。

■口癖
→ 「退(ノ)け」 「ねーねー」 「馬鹿」 「知らね」 「あ゙あ゙?」 
   「…………ぇ?」 「いーやーだー!」 「ねっみィー……」
   ………口悪いですね。 すいません…;

■好きなスポーツ
→ バスケ。 これに限るよ。 これを超えるもんはない。
   まぁでも、球技なら野球系以外好きです。

■趣味特技
→ 興味のあることを只管調べる(((←
   メールも。 それとPCだろ、やっぱ。

■今欲しいモノ
→ 「ANNA SUI」or「MAJOLICA MAJORCA」のコスメ。
   と、トランプモチーフの何か(((((ぇ

■アド変するなら
→ 今月にするよ(告知か
   因みに卒業してからね(笑

■最近見た夢
→ 少し前に幸せな夢を見ました。
   ……ホントにああなればよかったのに。

■好きな食べ物
→ ジャガイモ。 それから果物、特に柑橘類と杏。
   それとチョコ♪ あれは幸せをくれます。

■好きな飲み物
→ りんごジュース(透明なの)とかフルーツジュース。
   あと、ジンジャエール・紅茶…………etc.

■好きな傾向
→ …け、傾向………?
   え、それはどーしろと?(爆

■嫌いなタイプ
→ 「男のくせにものっそい女々しい奴」(その逆はあり)
   「優しいと言う言葉とかけ離れてる人」

■好きな教科
→ 国語・美術。

■今の学校の文化祭はいつ?
→ ウチの学校って文化祭、なくね?(笑

■そのときの活動は?
→ だからないって(爆

■好きなキャラを誉めてください
→ 格好よすぎ! ぷりちーすぎ!! いっそあたしがそーなりたいよ!!!!(←

■今ハマっている曲
→ ……何でしょう? アンナかな?あと、東京五人組さま。

■弱点は?
→ うたれ弱すぎる(爆
   一つの事柄に対して起こすアクション数がいっぱい…(笑

■右利き?左利き?
→ 右ですね。 ……昔はちょっとだけ左だった。

■好きな動物
→ 猫。 王子が可愛いのなんの!(姉馬鹿

■これがないと生きていけない!!
→ ………ケータイ・チョコ・王子(((←

■今の年齢と職業or学年
→ 次で高校生。

■好きな花
→ 薔薇・桜・紫苑・弟切草・金魚草。

■嫌いなモノ
→ 地球外未確認飛行生命物体(てふてふ以外のね
   それと、勉強。

■好きな季節
→ 冬。

■好きな声優
→ 子安武人さま!!!!! 狂愛だよ!
   んで、伊藤健太郎さま。 …恋次vV(危

■今使っているシャンプー
→ はーばる・えっせんす。 オレンジ色です。

■涙脆い?
→ 今はね。ストレスやら何やらがぶわーって(どんだけ
   まぁ、普段はそこまでじゃあないと思う。
   ただ、一回大泣きすると涙腺が壊れて涙脆くなります。

■好きな曲名
→ 「Sweet Sick Honey」/東京五人組・「黒い青春」/B'z・
   「黒い涙」/ANNA inspi' NANA(BLACK STORNS)

■回す人
→ 強制だから…… 見たらやりましょうね^^(黒

■SかMか
→ 元々Sじゃないと気が済まないんですが何か^^

■何フェチ?
→ 絶対領域フェチ。 あの、足の見えるか見えないか具合がなんとも((←
   それと、声フェチ。 男声には煩いです(黙

■好きな著名人
→ 高屋未央さん。 大好きです。
   ちゃんと画集だって持ってるんだから!!!!!

■好きな歌手
→ 東京五人組・土屋アンナさん・SSS・YUIさん…etc....

■好きなお笑い芸人さん
→ 一押しはひげ男爵!(笑 ワイングラス片手にあれは…やられました(笑
   あとあれね、クールポコさん。 「なァにィ~?!」が、ツボです(爆

■好きなゲーム
→ スマブラ(← …でも暫くやりたくないかな。

■好きなテレビ
→ バラエティー全般・一部のドラマ。 …今期は何も見てない。

■幸せだと感じる瞬間
→ 今は全てが絶望です。

■好きなアニメ
→ DTB・ギアス。

■今なにしたい?
→ 服買いたい。 てか、試着したい(ぇ

■好きな人いる?
→ んな気分になれる訳がねぇwww
  ……でも実はまだ好き(未練たらt(殴

■実は、意外にアホ
→ 意外に、つか、もろ。

■家に居るとき何してる?
→ 暇を装って誰かにメール、瞑想。

■好きな色は?      ←こっから僕が足します。
→ 黒・紫。

■ケータイorPCの待ち受け(デスクトップ)は何?
→ 待ち受けは薬。
   デスクトップは尊敬サイト様の無料配布の修恋修。





以上です。
見た人は速やかにやりましょう(笑



では!!

嗚呼もうごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
ついさっき、お久しぶりに奈美ちゃんとこ行ったよ…
したらバトンが回ってきてたとか(((((((((←
すいません、軽くルール無視してますが(ぁ
今からやります。
奈美ちゃん、まじごめっ(((((((死




☆注意☆

このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
→ 5人も友達いないっす(ぁ

☆貴方の名前は?
→ 七尾紫杏。 何気に気に入ってます。

☆年はいくつ?
→ ………敢えて答えなくていい?(ぁ
   だからァ……10代四捨五入後半だって!(えぇ

☆好きなものはなぁに?
→ いっぱい… つかいくつ答えたらいーの?(爆
   1:携帯。 これがなきゃ荒れ狂うから(どんだけ
   2:金。 これがないと生きれないからね、みんな。
   3:CLAMPせんせの絵。 目の保養…vV
   4:友たちとの一時。 気の合う人といれば落ち着けます。
   5:睡眠時間。 これは生きる上で必y(ry
   6:自分の考えを纏めてる時間。 暗くないよ!(((←
   7:格好いい・可愛い人。 男女ともにwelc(顔面目掛けてドロップキック
   8:音楽。 毎日、フルで一曲は聴かないと……
   まぁ、他にもあるお───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───♪

☆恋人いる?
→ 一部では別れたって噂も立ってるらしいが…(笑
   いますよ♪

☆(いる人は)その人との出会いは?
→ 学校で席が隣になって意気投合。

☆好きなタイプは?
→ リアなら「普段つんで時々にデレになる可愛い子ちゃん」(痛
  二次元などは「背が高くて強面なのに一部に対してヘタレ(つーか犬)な人」(長

☆嫌いなタイプは?
→ やはり我校の下衆。 群れることしか能のない人たち。

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
→ 漫:やっぱりBLEACH等のwj系・薔薇乙女・CLAMP作品全般。
   ゲ:スマブラ(女じゃねぇな
   小:ネガチェン・ばいばい、アース・東野圭吾作品全般。
   映:……何だ? やっぱようつべかなァ?

☆好きな食べ物は?
→ 果物全般・ヨー●レット・お菓子系vV

☆好きな音楽は?
→ J-pop・J-rock…などなど(爆
   歌手で言えばTOKIOさん・土屋アンナさん・YUIさんなどなど…

☆好きなブランドは?
→ ANNA SUI・Honeys・claire'sなどなど。

☆回してくれた人はどんな人?
→ 色々お世話になってます、封慈くんです。

☆回してくれた人の心の色は?
→ 白。 …だけど(ぇ 黒の面影がある感じ。どこか陰あると言うか…(失礼な

☆貴方の心の色は?
→ 心? ……黒じゃね?荒んでるし(((←

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
→ 回す人を特定してないのでパス(逝


またもバトンでした(笑
では!

期末一日目なのに遊んでる七尾です。
またもこちらから。




超詳しい恋愛シークレットバトン 


このバトンはシークレットなので、メッセージでまわして下さい☆
質問の内容は消して、答えだけ日記にのせて下さい☆
名前はイニシャルで(名前.苗字とゅぅ順番で)
秘密やわからないなどの答えは禁止です! 


1、恋人はいますか?
→ います。

2、好きな人はいますか? 
→ います。

3、気になる人はいますか? 
→ めっさ身内ネタですがいますね。
   因みにロボは誰だか分かると思いますよ(笑

4、(A)告った回数は?(B)告られた回数は? 
→ A:2回 B:2回

5、(A)フッた回数は?(B)フられた回数は? 
→ A:1回 B:1回

6、付き合った回数は?
→ 3回
 
7、初恋はいつ?
→ 5歳(笑 幼稚園の時に……
 
8、初恋の人の名前は? 
→S.N くん。

9、初恋は実りましたか?
→ 実ってません。
 
10、本気の初恋はいつ? 
→ 中1かな…?

11、本気の初恋の名前は?
→ T.S くん。
 
12、本気の初恋は実りましたか?
→ 一応は、ね。
 
13、初めて付き合ったのはいつですか?
→ 中1の夏。
 
14、初めて付き合った人は誰?
→ 11の人です。
 
15、初めて付き合った人はどこで知り合いましたか? 
→ 元は小学校。 因みに伊達の人だからね!

16、初めて付き合った人のどこが好きだったのですか?
→ …何処だろ? 顔と性格。
 
17、初めて付き合った人とは何ヶ月付き合いましたか?
→ ヶ月じゃなかった。 多分1週間。
 
18、どこまでいきましたか?(○×で答えて)
A*グループデート ×
B*プリクラ      ×
C*2人でデート   ×
D*手をつなぐ    ○
E*ハグ        ×
F*キス        ×
G*デープキス    ×
H*          ×

19、初めて付き合った人とはどうして別れたんですか? 
→ 自然消滅…かな? 確か(えぇ

20、初めて付き合った人とはどちらから別れを切り出しましたか?
→ 切り出したと言うか…自然消滅後?に、確認のため、
  あたしから「終わってるよね?」的な話をしました。
 
21、初めて付き合った人との今の関係は? 
→ 友達。 最近、メールさえも全然してないです。

22、今、初めて付き合った人の事をどぅ思ってる?
→ 別に(エ●カ様f(死  友達ですよ。
 
23、今まで付き合った人の中で1番思い出深い人は何番目の人ですか? 
→ 3番目(つんふわ

24、その人と付き合い出したのはいつですか? 
→ 去年の1月末日

25、その人は誰?
→ つんふわです。
 
26、その人とはどこで知り合いましたか?
→ 学校。 
   
27、その人のどこが好きだったのですか? 
→ 格好いいところ!
   今思えば声も好みなんだよね…vV(痛

28、その人とは何ヶ月付き合いましたか?
→ 現在進行形ですよ!!!(必死
   えっと…1年と1か月。
 
29、その人とどこまでいきましたか?(○×で答えて) 
A*グループデート   ○
B*プリクラ         ×
C*2人でデート      ×
D*手をつなぐ       ○
E*ハグ           ×
F*キス           ×
G*デープキス       ×
H*                 ×

30、その人とはどうして別れたんですか? 
→ 不吉なっ! 別れてませんよ!!!!
   別れる気なんか毛頭ない。

31、その人とはどちらから別れを切り出しましたか? 
→ 別れを切り出すなら向こうからのがいい。
   告ったのがあたしからだから別れは向こうからのがいいです。

32、その人との今の関係は? 
→ 恋人!

33、今、その人の事をどぅ思ってる?
→ 大好き。 あれ、愛しちゃってる(ぇ
 
34、今でもその人との思い出はキュンとしますか?
→ そりゃそーだ(笑 いっぱいありますね。
 
35、もしヨリを戻したいと言われたらどぅする?
→ だから別れてないって(笑
   でも、一度別れた相手なら戻したくはないです。
   例え自分が、その時まだ相手を好きだとしても。
 
36、今までに好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?
→ ……やっぱ純粋に「可愛い」ですかね? それと「猫っぽい」
  あ、あと名前ね。 
  「○○(下の名前)」って呼ばれた時は嬉しかったです。
 
37、どこにデートしに行きましたか? 
→ デートしてないね。

38、失恋した事はありますか?
→ そりゃあもう。多分、3回。
 
39、それはいつ? 
→ 告って振られたのと浮気されたの。

40、それは誰? 
→ 人生で2,3番目に好きになった人たちと
   人生で最初の彼氏。

41、どぅして失恋したの?
→ 振られたから(爆
   浮気された時は「……はぁ?」ってなった(笑
 
42、今でもひきずってる? 
→ 引き摺ってたら誰かと付き合うなんて出来ないと思うよ。

43、好きなタイプは? 
A*顔は?       → 格好いい人。
B*体は?        → マッチョすぎず細すぎず。背は僕より最低3㎝上。
C*服装は?         → まぁうん、年齢合うものでセンス良下げな感じで。
D*趣味は?     → 合う方がいいな。 音楽の趣味でも、何でも。
E*運動神経は?  → 運動馬鹿じゃなくていいのでそこそこあれば。
F*頭のよさは?   → 極端に頭良くなくて僕と同じかそれより少し上程度。
G*性格は?      → そりゃよくいてくれ。 つかまぁ、ノリのいい奴なら。

44、恋人にしてもらいたい事は? 
→ あたしが泣いてる時は抱き締めて(ぇ

45、浮気はどこから? 
A*メール                まだまだ。
B*グループで遊ぶ           まだまだ。
C*グループで飲み会        まだまだ。
D*グループで泊まりやオール    んー…グループだしね。
E*2人で遊ぶ             そっからかなぁ?
F*手をつなぐ              それはもう駄目。
G*ハグ                 殺しちゃうかも^^(ぁ
H*H                   腹上死でもさせてやろうか(えぇ

46、浮気経験はありますか? 
→ されたことが(多分)一度だけ。

47、結婚願望はありますか? 
→ 今日の家庭科の10年後の自分はの項目にも書いたわ(笑
    こんな顔ですがあります(ぁ

48、何歳で結婚したいですか?
→ ………畜生、「バツ一子持ち」が頭から離れな(逝
  25歳くらいがいいな(つまりガチで10年後

49、あなたは恋愛結婚派(☆)ですか?お見合い結婚派(★)ですか?マークで答えて下さい。
→ ☆
 
50、亭主関白(☆)ですか?カカア天下(★)ですか?マークで答えて下さい。 
→ 多分☆。 あんま★にいい印象がないので…;

51、新婚旅行はどこへ行きたいですか? 
→ 自分の好きな人と行くんだからどこでも。
  なるべく暖かいところがいいかな?

52、マイホームはほしいですか? 
→ 欲しいっちゃ欲しいですが
  今までがマンション暮らしなのでマンションがいいかも。

53、子供は何人ほしいですか? 
→ 1人。 つかあんま欲しくない。

54、老後はどのように過ごしますか?
→ のんびりまったりやりたいことを
  ゆるーりと見つけてやりたいです。
 
55、最後に彼氏・彼女のいない人に質問☆※答えてないので質問を隠しておりません。
ぶっちゃけ彼氏・彼女はほしぃですか?5が最高と考えて、5段階で答えて下さい。 
→ ……………(いるのでパス





以上です。
変なこと考えちゃダメだよ^^(←←←


ばいちゃ!

*中学生バトン*




コレは中学生バトンです。中学生以外の人は答えないでください
※個人情報保護のため、答えられない所はいいです。※

 

1.学年クラス出席番号は?
→ 3年3組27番

2.今の座席はどこ?※黒い■が自分の所

       黒板
窓  □ □ □ ■ □ □ 廊
側  □ □ □ □ □ □ 下
    □ □ □ □ □ □
    □ □ □ □ □ □ 
    □ □ □ □ □ □
    □   

3.隣は男女どっち?
→ 右と左が男子。 後ろが女のコ。

4.班員は何人?
→ 6人。

5.班長のイニシャルは?
→ N.R

6.担任は男女どっち?
→ おっさん。

7.先生の教えてる教科と特徴をw
→ 理科。 面白くないんだよね…雑学的な物ばっかりだし……

8.クラスのいいところを5個以上!
→ …………………あるか……?
  あ、順位の関係する行事時にのみ団結します。
  それ以外は知らない。

9.逆に悪いところを3つ以上!
→ 3つ以上あるんだが^^(ぁ
  煩い、阿保、単細胞、やたらと人を貶すが自分の尻も拭えないお子様、
  自分勝手過ぎる(お前もだろ

10.クラスの歴史を!
→ ない。 つか思い出したくもない。

11.今入ってる部活は?また役とかある?
→ 今は受験前なので入ってません。 美術部OB…
  役…?(笑 ないっすよ(((

12.部活やめたことある?
→ ない。 美術一本でしたよ。

13.高校行ってもその部活やる?
→ 分かんない。 軽音かもねー(お前

14.好きな人はいる?
→ つんふわvvvvvvv(ちょ

15.その仔は何部?
→ 卓球部b やってるときは格好よかったなァ…vV(((←←

16.中学入って告られたことは?
→ ……他中の人から1度。。
  つんふわのあれがそうならそうだね(何 付き合ってからだけどね(爆

17.中学入って告ったことは?
→ 1度だけ。 つんふわに告っただけです。
  …つんふわ一筋((((((((((((((←←←←←
   ↑反転どうぞ。

18.中学入って付き合ったことは?
→ 現在進行形♪(((←

19.今成績はどのくらい?
→ …内申-2(ぁ

20.目標は?
→ 3学期だけでも素晴らしい4,5の羅列を見たい(ぇ

21.卒業後の進路は?
→ 高校進学。 これは一応確定してるので宣言。
  で……第一だったらやりたいことをいっぱいしたいです!

22.得意(好き)な教科は?
→ 得:英語・国語。 好:英語・国語・美術。

23.苦手(嫌い)な教科は?
→ 苦:社会、数学。 嫌:体育。

24.それじゃあコレを10人の人に回してねw
→ 持ってきたい方どうぞ。


では!


嘘ですよ、勿論。
でも……………
※タイトルに
・警察に捕まりました
・学校辞めます
・転校します
・結婚します
・妊娠しました
・別れました
・彼氏(彼女)が出来ました
のうちどれか一つを必ず書くこと!
って書いてあんだもん(えぇ

見たひとわ絶対やれ!
…見ちゃったんでやります(真面目
みなさんも是非、やって下さい(爆


★現在のメルアドの意味は?
→ 好きな音楽ジャンル..黒_かける_紫..
  そろそろ変える。

★現在の着信音は?
→ 勝運の「LIPS」と東京五人組「indicator」

★待ち受け画像は?
→ 蝶の謳ケータイ版テンプレの「╋クランケ╋」の挿入画像。
  「歪曲実験室。」様より「薬」

★告白する?
→ しましたよ。 つんふわとのきっかけは僕が告ったからさ!(自慢にならねぇ

★同性から告白された事ゎ?
→ それは流石に……;(笑

★片思いで振られたら?
→ まぁ片思いだsh(お前

★ラブレター貰った事は?
→ ないです。

★ラブレターあげた事は?
→ ……昔、一度だけ渡したことがあります。

★芸能人に恋をしたことは?
→ ありますが何か^^^^^^
  つか今でも好きだけど?

★キスした事は?
→ みんな意外だとか言うけどね。 まじねぇよ?(爆
  つんふわともしてませんが何か^^^^^^^(お前

★人前でキスする事は平気?
→ 別に僕は。 
  逆に周りと相手が変に緊張してなければ大丈夫です。

★同性とキスした事は?
→ んなのある訳ないっしょ(爆

★恋人と手を繋いで歩く?
→ 歩きます。 ………あ、訂正。「歩いてました」ですね。
  最近は一緒に帰ることもないし、あってもお互いに恥ずかしくて…;

★恋人とプリクラを撮ってどっかに貼る?
→ プリ自体最近撮ってねえwww てか彼氏と撮りたくはないです;;

★話したこと無い人を好きになる?
→ 否。ある程度喋ったことがあって気が合う人でなければ
  「好意」と言うものを持ち得ません。

★きよしが好き?
→ …………ぇ?

★ひろしが好き?
→ …ひろしって何方?(爆

★年上が好き?
→ 好きですねぇ…大人の色気的な?(逝

★年下が好き?
→ 可愛い人は好き。…でも、年下は恋愛対象にはならないな。。。

★外見重視?
→ 場合に依ります。
  つんふわは…外見と言うより中身が決め手だった訳で。
  まぁ、格好いいけどね!(黙
  ↑反転どうぞ。

★最近結婚を意識?
→ んなアホなwwwwww
  考えたことないっス。

★結婚した事は?
→ そりゃあだって俺は未成年www
  あったら逆に怖いだろーが?

★子供産んだ?
→ 何時ぞやの「●才の母」じゃねぇかッ(笑

★ダメな人を好きになりやすい?
→ あたしの目にはそんな男なぞ決して格好よくは映りません。

★温泉行く?
→ 体見せたくねぇwwwwwwww(煩
  まぁ、小さい時に親に何度か連れてかれましたよ。

★指輪もらう?
→ 欲しいねぇ(何処の小母はん

★指輪あげる?
→ 結婚指輪なら。

★恋人に結婚しょうねと約束されたら?
→ この歳で言われても信憑性が低いわwwww

★嫉妬深い?
→ 多分(否、確定だろ

★二股以上した?
→ 記憶ない。

★二股以上された?
→ ……どーなんだろ。
  元々の彼氏さんのあれがそー言うなら…(何語

★好きでもない人と付き合っていた?
→ 元彼とのは始めがそうでした。
  最終的にはちゃんと好きになってたけど。

★バレンタインデーあげた事は?
→ 去年も今年もあげました。
  友チョコもあげるし。

★バレンタインデーに貰った事は?
→ 大あり。 ここ5年間は最低でも3人から貰っております。 
  今年あれだぜ、俺めっちゃモテモテだから(笑

★手作りマフラー貰った事は?
→ ……お母さんから貰ったもん!!!(元ネタ@駄メガネ
  あげたことはありますがね。

★ペアルック
→ 何処ぞのカップルみたいに全部ペアってものあれですが……;;
  まぁ、賛成ですね。何か1個でもペアにするのは可愛らしいよね。

★恋人と同じ携帯にする?
→ 会社は一緒だけどね。
  ケータイまで一緒なんて…つまんないし(そこか

★好きな人がいてる?
→ いますよ。 最近ほぼ毎日話題に出てくるつんふわだよ。

★惚れやすい?
→ …………………敢えてNO(死
  多分、ミーハーなだけで惚れやすい訳では……ごにょごにょ

★腕枕すき?
→やって欲しいもんだね!(ぇ

★果たせてない元恋人との約束?
→ んなものない。

★今まで恋人10人以上?
→ んなにいねぇよwwwww
  つんふわで3人目。

★恋人の親と食事した事は?
→ ねぇよwwwwwwwwwwww

★抱きしめすき?
→ ぎゅってしてみたいしされてみたい(妄想癖((痛

★ドラマのような経験?
→ どんな?! ないですよ、そんなもん。

★恋人は活力?
→ 生き生きするよ。 つんふわが近くにいれば。

★好きの意味がわからない?
→ んなことはない。 (多分)分かってる筈だから!(本当かよ

★ビビビっときた事は?
→ ……今思うと、アドを登録した時に
  下の名前を単語登録してたんだよね(笑
  それはビビビって言うのだろうか…?

★恋人のために禁煙?
→ 彼奴嫌いだしね、煙草。
  あたしも、自分が吸うってのは好きじゃないし。

★親に別れさせられたら?
→ ぶちギレて親を殺すかも。
  ……てかそれ如きでへこたれる俺じゃありません。

★赤い糸を信じてる?
→ そんな可愛い考えはとうの昔に消失致しました。

★何フェチ?
→ 絶対領域フェチ。
  そして声(特に男の人の声)フェチ

★恋がしたい?
→ 現在進行形なのでNo,thank you.(何で英語

★最後に一言★
→ 楽しかったです♪




では!


 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]