忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またも
http://blog.baton-center.net/?eid=344351
からお借りして来ちゃいました(笑




長々バトン

★趣味は?
→ ネットサーフィン(爆 それと…メールとか。

★特技は? 
→ 人の誕生日を覚えること。
  PCとかケータイのキーの早打ち。

★長所は? 
→ 明るい…のか?(ぁ
  と、人脈が広い?こと。

★短所は? 
→ 喧嘩っ早いところ。
  そして自己嫌悪に陥りやすいところ(((←

★好きな色 
→ 紫・黒・銀。

★好きなブランド
→ 「ANNA SUI」・「(BLACK)PEACE NOW」・「SEX POT ReVeNGe」 

★好きな言葉 
→ 「秘密」・「中毒」・「症候群」・「嘘」

★たばこの銘柄 
→ 吸ってはいませんが「Marlboro」が好きです。
  あと「Seven Stars」

★好きなお酒 
→ 未成年だしね………梅酒とワイン(自重しろよ

★使っている携帯電話の機種 
→ どこもF902iS。 第一に入ったら機種変♪
  狙ってるのはF905i。母上がこれの白を持ってるので僕は黒をば。

★着うた(メロ)は? 
→ 歌は…アリプロ様の「愛と誠」・「阿修羅姫」・「禁じられた遊び」・
  「亡國覚醒カタルシス」・「勇侠青春謳」
  メロは東京五人組と勝運と関西キッズと嵐が。
  ボイスもあります。「銀魂」の高杉さん・銀ちゃん・総悟です。

★今、欲しいもの 
→ 学力!!!!!!(勉強しなさい 「ANNA SUI」のバッグ、お金………(金の亡者が

★お勧めの本 
→ 「ネガチェン」・「ばいばい、アース」・東野圭吾さんの小説全般。

★お勧めの映画 
→ 見てはないんですが小説が面白かったので「ネガチェン」
  それと「さくらん」。これはエロいんですが映像がとても綺麗です。

★使っているシャンプー 
→ 「Herbal essences」の「JUICY SUNSHINE」(オレンジの容器)

★使っている歯磨き粉 
→ クリアクリーンの「Fresh Citrus」

★寝る時の格好 
→ 今、ちと風邪をひいてるので上が違うんですが下は赤のスウェット。

★最近ハマっている格好
→ パンクっぽいもの。あとは……ニット系ですかね。
  暖かいからさ(ぁ

★お気に入りのTV番組 
→ メントレ、アニメ銀魂、密かにNHK大河「篤姫」

★お気に入りのCD 
→ シ:「BUBBLE TRIP」*土屋アンナ ア:「Haevest」*TOKIO

★好きなアーティスト 
→ TOKIO!!! あと、土屋アンナさんやB'zさん、YUIさんも。

★好きなコンビニ 
→ ファミマ。あと、ナチュローとか。

★好きなファーストフード 
→ マック。

★好きなライブハウス 
→ Zepp Tokyo

★お気に入りのキャラクターは?
→ キャラ…恋次だろ(ぁ

★自慢できること 
→ どこでも妄想が出来ます(危

★好きな季節 
→ 冬。

★バイト歴 
→ 0年0ヶ月0日(ぇ

★得意料理は?
→ 卵焼き、炒飯。

★平均睡眠時間
→ 翌日が平日ならば5~6時間。
  休日であれば8~9時間。

★子供の頃の夢
→ 英語の通訳。

★何歳まで生きたい?
→ 楽しんで生きていればいくつでも。 

★今、いくらあれば幸せ? 
→ 3億(黙 
  でもホント、それくらいあるとあたしが欲しいもん全部買える(どんだけ

★自分を一文字で表すと?
→ 「猫」
  気紛れだし、マイペースだし……まぁ、猫より大分気が小さいですが(笑

★とっておきの口説き文句は? 
→ くっ、口説き文句?! ないっすよ、そんなん(笑

★生まれ変わったら男?女? 
→ ……女。 スカートもズボンも穿けるし。

★何歳で結婚したい? 
→ 24くらい

★子供は何人欲しい?
→ あんま子供好きじゃないんで(お前
  まぁ、気が向いたらね。 いても2人。

★何フェチ? 
→ 声。 特に男の人の声に敏感に反応しますね。
  あとはー…絶対領域フェチ。 あの脚の見え具合が(hentai!

★今までで一番大きな怪我は? 
→ …骨折? あ、神経傷つけたとか?(ぇ

★家族から何と呼ばれてる? 
→ 本名下の名前。 

★思い出の場所 
→ 家のマンションの裏のゴミ捨て場の横(何

★ピアスの数 
→ 0。 でも、その内両耳に1個ずつ開けます。

★ストレス解消法は? 
→ 風呂で好きな曲を大熱唱。
  あと、ムカついた事を何かノートなどに書き綴る。

★あと1時間の命です、何する? 
→ やりたいことを全部やりたいです。
  もし、あまり迷惑がかからないのならば、
  つんふわに逢って甘えたりおねだりする。

★理想の死に方は? 
→ 夜、普通に寝たのに朝起きたら冷たくなってた的な…(笑
  所謂安楽死ですかね。苦しまないで死にたい。

★いたずら電話の対処法は? 
→ シカト。 それ以前にあたしのケータイにいた電はかけらんないよ。

★今、一番行きたい場所 
→ 第一志望校。 あ、違う?(爆

★これだけは苦手というものは? 
→ 未確認飛行地球外生命体。 でも、てふてふは好きです。

★これを回す5人のお友達
→ 持って行きたい方、どーぞ。


最近まじでハマったくさい(笑
ではでは!
PR

今更ですが自己紹介バトンです。
いつものように
http://blog.baton-center.net/?eid=27421 からいただいて来ました。






自己紹介

2月11日現在 

☆HNは? 
→ 七尾 紫杏

☆その由来は? 
→ 自分の親戚の苗字と「紫」と言う字を使いたかったのです。
  要するに「杏」は後付け(((← 勿論気に入ってますが(当たり前

☆本名は? 
→ よくある苗字+「本に挟まれるもの」(丸分かりやん
   まぁ下の名前は滅多に使わない二文字なんでお気に入りです。

☆性別は? 
→ 女。

☆身長・体重は? 
→ 161㎝の40㎏後半。

☆生年月日は? 
→19XX年2月18日

☆星座は? 
→ 水瓶座。 …イラストだと綺麗に描かれてるから嬉しいです^^*

☆血液型は?
→ 社交的で大雑把なO型(ぇ
 
☆血液型性格判断当たってる? 
→ ……大体は、ね(ぁ 知らない人に対しては社交的も何もない(口悪い
☆出身地は? 
→ 「東の都」です(お前

☆出身小学校は? 
→ 「松林」+「仙人」小学校。
  昔伊達にいた時の学校は「幸せな町」でした。

☆小学校一番の思い出は? 
→ ………特にないです(薄情者め

☆出身中学校は? 
→ まだ在校なんです(笑)

☆部活してた? 
→ 美術部です。

☆中学校一番の思い出は? 
→まだ分かんない。

☆出身高校は? 
→ ……第一志望校になることを希望してます。

☆部活してた? 
→ 軽音楽はいりたいなぁ…

☆バイトしてた? 
→ してないっすよ(笑) してみたいけどね。

☆高校一番の思い出は?
→ 何になるんだろうね。
 
☆出身大学は? 
→ いずれは行きたいですね。

☆部活してた? 
→ 将来に向けた部活に入ると思う。

☆バイトしてた? 
→ するだろうなぁ…

☆サークルしてた? 
→ する!!てか…入る?(笑) まぁやりますね。

☆大学一番の思い出は? 
→ 何になるんだろう。

☆今の所属は? 
→ 中学です。

☆部活してる?
→ 受験前なので引退しております。
 
☆サークル入ってる? 
→ 入ってません。

☆ボランティアしてる?
→ してません。
 
☆今住んでいる場所は?
→ 東の都、二番目に大きい区。
 
☆一人暮らし?家族と同居? 
→ 一応義務教育中ですからね。 家族と住んでます。

☆家族構成は? 
→ 父・母・弟たち(猫)・僕の五人です。

☆趣味は? 
→ メール、読書、PCなどなど…

☆特技は? 
→ 人の誕生日を覚えること。
  あと、携帯とPCのキーの早打ち。

☆自慢できることは? 
→ 僕の友達。

☆口癖は? 
→ 「だりぃー」「めんどッ」「寒い眠いだるい」などなど。

☆癖は?
→ 虚言h(お前 気になる人(物)をガン見しちゃいます(無意識

☆座右の銘は?
→ 「広く浅く」 …座右の銘ってか僕の性質かな、これは。
 
☆愛車は? 
→ 水色のマイチャリ(爆) 第一志望に合格したら新品になります。

☆将来の夢は?
→ 歌手かデザイナー。
 
☆好きな食べ物・飲み物は? 
→ 食/果物全般・卵焼き・メイプルシロップ(狂愛) 飲/紅茶全般

☆嫌いな食べ物・飲み物は? 
→ 食/脂っこい物・苦い野菜 飲/野菜ジュース

☆好きな有名人は? 
→ 東京五人組様。神です(お前 んであと土屋アンナさん。格好いい!!

☆好きな言葉は? 
→ 「秘密」 響きやら意味が好き。
  似てる意味ではありますが「隠蔽」は嫌いです。
  あと「中毒」や「症候群」 こちらも響きや意味が好きです。

☆好きな音楽・曲は? 
→ 所謂「J-ROCK」ですね。「J-POP」も好きですが。
  R/「cocoon」:土屋アンナ P/「空色デイズ」:中川翔子

☆好きなテレビ番組は? 
→ 東京五人組様の「メントレ」等バラエティーや歌番組。

☆好きなスポーツは? 
→ バスケ! 譲りません(何と  まぁ球技全般ですね。あとバミトントン(わざと

☆好きな映画は? 
→ 洋画:「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ等のジョニー・デップ出演作。
  邦画:「ファンタスティポ」 あれは名(迷?)作。太一君と剛君がナイスさ(ぁ

☆好きな本は? 
→ 「ネガティブ・ハッピー・チェーンソー・エッヂ」、
  「ばいばい、アース」(どっちも小説

☆好きなマンガは? 
→ 「脱色」、「銀魂」、「灰男」、「あまつき」、「Vassarord.」、「薔薇乙女」

☆好きな季節は? 
→ …何でしょう……? 多分…冬、ですね。

☆好きな動物は? 
→ 猫。前世が猫であったと信じて疑わない(どんだけ

☆好きなTVゲームは? 
→ 「大乱闘スマッシュブラザーズ」(女じゃない
  あと、TVじゃなくてアーケードなら「pop'n」(15の六さん)や
     「TIMECRISIS」(4が一番。エヴァンがvv)

☆好きな色は? 
→ 紫と黒(漆黒)と白(純白)。 二軍に赤や青など。

☆好きな異性のタイプは? 
→ 「普段つんなのに時々にデレになる可愛い子ちゃん」(痛 :つんふわ
  あと「背が高くて強面なのに一部がヘタレ(つーか犬)な人」(長 :恋次や松岡君

☆好きな服装は? 
→ ゴs(黙ろーか ………パンク系。シャツとか、スッと着こなしてm(無理だな

☆好きな髪型は? 
→ 基本的には長いの。中でもウェーブの入ってる感じ。きらきっぽいの(笑)
  男性で言えばつんふわみたいの(身内的ネタ あと、ティキぽんみたいの。
  まぁ、男性でも女性でもその方に似合っている髪型なら何でも。

☆好きな場所は? 
→ お家(引き籠りキター(古 そして風呂場と自分の部屋とPCの前(暗

☆持っている資格は? 
→ 英検(JEL)でオーラルが2級。もう片方は3級(ぇ
  それとつんふわの彼女だという資格。

☆タバコは吸う? 
→ 未成年ですから(笑) でも成人しても吸いません、きっと。

☆お酒は飲む? 
→ …たまに(自重しなさい きっと将来酒豪になることほぼ間違いなし☆(痛

☆ギャンブルはする? 
→ しません。 …たまに親とドラマとかの展開でかけたりしますが(やってるじゃん

☆得意料理は? 
→ 卵焼きと炒飯。それと…バターロールにチーズ挟んで軽く焼きます(ぇ

☆普通の平日の生活はどんなの? 
→ 学校ですよ、学生だもの(ぁ で、帰ってきてカテキョとか英会話とか。

☆休日は何してる? 
→ 今はカテキョがきます。 んで金があれば出かけるしなければ家でのんびり。

☆今勉強してることは? 
→ 受験勉強。 それと…「薔薇乙女」や趣味の知識を深くしようと色々。

☆カラオケの十八番は? 
→ 一緒にいる人に因るんですが「一色」:NANA starring MIKA NAKASHIMA
  あと…美術部様であれば「亡國覚醒カタルシス」:ARIPROJECT

☆ブログを始めたのはいつ? 
→ 去年の9月8日。 PCのアド作成後、即行忍者様よりサーバをお借りしました。

☆リンクは何人? 
→ えー…「人」と言うか何と言うか。 5人と、1ヵ所。

☆リンクの男女比は? 
→ 5人様とも女性です。

☆リンクの会ったことある人とない人の比は? 
→ 全員会ってます(笑) 
  でも「★CRUSH★」の魅音ちゃんだけ今年に入ってまだ会ってません。

☆バイト歴は? 
→ 0年。 何もやってません。

☆バイトで稼いだ最高額は? 
→ 0円。 嗚呼、月額50万位は稼いでみたい(笑)

☆わいわいとまったり、どっちが好き? 
→ 気分に由ります。 一人でいるとまったりしてます。

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる? 
→ 今んとこサンプルと両親の入れた曲です。

☆その内訳は? 
→ 東京五人組様が数曲とサンプル数曲。

☆人見知りする? 
→ する。 みんな「嘘だ」って言うけど、赤面症が何よりの証拠です。

☆骨折したことある? 
→ あります。3歳の頃に鎖骨をば。 多分そん位。

☆手術したことある? 
→ あります。3歳の頃にヘルニアを。因みに脱腸だって。

☆入院したことある? 
→ あります。多分2回。上記ヘルニア手術時と肺炎。

☆メガネかコンタクトはしてる? 
→ してません。 たまに伊達メをかけることもあります。

☆睡眠時間はどれくらい? 
→ 大体6時間。 3時頃に寝る日は大抵翌日が休みなので9時間程。

☆幸せと感じることは? 
→ つんふわ見たとき。 それとー…美味しいものを食べたとき。

☆部屋はキレイ? 
→ 見える部分は。 …引き出しは開けてはいけないところです(笑)

☆ピアス開けてる? 
→ まだ。母上に許可を得ているので第一志望に受かったら開けたいと思います。

☆ストレス発散法は? 
→ お風呂場でパッと出た曲を歌う。

☆携帯の機種は? 
→ どこものF902iS。因みに黒です。お気に入りさ(ぁ

☆一言 
→ 楽しかったです。

☆次回す人
やりたい方どうぞ♪








楽しかったです(笑)
ではでは!


本日もお借りしてしまいました(笑)
 blog.baton-center.net/





理想の彼氏・彼女バトン 


Q.01 : 頭は良い方がイイ?
→ まぁ常識がある程度には。

Q.02 : スポーツ は万能な方がイイ?
→ その方が格好いいし(笑)

Q.03 : 料理 は出来た方がイイ?
→ …松岡くんみたいに出来たら最高だね(((←

Q.04 : 優しい人がイイ?
→ そりゃそーだ。

Q.05 : 面白い人がイイ?
→ 面白いってか…気が合う人なら別に。

Q.06 : 強い人がイイ?
→ …何に対して?(笑) んー………まぁ…ね(ぇ

Q.07 : 気が利く人がイイ?
→ 無意識に気配り出来る人って凄いよね。

Q.08 : お金持ちがイイ?
→ 貧乏よりはね(笑) 嘘です。金がなくても何とかなるよ(ぁ

Q.09 : オシャレ な人がイイ?
→ ダサ男なんか厭。 ある程度お洒落でいて下さい(切実

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
→ そーさねぇ…まぁカラオケ行きたいし(そっちか

Q.11 : ダンス は上手な人がイイ?
→ だ、ダンス……? や、いいです、下手で。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
→ 絶対厭。 姫なんてキャラじゃないし(苦笑)

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
→ どちらかと言えば引っ張られたい。

Q.14 : レディファースト はどう思う?
→ ありがたい(ぇ てかでも…堂々と前を行って欲しい。

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
→ え…選ばなきゃ駄目?(そりゃな どっちかって言うと格好いい人。

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
→ 吸ってる時の指とか仕草は好き。 …あんま吸って欲しくない。

Q.17 : お酒飲む人はOK?
→ 大歓迎(爆) あたしは将来「酒豪」になるらしいので(笑)

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
→ 宝くじなら許す。 ……でも競馬とか博打は勘弁;

Q.19 : 浮気は許せる?
→ どっちかって言うと無理。 …抱いてたら即行別れる(ぇ
                    ↑反転でどーぞ。

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
→ 無理。それも別れます。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
→ 白人。 男の子とか、目が青くて可愛い♪(危

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
→ S。なよなよしてる男は嫌いなのでだったら俺様のがまし。

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
→ タイプは「背が高くて強面の美形でふとした時にヘタレなわんこ」(長
  …まぁ簡単に言えば"BLEACH"の恋次ですね(溺愛だから

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
→ もし片方と付き合ってるなら付き合ってる方をとります。
  片思いなら…少し様子を見てより好きな方一人に絞ります。

Q.25 : 好きな人の職業は?
→ …これって現・好きな人ですよね? 「理想の」じゃなくて。
   あたしと同い年です。学生です。

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重 ・靴サイズ~)
→ …マニアックに行きます(逝
   身:167以上189未満 体:(身長の数値-15)㎏ 靴:25.5以上27.5未満
 
Q.27 : 髪型は、ロングとショート ならどっち?
→ つんふわは…ちょいロンか、あれ? …あ、違う。立ててるんだった(ぇ
   取り敢えず……松岡くん以上白ティキ以下。  …恋次は例外。
              つんふわは↑の辺(大体真ん中

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
→ その人に似合う色でそこまで派手な色じゃないなら別に。
   元の色が一番似合うと思うんだよなァ……
   まぁ、黒・茶・アッシュブラウン・アッシュグレーならいいです。

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
→ 現にそうだし(笑) 別に構いません。自分もですし(爆

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人。
→ ご自由にどうぞ^^*





楽しかったです。また試験明けにやりたいな(笑)
ではでは、これでネト落ち。

ばいちゃー(・д・*)ノシ

また今日も blog.baton-center.net/ から頂いて参りました(笑)




歌詞バトン

ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!
必ず題名、アーティスト名をお願いします。

★愛する人に贈る曲 
→「Why?」:YUI
★友人に贈る曲 
→「LIFE」:YUI
★昔の恋人に贈る曲
→………ないです、そんな曲。 
★自分自身に贈る曲 
→「黒い青春」:B'z
★今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲 
→「光のロック」:サンボマスター
★夜空を見ながら聴きたい曲 
→………ベタに「夜空のムk(逝
★エロエロな気分な時に聴きたい曲
→どんなだ(笑 えっと…「aroma」:中島美嘉 
★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲 
→昼/「ALIVE-LIFE」:TOKIO 夜/「アフターダーク」:アジカン
★片思いの時に聴きたい曲 
→これは絶対。 「Squall」:福山雅治
★失恋した時に聴きたい曲 
→「Cherish」:大塚愛
★遠距離恋愛の時に聴きたい曲
→「愛のかたまり」:Kinki Kids
★誕生日に贈る曲 
→「HAPPY BIRTHDAY」:TOKIO
★旅に出たいときに聴きたい曲 
→「『コンクリート』『ジャパニーズ』『サンデー』」:TOKIO
★朝聴くと元気の出る曲 
→「It's all right」:YUI
★春に聴きたい曲 
→「CHE.R.RY」:YUI
★桜を見て聴きたい曲
→「花唄」:TOKIO 
★雨の季節に聴きたい曲
→「Symphonic」:TOKIO 
★夏に聴きたい曲 
→「WATER LIGHT」:TOKIO
★秋に聴きたい曲 
→「Humming Bird」:TOKIO
★冬に聴きたい曲 
→「ding-dong」:TOKIO
★元気が欲しい時に聴きたい曲
→「indicator」:TOKIO 
★卒業の時に聴きたい曲
→「モザイクカケラ」:SunSet Swith 
★結婚式で贈る曲 
→………ないです。
★夢を失いかけたときに聴きたい曲
→「一生青春」:Aqua Timez 
★回す人
持って行きたい方、どうぞ♪




もいっちょ!(ぁ
歌手バトン
※終わったら、アーティストを1組追加してください。

◎⇒超好き ○⇒好き △⇒あんまり ×⇒好きじゃない ?⇒知らない
※七尾は「普通」ランクの方を「△」にしています。
記入例→△普

1:KAT-TUN ⇒○
2:ORANGE RANGE ⇒○
3:NEWS ⇒△普
4:Kinki Kids ⇒△普
5:V6 ⇒○
6:タッキー&翼 ⇒△普
7:中島美嘉 ⇒◎
8:浜崎あゆみ ⇒△普
9:大塚愛 ⇒○
10:関ジャニ∞ ⇒△普
11:上戸彩 ⇒△
12:YUKI ⇒△
13:木村カエラ ⇒△普
14:嵐 ⇒○
15:BoA ⇒△普
16:ポルノグラフィティ⇒○
17:川嶋あい ⇒×
18:aiko ⇒ ×
19:ケツメイシ ⇒△
20:倖田來未 ⇒△
21:D-51 ⇒△
22:サスケ →? や、知ってるけど曲が分かんない。
23:w-inds. ⇒△普
24:トンガリキッズ ⇒? 聞いたことあるようなないような(どっち
25:EXILE ⇒…………正直×
26:SMAP ⇒×
27:松浦亜弥 ⇒△普
28:平井堅 ⇒△普
29:宇多田ヒカル ⇒基本は△普 曲による。
30:TOKIO ⇒◎!!!!!! 神です。あたしの目の前でこの方々を貶したら速攻殺す(←
31:柴咲コウ ⇒◎
32:WaT ⇒○
33:倉木麻衣 ⇒×
34:コブクロ ⇒△普
35:HY ⇒? よく分かんね
36:Mr.children ⇒△普
37:レミオロメン ⇒×
38:B'z ⇒◎
39:ゆず ⇒△普
40:BUMP OF CHICKEN ⇒○
41:Aqua Timez ⇒○
42:湘南乃風 ⇒×
43:スピッツ ⇒○
44:絢香 ⇒×
45:アンジェラ・アキ ⇒△普
46:福山雅治 ⇒◎
47:DJ OZMA ⇒○
48:氣志團 ⇒○
49:Def Tech ⇒×
50:SunSet Swish ⇒○
51:椎名林檎 ⇒○
52:AAA ⇒×
53:DREAMS COME TRUE ⇒○
54:いきものがかり ⇒○
55:スキマスイッチ ⇒△普
56:安室奈美恵 ⇒△普
57:モーニング娘。 ⇒×
58:美勇伝 ⇒?
59:一青窈 ⇒△普
60:東京事変 ⇒○
61:槇原敬之 ⇒○
62:尾崎豊 ⇒△普
63:高橋瞳 ⇒△
64:サンボマスター ⇒○
65:修二&彰 ⇒ ○
66:YUI ⇒◎
67:橘慶太 ⇒△普
68:UVERworld ⇒△普
69:RIPSLYME(リップスライム) ⇒△
70:チャットモンチー ⇒△
71:キグルミ ⇒×
72:赤い鳥 ⇒?
73:沢尻エリカ ⇒……歌手だなんて認めてません(ぁ
74:mihimaru GT⇒×
75:ロードオブメジャー⇒×
76:北出菜奈⇒△
78:BONNIE PINK⇒△
79:LINDBERG⇒?
80:Misia⇒△
81:岡村靖幸⇒?
82:電気グルーヴ⇒×
↓七尾が足したもの
83:土屋アンナ⇒◎ 女性歌手では一番です!
持っていきたい人、どうぞ。




★☆TOKIOでバトン☆★
Q1長瀬君を動物に例えるなら何?
→…わんこ?(笑
理由は?→可愛らしいですよね。
Q2山口君を動物に例えるなら何?
→熊(爆
理由は?→小さいけど力が強いから。
Q3国分君を動物に例えるなら何?
→猫(断言
理由は?→目が…(えぇ
Q4松岡君を動物に例えるなら何?
→わんこ(即答 あとアヒルとか。
理由は?→犬:あんな可愛い目してるもん(ぇ ア:口が(笑
Q5城島君を動物に例えるなら何?
→何だろう…分かんない(ぁ
Q6長瀬君にコスプレさせるなら何を着せる?
→体つきが大きいから…あ、アリ●ルのパパのポ●イドン(ぇ
Q7山口君にコスプレさせるなら何を着せる?
→ピ●チュウ(痛
Q8国分君にコスプレさせるなら何を着せる?
→敢えてピンクのメイドさん(hentai
Q9松岡君にコスプレさせるなら何を着せる?
→太一くんと対で普通のお医者さん(爆 …オプションは黒渕で(((←
Q10城島君にコスプレさせるなら何を着せる?
→BLEACHの死覇装(えぇ?!
Q11メンバーが家族だったら誰がどのポジションだと思う?
例)父→○○ 母→○○
父→兄ィ 母→松岡くん 兄→太一くん 弟→長瀬くん 伯父さん→リーダー(笑
Q12TOKIOを一言で表すなら?
→神。 そして僕の「生」(重
Q13あなたはTOKIOを愛してますかぁ?
→勿論! 愛してるどころじゃありません。結婚して下さい(黙



以上、バトンでした。
…長くてすいません(今更
では!(脱兎

blog.baton-center.net/ から頂いてきました。


BLEACHバトン♪


*-ルール-*
 
 一発変換ですること
 アンカーは駄目ぇ!!


1.くろさき いちご
……黒崎 イチゴ
2.くちき るきあ
……朽木る気あ
3.やまもとげんりゅうさい しげくに
……山本源流最 重国
4.ひつがや とうしろう
……必がや 投資牢
5.あばらい れんじ
……あ払い レンジ
6.くちき びゃくや
……朽木 白夜
7.きょうらく しゅんすい
……享楽 春水
8.いせ ななお
……伊勢 七尾
9.くさじし やちる
……草獅子 谷内る
10.ざらき けんぱち
……皿気 検ぱち
11.まだらめ いっかく
……まだラメ 一角
12.あやせがわ ゆみちか
……綾瀬川 湯道か
13.うきたけ じゅうしろう
……浮田家 重視牢
14.ぐりむじょー じゃがーじゃっく
……グリムジョー ジャガージャック
15.うるきおら しふぁー
……売る気おら 誌ファー
16.あいぜん そうすけ
……愛染 宗助
17.まつもと らんぎく
……松本 ラン菊
18.ひさぎ しゅうへい
……久木 修平
19.きら いづる
……吉良 いづる
20.いちまる ぎん
……市丸 銀

21.おつかれさま^^
……楽しかったです♪
ありがとうございました。


回す人→変換の合ってる人の数
皆様、ご自由にお持ち帰り下さいな♪





携帯メール39バトン

Q1.携帯の機種は? 
……どこものF902iS
Q2.今の携帯の使用期間は?
……ぴったり1年と2ヶ月。 
Q3.電話派?メール派?
……基本メール派。通話もしますがね。 
Q4.1ヵ月の携帯料金は? 
……うっ(ぇ えっと…大体7000円程。
Q5.一日のメールの回数は? 
……送受信合計で約100くらい?
Q6.一日に何人とメールする?
……基本は二人。多い時で十人とか。 
Q7.主にする相手は? 
……大きい人、駄メガネ(男ばっか たまにつんふわとか
Q8.長文派? 短文派? 
……内容に依ります。でも基本は短文。
Q9.どぅぃぅ時にメールする?? 
……暇なとき(ぁ あとは質問とか用件。
Q10.主にメールする時間帯は? 
……15時~寝るまで。 …ホントは22時までだけど(ぇ
Q11.顔文字は乱用する? 
……年明け前はしてました。 最近はあんま使わない。
Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方? 
……ずっぽり当てはまりますが何か^^(お前
Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る? 
……一旦センターに問い合わせて(内容に依っては)もっかい送る。
Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ 
……学校のこととか交友関係とか。まぁ恋愛とかね。
Q15.アドレス帳に登録してる人数は?? 
……63(64)件中61件。他2件は家と忍者。もう1件は----(何
Q16.ぶっちゃけスキな人としてる?? 
……してますさ。学校で話さないかわりにメールしてます。
Q17.メール好き? 
……大好き。つかないと死んじゃう(中毒症状
Q18.自分のアドレスの意味は? 
……好きな音楽ジャンルと好きキャラをかけました。
Q19.人のアドレス解読しようとしたことある? 
……何度も(ぇ で、それを元に自分の新アドを制作。
Q20.今のメール受信件数は? 
……1000件。
Q21.今のメール送信件数は?
……200件。 
Q22.そのうち女子は?
……送受信合計で大体5分の1程度かと。 
Q23.そのうち男子は? 
……送受信合計で大体5分の4程度。
Q24.メールの受信拒否してる人は? 
……拒否っつーかまぁ一人(ぇ
Q25.特別に保存してるメールは?
……送受信合計26件。 
Q26.何でそのメールを保存してる?
……大事な用件だったり見たい時にいつでも見れるように。 
Q27.一番メールしてる人は? 
……あはっ(危 つんふわが2940回でトップです(爆)
Q28.その人は自分にとってどんな存在? 
……そりゃあ大切な存在だよ。大好きだもん。
Q29.一番最近メールした人は? 
……大きい人か駄メガネか(ぇ
Q30.一番最近メール来た人は?
……他校の後輩ちゃんv 
Q31.メールで告白されたい?
 ……した人だからな(笑) まぁメールでも直でも。
Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
……シンプルに「お前が好きだよ」 …実は言われた(爆) 
Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
……打ったのは「○○が好きだよ」って。 
Q34.自分にとってメールはどんな存在?
……人との繋がりをくれたり情報を蒐集するもの。 
Q35.メールが突然なくなったら? 
……それはあたしの人生の終わりを示しています(((←
Q36.メールの悪いところは? 
……感情が伝わらないところ。
Q37.最後にメールのいいところは?
……口には出しにくいことを相手に言えること。 
Q38.バ㌧回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??
……自分で取ってきたからな…(笑) 
Q39.5人にバトンをまわしてください。
……「BLEACH」と一緒でご自由にどうぞ。




ざっとこんなもんでした。楽しかったです(笑)
ではでは!


鴉珠ちゃんから奪ってきたさ(逝
本当は三つだったんだけど一つはやりにくそうなんで置いてきました♪(死
面白くないと思うので飛ばして下さって結構です(ならやるな


では、スタート!

【豹変バトン】
☆番号の所に書かれた行為をされたときの、好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
☆最後に回す人5人を書くのを忘れずに!

好きな人→……んじゃあ気紛れにゃんこで(えぇ
嫌いな人→ある男性。

1:みつめられる
→好『…何?///////』
→嫌『…キモいんですが』

2:頭なでられる
→好『…………////////』  きっと耳まで真っ赤だろうな(爆)
→嫌『触んじゃねえよ』

3:煙草の煙かけられる
→好…奴吸わないです(ぇ
→嫌『臭ッ!! 別の場所で吸って来いよ』

4:抱きつかれる
→好『ん゙に゙ゃ゙ッ?!///////』
→嫌『罵声を浴びせつつ殴る』

5:キスされる
→好『ぶっ倒れる(嬉しさで昇天』
→嫌『無言で相手の体を殴打』

6:「今日は帰さない」
→好『…どー……何すんの?(ぇ』
→嫌『ケータイ出して察に連絡』

7:「消えて」
→好『大泣き』
→嫌『お前こそ二度と目の前に来んな』

8:手握られる
→好『どったの?』
→嫌『叫びながら顔面殴打』 

9:殴られる
→好『反射的に殴り返す(いつもより弱めに』
→嫌『殺す』

10:「おごってあげる」
→好『有難う♪』
→嫌『金奪って逃げる』

11:回す人
→やりたい方はどうぞ。


二つ目♪

ルール
地雷バトンです♪見た人は全員やりましょうw
足跡見たらわかりますからね(黒笑
題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でねっ★


Q1名前は?
七尾紫杏

Q2ペンネームは?
基本「紫杏(さん)」「七尾(さん)」

Q3何歳?
一応10代。
そしてまだ前半('08/01/14現在)

Q4職業は?
幼稚園抜いて9番目。

Q5何型?
大雑把な人種ですよ(ぁ

Q6性格は?
基本ネガティブとポジティブを併せ持ってます。
どっちかってーとネガティブが主。
煩くて小心者で自己中(ぇ

Q7性別は?
一応女。

Q8種類は?
何それ(ぁ

Q9携帯電話の機種は?
どこものF902iS んで黒。
……そろそろ変えたい。

Q10身長何センチ?
大体161程。

Q11体重は?
40代後半をうろちょろ(ぇ

Q12足のサイズは?
24.5 母よりデカく父より小さい。

Q13バスト何センチ?
見えないって言われたけどね、Cあるんだよ(お前

Q14ウエストは?
知らね。

Q15ヒップは?
知らんて(ぁ

Q16眼鏡かけてる?
目はいいらしい。(=かけてません。)
たまに伊達メかけます(二種類)
因みに色は赤渕と黒渕(王道やん

Q17じゃぁ、コンタクト?
だから目はいいんだって
…でもカラコン入れてみt(黙

Q18ハゲてる?
いいえ。でもうちのパパは少々キテる。

Q19水虫ある?
いいえ。

Q20肌の色は? 
白いさ。自慢だよ(((←
日の下が嫌いなバンパイヤ系人間だから(ぇ

Q21牙生えてる?
八重歯が少々鋭いかも?
ほら、バンパイヤだか(違

Q22目の色は?
真っ黒よりは茶色寄り?

Q23髪の色は? 
親とクラスの浮いてる子には黒と言われ、
ロボやら仲いい人はモーヴ色とも。
自分的には黒とモーヴの間希望(死 

Q24血の色は?
そりゃ赤だよ(笑)
仮に他色だったらヤバイだろ

Q25痔ですか?
いいえ。
…この質問、セクハラじゃね?(笑々)

Q26脳細胞大丈夫?
浮いてる子と下衆共よりゃマシ。
他では一番死んでるww

Q27ⅠQどれくらい? 
…………知らんよ(何その間

Q28ヘアスタイルどんなの?
年末切って今はボブ。軽く段がついてるっぽい…?
前はのばしっぱで段つき。肩甲骨辺りまである所謂ロング。
因みに基本はストレートで軽く曲毛。
前髪はパツじゃないがでこ全隠。

Q29耳ある?
そりゃあねぇ?(笑)
でも別に尖がってまs(当たり前

Q30好きな人いる?
そりゃいるよ

Q31告ったコトある?
大ありですが何か?

Q32付き合ってる人いる?
いますよ。猫みたいな気紛れさんが。

Q33告られたコトある? 
一回だけね。

Q34ナンパしたことある?
ないって。

Q35ナンパされたことある?
ない。

Q36ヤったことある?
…聞いてどーすんの?(笑)
ないですよ。

Q37 いつ?
ねえって(笑)

Q38 女の子襲ったことある?
…あれは確か未遂だよ(前科

Q39 襲われたことある?
…ある……かも?(えぇ
や、未遂だけど押し倒されたことある。
女の子ですよ(ぁ

Q40 週に何回くらい抜いてる?
ヤったことないのにどーやって抜けと?(嘲笑

Q41バ●ブ持ってる?
………逆にあったらどーするよ?(笑)

Q42 からかうのはここら辺にして・・・
まじめに答えてました(ぇ

Q43 好きな食べ物は?
…普通すぎてつまらん(ぇ
キウイ・マンゴー・ドリアン以外の果物。
じゃがいも、カ●リーメイト、チョコとか…
あと魚系全般、ホカ弁とか。

Q44 嫌いな食べ物は?
ローストビーフ。あんな生肉なんぞ食えんわ。
んでセロリやらみんなが嫌いな野菜(ぇ
あと練り物製品。ハンペンやらツミレやら…

Q45 好きな果物は?
最近苺の波が。基本柑橘類とベリーが好き。
昔っから好きなのは蜜柑♪

Q46 嫌いな果物は?
上であげた通り。

Q47 嫌いな人いる?
いまーす。
身近もそーだし、二次元も芸能界でも(ぇ

Q48誰? 
僕の地位とかの問題で言えません(ぇ

Q49もうそろそろ終わりですねぇ
え、まじかよww

Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください♪ 
上の同様、持ってきたい人はどーぞ。

以上、久しぶりのバトンでした♪
ばい!

バトンです。
ふみ(魅音)から貰ったんでやります。
めっちゃ長いですよ!(笑)



では!

 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]