忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンです。
ふみ(魅音)から貰ったんでやります。
めっちゃ長いですよ!(笑)



では!

DOCCHI?バトン
●3億円の当たりくじと3億円分の幸せ、DOCCHI?
 当たりくじですね。幸せならもうある(身内ネタ
●好きな所、国に別荘一つと何処でもドア、DOCCHI?
 どっちかってぇと、別荘。あ、海が見えるとこがいい(具体的だな
●ドラゴンボールとアラレちゃん、DOCCHI?
 来たよ。鳥山先生ネタ …どっちもって、ダメか(ぁ
●美少年と王子様、DOCCHI?
 美少年。因みに王子ならうちの猫が(姉馬鹿
●身体がエロい召使と麗しの御主人様、DOCCHI?
 ………考えたくないです(ぇ
●物質透過出来る薬10回分と透明人間になれる薬10回分、DOCCHI?
 物質透過。成分分析して自分で作る(((←
●有名人と食事出来る権利と超豪華ホテル宿泊券、DOCCHI?
 有名人との食事権利。アンナぁぁぁぁ(黙れよ
●トマトときゅうり、DOCCHI?
 甘いトマト(ちょ 基本どっちも好きだけどね^^
●服一年分とファッション小物一年分、DOCCHI?
 服だな。断然。今欲しいのあるし(待て
●頭脳と感性、DOCCHI?
 頭脳。感性は一応あるらしいので。
●3人に回してDOCCHI?
 ・梓月くん
 ・梓くん
 ・浅葱くん

紹介バトン
●とりあえず名前をお願いします。
 七尾紫杏。ちょいと前は宝生実柚とか、藤村菫鈴とか(多くね?
●性別は?
 女です、一応。
●自分の本名に気に入らないところはある?
 字ぐらいか?でも基本的には好きですよ。
 …まぁ、しょっちゅうよく曲名になりますが(←
●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
 趣味への投資(株じゃないよ/氏ね
●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
 干物のときもそうだけど趣味に没頭中のとき。
●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
 夜遅くに帰ると親に殺されますがね(ちょ
 とりま服脱いで部屋の中うろつきます(不審者
●愛用してる財布はどんなの?
 鈍色()でちょいとした飾りつきの長財布
●お気に入りの顔文字を一つ。
 (>ω<*)b
●実は〇〇です。
 …実は一途(パクリか
●海に向かって叫びたい言葉は?
 ○○~~ホントに大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ((((←
●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
 仲のいい(話題の合う)ツレがいればどこでも。
 但し、嫌いな奴から五列分は離して下さい。
●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
 ・KYカップル(別クラス 一応友達でおいといてやる(ちょ
 ・普段馬鹿なのに意味分かんないとこで正しいこと言う奴
 ・意味分かんないメールを送ってくる人
 ・某有名高偏差値校合格率90%の奴(長 etc…
●恋人に求める絶対条件は?
 まぁ、求める必要ないんだよな(身内は分かるね/ぇ
 とりまあたしより少しで背が高くて話が合ってカッコ可愛い人(まんまやん
●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
 ない。 …某先生が言ったことあるらしいが(笑)
●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
 あんま気にしません(能天気
●「パンク」と聞いて連想するものは?
 浅葱くん。好きだもんねー
●まわす相手を述べろ。
 ・封慈くん
 ・鴉斬くん

口調バトン
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい
†今何してますか? 
 「今何してんのー?」「何してらっしゃいますー?」
†上手ですね。
 「…誰、お前」「上手いなー…」「すげぇ
†この曲名は何ですか?
 「何て曲?」「何てのー?これー」
†それおもしろいですか?  
 「それ、面白い?」「何それー」
†それどうしたんですか?
 「どったの?」「何事?」
†あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
 「っせぇ黙れ、馬ぁ鹿」「てめぇにだけは言われたくなかったってんだ…」
†あの人格好いいですね
 「格好いい…」「きゃーッ」「ちょ、まっ
†あんたうざいんだよ
 「ウザい」「ウザすぎ」「マジ死ねよ」「近寄んないでくれる?」
†先生の馬鹿 
 …言いませんがね(嘘付け
 「死ねよ禿」「死ねばいいのに」「殺すか…あ、手が汚れるわ」
†テレビ見よう
 「・・・・・。」(←無言でテレビ付けます)「リモコン(チャンネルけん)何処ー?」
†おすすめはありますか??
 「おすすめありますかぃ?」
†私って関西弁なの??
 「これ、関西弁なんか?」
†この問題分かりません。 
 「・・・は?」「意味分かんないんだけど。」「…○○、教えて?」
†ジュース取って下さい。
 「ジュースちょうだい」「それ取って」
†この席は私が取っています。  
 (知り合いだったら)「邪魔。そこ、俺(あたし)んとこ」
†元気にしてる?
 「元気ー?」「どもー。」
†誰に回しますか?(5人)
 上の五人。



…長ぁー…
ふみめ…
一気に三つも回すなやぁぁぁぁぁ
と、言うことで初のバトンに手間取った七尾でした。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れー
ぬはへ←
ごめんごめん.
まだまだたくさんあるのよ笑
いっぱいまわすから
覚悟してろよ☆タヒ

ふみ 2007/09/29(Sat)19:20:36 編集
Re:お疲れー
てめっ…
一気に三つは止めろ。
まぁ二つなら許す(意味分からん
【2007/10/01 15:39】
しかと承りました
受けましょうb
後にじっくりやらせて頂こう。
…ところで、私は男では無いぞ?)笑。
確かに名前だけ見るとちょっとあれだが)鴉に斬られた。

バトン一気に三つやると大変ですよね;;
まぁ、頑張って下さいなbbb

でわ

鴉斬(元紅緋) 2007/09/29(Sat)20:40:08 編集
Re:しかと承りました
すいませんです。ふみにキレてね(逝けよ
や、みんな"くん"にしてるから。
何か意味分かんないけど上から目s(死
てか読み方が分からん(ストレートに失礼
【2007/10/01 15:40】
ほいさっさ♪
受け取るぜぃ!!
んじゃぁ、ちょっくら頑張るか。
今度紫杏にバトン回すからな~。
すっごいめんどくさいの回してあげるからな♪

今日ゼロサムとGファンタジー買って来ました!!!!
ヤベェの・・・!!
URL 2007/09/30(Sun)19:46:35 編集
Re:ほいさっさ♪
ゴメンナサイ。
漸くお返事の仕方が解ったって言う(馬鹿
すいやせんねぇ…まぁ鴉斬にも言ったがキレるならふみにな♪(死ね
…怖いです。ホントごめん。僕は友達が少n(黙

ぜっ、ゼロサムだと?!そしてGファンだと!?(るっせぇ
そりゃヤベぇだろ(ぁ
当たり前じゃねぇか♪(危

ではでは。
【2007/10/01 15:05】
無題
遅くなった!
やるね~
梓月 2007/10/01(Mon)17:33:34 編集
Re:無題
おう!
すいませんねぇ…二つも回して。
…ふみにキr(以下略

ではでは♪
【2007/10/01 21:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]