今、ウチのクラスの某カップル見ました←
二人とも仲いいんで関係ないんですがいいなぁー……
確か今月7日で5ヶ月? だったかな??
ラブラブですねー………
席なんて、1列挟んで斜め後ろなのに
ほぼ毎時間メールしてますからね。
いいなぁー………
で、女の子(R)も男子(Kくん)もお似合いなんです、ちゃんと。
つかKくんにRは勿体ないとさえ思う(失礼だろ
まぁKくんも背が高いし可愛い顔なのでいいと思うよ(何様
あーあァー………
あたしもそんなことしたいよ(爆
まぁ今は無理だけど。
畜生、バカップル見てると腹が立つぜ!←
さてさて、今近くのアニメイトからの帰りです。
ギアスのDVD5巻予約してきました^^
TURN13過去からの刺客ら辺。
そこでEDが変わるので初回版にはわが臈たしED時の
CLAMPさんの絵がポスカでつくんです。
画集も買うんですがCLAMPさんの絵は例の如く大好物なので
ギアス関連はコンプリートしようと血眼になってます←
まぁルルが格好いいから仕方ない←
ジノはめっちゃわんこだしね(ぁ
ではでは!
PR