忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とある掲示板にて発見いたしやした♪
まじで当たっちゃった………orl
吃驚さっ(誰

是非やってみてねッ
下の[and,more.....]からどうぞ♪


では!


今かラ 恋愛てすと をはじめます。
 
でははじめましょう。 

まず 紙とペンを用意してください。

紙の左上に自分の名前 

左下に 身近な女の子の名前 

右上に身近な男の子の名前 

右下に好きなマーク(ハートや星 四角 など)

をかいてください。 


次に書く名前は同じでも違ってもいいです。 

右上の男の子の名前の下に身近な女の子の名前を書いてください、 

左下の女の子の名前の下に身近な男の子の名前をかいてください。 

自分の名前の下には身近な男の子の名前をかいてください。 







結果 

自分の名前の下に書いた人は、あなたのことが好きな人 

右上に書いた男の子は、あなたが本当に好きな人。 
その下に書いた女の子は、その男の子が好きなコ。
つまり あなたの ライバル 

左下に書いた女の子は、あなたがとても尊敬してるコ
その下に書いた子はあなたの事がすきな人 

右下のマークは、あなたからして 右上の人の印象。
(ハートなら ラブ 星なら 輝いてる とか)


そのマークはあなたに幸運をもたらしてくれるよ☆


ではあなたの恋が実るように応援してます。

このスレを他の掲示板に1箇所でもいいので張ってください。

もしはったら、一番下の【 】 に○ヵ×がでてきます。

それゎ、あなたの恋がかなぅかどうかをあらわしています。

結果は【 】  

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
心理テストやったお(笑
結果は・・・やばいやばいびみょーにあたってる!?七尾は結果ライバル誰だった?!
(あえてそこ笑)
ロボ 2008/03/21(Fri)14:18:28 編集
Re:無題
わーお! ロボたん(危

…ライバルですか………;
あんま言いたくないなァ(´д`;)笑
実はー………ちみです(爆
や、まじに! でもきっとそんなことはないと(もごもご

つかロボは誰だったんだ?!(爆
コメ、お待ちしてます^^
【2008/03/21 17:17】
無題
うちも七尾だった!!
ロボ 2008/03/21(Fri)20:20:48 編集
Re:無題
えぇッ?!(笑
でも大丈夫だよ(何
だってきっとその上に書いた
男の子の名前が違うと思うもん(爆

え、誰書いた?
つんふわ? それとも駄メガネ?(笑々
それとも……あの人?

【2008/03/22 20:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]