忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[696]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [686
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







心理テストやってみました。



中々面白かったんですが

一つだけ理解に苦しむ点が←



とりあえず

その疑問を追記にどばーっと

打ち撒けてますので

読みたくない方は

ブラウザバックで。



読まれる方は

[and,more.....]からどーぞ。









ド鬱な上に文章考えたのが

深夜だったこともあり

自分でも何書いてるか

分かりません。



この疑問の答えが分かる人は

誰もいないでしょう。



辞書には答えが

載っていたとしても

あたしの欲しい答えは

きっと誰にも分からない。



人それぞれかも知れないけど

でもみんなが思うとこは

きっと分からないんです。





まぁいいや←

とりあえず鬱になる感じ

かと思います。









ではでは(ぇ






愛に飢えてる? このあたしが?

有り得ない。

ほぼ毎日大好きな人の顔を

見れるのだから。



…そもそも、愛に飢えるって

どーいうことなんだろ?

愛してる相手がいないってこと?

愛して欲しいの?

自分を愛してくれる

誰かが欲しいの?



愛って、何なの?

人を好きでいること?

自分を犠牲にしてでもその人を

守ってあげたいってこと?

それともお互いがお互いを

好きでいるのが愛なの?



愛されるって何?

相手から好かれることなの?

自分の欲しい物を全て貰うこと?



抱きしめられるって、

愛されてるの?

…嫌いじゃない異性になら、

相手が泣いてたら誰でも

そーしちゃうもんじゃないの?



人を愛すって何?

両想いでお互いがお互いを

大切に思ってたら

それは愛だと言われるの?



じゃあ手を繋ぐのは愛?

キスするのが愛?

それ以上は?



何が愛で

どこまでが愛じゃないの?

結局愛って何なの?



何が愛なの?

誰かを好意的に思ったら

それは愛と呼べるの?

他の人よりもその人を

好きなことが愛なの?









で、[愛に飢える]って、

結局何?

愛情が足りないの?

確かな存在が欲しいの?



愛が欲しいって何?

どんな愛が欲しいの?

家族愛とか、

友情っていう愛じゃダメなの?



じゃあ何ならいいの?

性別と血の繋がりを超えた

全くの他人からの愛?



愛に飢えてるって、

愛を欲してるっていう

ただの願望や欲望でしかないの?



じゃああたしは

あの人からの愛が欲しいだけ?

自分が何かをあげた分の

幸せを欲しいだけ?



でも見返りを求めるなんて

愛じゃないよ。

そんなの、一応分かってる。





じゃあ何が欲しいの?















……………よく分かんないや。



では
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]