忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いやぁ。

吠えたよ、俺が←



サッカー日本代表、

国際親善試合

対イングランド戦。



点数で見りゃ負けたが

得点者で見りゃ完封勝利だw

闘将2点すか!

手堅いねw



そしてまさかの

PKを止めちゃった永嗣さん。

神すぎて惚れた。

愛してるって4、5回叫んだ←





まぁそんなこんなの

イングランド戦。

日韓戦のもやもやはありません。

いい試合内容でした^^



みんな格好よかったです。





追記にて選手褒め倒します。

あ、大好きな人ね←

なので全員はしません。



んでまぁスタメンを書こう←

誰も望んでないのは知ってる^^

でも俺は書きたいの^^^^^^←





ではではー




















自己満追記始まりーww



いつもどもです^^

では早速。





先発メンバー



*GK

川島 永嗣



*DF

中澤 祐二

田中 マルクス 闘莉王

今野 泰幸

長友 佑都



*MF

遠藤 保仁(←玉田 圭司)

阿部 勇樹

長谷部 誠(Cap)

本田 圭佑

大久保 嘉人(←松井 大輔)



*FW

岡崎 慎司(←森本 貴幸)





※(←人名)は交替した人。

※(Cap)はキャプテン。







試合前



とりあえず試合前に

ネットで先発メンバー表を見て

ニヤつきました←

何故って長谷部がキャプだから←



試合で一番最初に

ピッチに入ってきたんだ!

先頭いるからさ



じっくり長谷部が見れたから

ニヤつきすぎて

可笑しくなるかと←



アップやら単品が多くて

試合始まる前から

興奮状態の俺←

変態なのは自覚あるから

みんな引かないで!←



んで勝手が分からず

ワタワタしてて

中澤兄さんに何かを聞く

長谷部が可愛すぎてもう…!!!

にへらってしてて

殺人的だった←



人懐っこいのは分かってるけど

ホント殺傷力抜群な笑顔だけは

少しでいいから自重して!←

あたしが死んじゃうから!!(黙



……あんまり笑わなすぎても

それはそれで凹むけど(何







試合開始(前半)



選手(基本長谷部)を見てるので

試合の流れが一部

ぐちゃっとします。

しかしいつものこと←



キャプだってことで

落ち着かなかったのか

浮かれてたのか、

マコ様はかなり

バタバタしてましたね。

てか前半の動きが変←



顔面セーブやら腹筋セーブと

いいとこも勿論ありましたが

普段はやらないハンドするとか

パスミスも割とあったり。



長谷に限らずみんな

バタバタだったけどね。



と、崩されるかもなと思ってたら

前半7分にCKから闘莉王が

あんな綺麗なゴールを

決めてくれました。

華麗すぎて泣く←

闘将、やっぱFWやんなよ←

得点力高いもんw



んでまぁその闘莉王に

飛び抱き付いた長谷にきゅん←

普段大きい人(ヴォルフスのジェコ)に

抱き付いてる感覚だったと思われ。

とりあえずあの子可愛すぎ





その後は得点変動もなく

ハーフタイムへ。







試合開始(後半)



1点有利な状態の日本。

長谷部も心なしか前半よりも

いつも通り冷静になった

気がしました。



でも長谷がマークについてた

イングランドMFランパ-ドを

こかしたという判定になり

FKを与えちゃいました´`



んで壁が5枚(5人)で

ランパ-ドが蹴ったボールは

何と(闘莉王と)本田の

垂 直 に 伸ばした手に当たり

PKを与えるという最悪の展開。



しかしそこでサッカーの神が

日本に微笑みました。

永嗣さんがPKを止めたんです!

イケメンすぎて泣いた←

そして愛してるの連呼w



んでまた永嗣さんに抱き付く

長谷部にきゅんとする←

可愛すぎて泣く(黙

だから飛び付くな!

可愛すぎると言ってるだろう?←





そしてまた何度か危ない場面も

ありましたが

何とか凌いでました。



んでまた交替で

遠ちゃんが出ると

中盤の底にいた阿部しゃんと

長谷部のボランチ結成

またしても夢が叶いましたww

てかニヤつきすぎて

顔に皺出来ないか心配……(ぁ





………しかし。

そんなあたしの浮き浮きもよそに

右サイドから崩され

綺麗にあがったクロスは

闘莉王が頭で弾いたかと

思いきやまさかのO.G.……



豪快すぎて吹きましたよ闘将ww

タイトルはこの人のせいですww

ご本人も(得点とO.G.と)

両方で目立って申し訳ないって

言ってたからね。

全然いいです(笑



しかし綺麗なヘッドだったな…

本番であれやれば勝てるよ←





んでまたその10分後にも

中澤兄さんが

足で弾こうとしたボールは

見事に永嗣さんの読んでた

コースを外れて

ネットを揺らしちゃいました。

切ないね。



長谷も腕がでろんてなってました。

あー(ぁ)……みたいな←

失笑てか渇いた笑いってか。

切なーい感じね。





でも諦めることなくやってた。

あたしはそう思いました。







試合後



一瞬だけですが

長谷、映りましたww



キャプマークいじりながら

他の人(控え陣とか)と話してた。



でもホント、

この前の日韓戦よりも

すっきりしてるような気がします。



ひたすら男前でした、みんな。



長谷もいつにも増して

更にイケメンだったよ









まぁ、そんなことで。



ではー



PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]