忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




じゅーけーんーせーいーww←



今の時期に何してんだかww

まぁいいか←





本日は中学ほぼクラス面子でお遊び。

……何か初期面より人数減ったね←



んでまぁROUND1に行きーの

川崎行きーのぐだりーのですた←



久々楽しかった!

あーあ、毎週こんなんならなぁ´`←







以下追記にぶっ込み。

読まれる方はどうぞ^^



ではー











追記へよーこそ

長いですよ、ご注意









ROUND1のスポッチャで

まず男子組がローラースケート、

女子組がバスケの←

んでバスケ終わったあと

僕といぶ以外がローラーやるんだけど

何でか男子組が転けまくる謎ww

つかちびすけ以外みんな

止まんの下手すぎるだろww



んで屋外のアーチェリーを

見様見真似でやってみるものの

僕といぶは出来ず´`

畜生←



その後バスケ(本来3on3)で

ボール2個を7(6.5?)人が

回すという荒技ww

否、楽しすぎたけどもw



そんでまた

中のゲーセンで遊ぶ←

エアホッケーを

僕いぶとちび蒼の

女子組でやってたら

やっぱり負けました←

あの二人は強いね、いぶさん?←



したらその最中に

男子組がロデオやりだして吹いたww

笑いすぎてお腹痛かったよ←



ホッケー終わって

タイムクライシスやりまして。

あれはいつやっても楽しいね←

とりあえず

エヴァン可愛いよエヴァン←

ただ残念だったのは

トラックのタイヤを撃つとこが

終わってた´`

あたしあれが一番好きなのに……



そんなこんなでお時間に。

一行出ました。

出るときに、7人だったので

プレゼントを一つ頂きました。

それはいぶくんが

パパさんへのお土産として

持って帰りましたとさww



1階のUFOキャッチャータダ券で

リラックマ2つを取りました

さっすが俺←

んでメダルもやって

ようやく建物自体から脱出。



そしたら

「どこ行く?」→「川崎で」

→ガチで川崎へ。



川崎に着くと

とりあえずおやつ食べようと。

ラゾーナのフードコートで席取って

まず女子組、んで男子組が

何かを買いに行きました。



食べ終わってからしばし雑談。

途中からちびすけが飽き始め(笑)

4階へ移動開始(笑



自由行動にして

僕とちびたんはゲーセンへ。

僕のゾロアは100円で取れたのに

ちびすけのポッチャマには

1500円も使っちまった←

やらかしてもうた´`

で、怖いミッキー(GoldenEggの)を

またもや100円で取り

それは蒼にプレゼント(笑



んで自由行動をしたあと

晩ご飯食べにCHIBOへ行くも

高いので中止。



他を探すこと約1時間。

やっとミューザに

サイゼを見付け出発。



ミューザに着いたら

サイゼ並んでるので

隣の隣の鳥元へ。

さすがに4:3に分かれましたが

また色々と雑談しながら

僕は親子丼を美味しく頂きました。

やっぱ鳥元の親子丼が一番うまい



お店を見たあと

電車組とバス組と僕←に

分かれて解散。

僕はバス組だったのですが

本を買おうと丸善に寄りましたとさ。



ほいでしばらく眺めてから

Springを(半分付録目当てで)買って

帰ろうとお店を出たら

待ち伏せしてた電車組と

何故が呼び戻されたメガネくんが

僕に尋問しやがる始末ww

マジで焦ったわwww

あたし何した?!的なw



んでそこで2分くらいぐだって

結局メガネと僕のバス組と

元々の電車組で解散ww

何だったんだよww



僕のメガネがバス停に着くと

ちょうどバスが。

地味に蒼とちびすけがいて吹いたww

んでそれに乗って

途中まで4人で話してましたとさ。



楽しかったww





みなさんお疲れさまでした(笑

ではー
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]