忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[179]  [203]  [178]  [177]  [175]  [176]  [174]  [173]  [172]  [171]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これほどまで自分を嫌いだと思ったことはありませんでした。




これ程まで自分の脆さや愚かさ、臆病さに腹が立ったことはありません。

そしてあと、果てしなく疲れました。
生まれてしまったことに。
何かもう、色々どうだって良くなりました。
いっそ自分で親を殺してしまおうか。
何故あたしが何やかんやと言われなければならない?
だからあたしは悪くない。
てか親だけでない。
何故デカブツはあたしに八つ当たる?
つか何であたしの神経を逆撫でする?
そして何故筋肉馬鹿はあたしに色々と質問を投げかけてくる?
何であたしばっかなんさ。
それもこんな気ィ立ってる時期に集中して。
昨年度だったらあたしは別に普通だったでしょうよ。
何で今年度に入ってからみんなして仲悪くなった訳?
困ってんのは俺だよ。
何だって俺が悪者扱いなんだよ。
いい加減にしろよ。
ホント、そろそろ破壊行動に走るって。
周りの全てを壊しそうだ。
物も人も、全てを。


誰か助けて。
疲れきったあたしを。
誰か慰めて。
生気を失ったあたしを。
誰か、 殺して。
歯止めが利きにくいあたしを。 




PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(´_ゝ`)
お前どした?
暇だったらメールしてこい
みお URL 2008/02/17(Sun)10:22:15 編集
Re:(´_ゝ`)
分かんね。
とりま何か…お受験を前にして
可笑しくなってるらしい(元から

あとで、少し落ち着いたらメールします。
【2008/02/17 13:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]