忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [685]  [696]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まぁそんなもんだよね。

意地悪の代名詞だもん。



……あれらだって、

態とに決まってる。





追記にて鬱、及び少々の惚気が

語られております。



鬱の方はウザいので

御覧になる方は

相当の覚悟をして下さいまし。



惚気も……

まぁ、その延長ですね。

傍から見れば

惚気でも何でもない

ただの会話ですが

あたしにとっては

すごく暖かいものでした。

ご自分から会話を

少しだけでしたが

広げて頂いたので。







とにもかくにも鬱の方は

出来るだけ色々伏せて

文章を作りますが

勘のいい方には

分かってしまうでしょう。



でも分かっても

分かったって言っちゃダメです。

凹むんで←









ただただお子さまな

あたしの我儘の塊。

醜悪な欲望でしかありません。



何も言わず、

心の中でだけ、

(馬鹿だなぁ)と

お思い下さいまし。







読まれる方はいつも通り、

[and,more.....]から。



今回は恐ろしく長いです。





読まれない方は

今すぐブラウザバック。

出来ればやほーまで

お戻り下さい。



では。












開いて頂いた方、

本当にありがとうございます。





では以下より。

まず鬱から参ります。











自己中なのは重々承知ですが

3限の時点で

ぷちっとなってしまったので

あたしには

制御しきれませんでした。



日にちが

日にちだったんだろうね。



分かっちゃあいましたが、

約束を破られ、

その上「黙れよ」と思わず

言いそうになるようなことを

一番聞きたくない人の口から

聞いてしまい、

更には欲していた全てのことを

全く一切満たして貰えず。



一番欲していた人以外は

まだチャンスはあるんです。

……でもあの人だけは

二度とその日に逢うことはない。



…………あの日はダメだ。

自分の好きなものに

一番逢っちゃいけない日。

でも一年で一番逢いたい日。

あーあーあー、

まぁた矛盾してる。



欲していたのは

あたしからするとその日が

一年で一番相応しい言葉。

あたしがそれを望むのは

きっと間違ってはいない。



確かに色んな人に

口頭や文面で

その言葉を貰えた。



でもあたしが

一番欲しかったのは

あの人からの言葉だったのに。



あの言葉は

その日以外に言われても

意味がないのに。



ただあの人に

一言言って欲しかった。



………もう、

この願いは永遠に

叶うことはないんだ。





物はいらない、

ただ口で、言葉で、

声で示して欲しかった。



約束だって

その状態で欲しいものを

貰えたら一番嬉しいなって

そう思っただけの

ただの装飾でしかない。



プレゼントの包みは

薄紫の箱と赤のリボンで、

リボンの結びは薔薇みたいに、

みたいなもんだよ。



でも別に外なんてどーでもいい。

極端言えば

しわしわの箱に

草臥れたリボンで

結びは雑でもいいの。



一番欲しいのは箱の中身。

その箱の中身が

からっぽだったんだよ。



………ただ、それだけのこと。





でもそれが人生で

一度きりしかないの。



切なすぎる。

関係が関係だもん。

仕方ないけどさ。

せめて言って欲しかったよ。



あたしが望む関係になるには

どちらかが何かを

捨てなきゃいけない。

でもそんなことは

どっちも出来ないんだよ。

分かってる。



でもあの言葉を言っても、

罪ではないでしょう?

……言って欲しかった、

あの人に。













はい次ー。

昨日ですね、

Yさんに腹が立ってたので

口を利いてやらない

決意をして家を出たんです。



午前中は一度も

顔を見なかったから

一応達成してたんです。



で、お兄ちゃんに

用が合ったので、

数学科に行ったんです。

(お兄は化学教師ですが

毎週金曜は数学科にて

ご飯を食べています。

O先生曰く「(お兄にとって)

数学科は食堂」なのだそうです笑)

したらまだいらっしゃらなくて

野球部顧問の先生に

「お兄、どこいます?」っと

聞いた(はずだった)ところ

奥にいたY先生に

「大職だよ、今日は多分

こっち来るの遅いと思うよ」と

返されてしまい、

さすがにそこでシカトは

まずかったので

「あ、そっすかー」って

いつもより流しめに

返事をしてやった訳です。



んで大職行ったら

お兄1年どもに捕まってっしさ…

ああもう……





で、5限の数学で

プリントを只管やってたんです。

内容は積分。

頭がこんがらがって

死ぬかと……

学年末大丈夫かな、俺←



でまぁ、最後に答えを配って

?%E:317%#ニは終了したんです。



終了後、姫に

「どうしてこれは

こーなるの?」っと

ミスプリじゃね?っと言われ

とりあえずじゃあ

聞き行こうとなり

数学科に行き、Yさんに

「ここも含まれんの?」と

聞いたところ

「?%E:317%#ニでやったろ?」っと言われ

僕らが間違っていたと

言うことをくどくどと

説明されました←



んで帰り際に

「チョコ食べた?」って

聞いたら

「食べた、食べた。

……あ、でもあれ食べてない」

「何(、どれ)?」

「紅いもの」

「え、せっかく

買って来たんだから食べてよww」



っつー会話をしました。

楽しかったなぁー……

少し癒された←











以上、鬱と惚気でした(ぇ
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]