忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なくなってきましたね(爆



メランコリーでした(笑
つか五月病通り越して最早六月病ww
……………や、実際には未だ抜けてませんが。

てか高校生って辛いね。
特に、国立大学狙ってると
恋と微睡みと瞑想をしてる暇がない(笑々


時間なさすぎて笑うわ。 ホントに。


それより中間から1ヶ月余りで期末ってどーいうイジメ?(爆
辛すぎまする(黙
教員も何かぐだぐだだしな?
一人が妊娠したかと思うと
また別の人が夏休み明けまで入退院を繰り返すとかさ。
あーもー何?
ぐだぐだすぎて笑えない……





さてさて。
若干の砂糖な小噺←
久々の更新ですしね、最近あったのを箇条書きで(黙

・まず、大前提として入れときます。
とりあえず全てに共通するのは先生が可愛すぎるってこと←

・先週木曜日。先生が延びーるペン持ってました。
それ使って「えいっ」ってペンを剣道みたいに振って
一人で遊んでたそうです(友人談
しかもえらくちっさい声で「えいっ」って言ってたそうな(爆
考えただけで可愛すぎるんだけど?(笑

・先週金曜日、数学室へお邪魔しに行って
先生に「放課後いますか?」って聞いたときのこと。
「出張でいない」って言われまして。
「えー。つまんない」って言ってみたら
「まぁ俺の席使い放題じゃん(笑々
ここ座って女の子先生と話してなよ(笑」って意外な言葉が。
吃驚したあたしは「え、ホントに使っちゃいますよ?
いいんですか?」なんて聞き返しまして。
先生は至って普通に「いいよ(笑」って。
ご本人から許可頂きました(爆

・しかもこれは翌日土曜日(咲良に呼び出され登校)もでして。
数学室でお昼ご飯を食べたのですが
僕の座るところがなくてどーしよーか、と考えていたら
先生が「俺は数学室いないから俺の席座ってなよ」なんて。
二日間連続で着席許可が下りたっていう変な展開(爆
先生、頭でも打ったのかしら?(ぇ

・週明け月曜。宿題の分かんないところを聞きまして。
最初は女の子先生に頼んでたんだけど
先生が「俺じゃ嫌なの?」なんて寂しそうに聞いてきたから
ついついそっちに行ってしまいました(爆
んで、解いてるときに女の子先生を呼ぶ電話が鳴りまして。
先生が取って「七尾ー、女の子先生どこ行った?」って聞かれて
「んえ、自販機行ったよ?」と伝えたら
笑いながら「そっか、有難う」って言われたんですよ。
嬉しかー(黙
つか笑い方が可愛くて好き。

・火曜日。数学室で「範囲終わる?」って聞いたら
「終わる」って返されたんですよ。
で、翌る水曜日。
本当に範囲が終わって問題解いてるときに
「ね、終わったでしょ?」っていつものにやり顔で言われたと(笑

・昨日、木曜日。
あたしの後ろのカエラ似の女の子が
黒板で問題を解いてました。
何を考えたんでしょうね、あの人は。
いつもなら教壇の椅子に座ってるとか
空いてる机の角に寄り掛かってるのに
あたしの横に来たかと思うと、まさかのセオリー通りに
あたしの後ろの空いた席に座りよったのですよ……!!!
正直に言っていい?
…………まじね、心臓がすっごい煩かった(爆
顔も真っ赤になりすぎて計算が出来なくなるくらい。
何が一番悪いって、先生の確信犯っぷりが一番腹立つんよ←
あたしをおちょくりすぎだってくらいおちょくる。
で、記号をおくときに「別にPじゃなくてもσとかβとかεとか
使ってもいいよ」とかって言ったことに対して
「や、それまだだし(笑 てか数Bじゃないの?(笑」
「まぁその内数Ⅱにも出てくるよ」なんて言う会話をしてたと(笑

あー、ホント楽しかった(爆











ではでは^^
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]