忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そこッ!!!!!!!
アホとか言っちゃダメだよ(えぇ

てかヤバい腹減った(ぁ
何食べよう……?
あ、母上が帰ってくるまで待ってやろ(((←

テンプレ変えました。
今し方ね。
何かね、自分で見て思うたんだが
PC版と携帯版で雰囲気が大分違うんだわ(爆)
理由はただ一つ。
時間が無くて焦ってたからb(死
PC触れる時間が限られてんのよ。
全く…………受験生って何?(今更
因みに僕自身はPC版より携帯版のが好きです。
多分、リア様方も僕に対するイメージは
携帯版の方が近いんではないかと。



えーッと。
これ以降愚痴ですので読みたくない方は
ブラウザバック、若しくはリンクより他の方の所へどーぞ♪



………見ちゃうんですね?
ホントに見ちゃうんですね?!
ご覧になられた後の苦情は一切受け付けません。
では、どーぞ♪



………親が煩ぇ。
まぁそれだけ受からせようと必死なんだろーがなァ?(人事
だって金かかるとこか金がそこまでかかんねえかは
俺次第ってこったろ?
そりゃ俺だって出来りゃ
金かかんねえとこ行きてえさ。
でもな、俺はてめえ等二人と違って
馬鹿なんだよ?
何で同じことが出来ねえんだって言われてもよ、
元の造りが違ぇんだよ。
完璧に真似しろってのは100%無理だ。
ざけやがって。
確かにあんた等の血は引いてますよ。
でもな、勉強が出来る出来ないは別次元なんだよ。
つか俺が第1志望んとこ行きてえっつたのは
半分てめえ等の所為だっつーの。
私立行くなっつったのは何処の何奴だこの糞共め。
いい加減刺し殺すぞ禿が。
確かに私立出の人に偏見持つ輩がいるさ。
でもさ、そいつ等だって大したことないんだぜ?
大体人を出身校で判断する人間は神経可笑しいと思うね。
自分のことは棚に上げて人を蔑む人間はどーかと思うよ。
確かに俺だってこんだけ人を貶してるけどさ、
まだましだと思うよ?
自分で言うのもあれだけど。
とりあえずちゃんと感謝するし。
確かに偏見持つこともあるが基本的にゃ表に出さねえし。

…………何かすいません、愚痴が酷ぇや(苦笑)
今相当気ィ立ってるもんで(いつもだろ
今ちょ、意外に筋肉のある人に腹が立ってるんで^^(ぇ
ったくさー………話し聞けっつーから聞いてやって
何か色々助けてやったのに自分で解決しやがって………
や、別にそこまではいいんだよ?
自分でストレス解消できんのはいいことだ。
でもな、いきなりこっちはどーなんだって話し振って
偉そうに「今なら彼奴の考えてることも分かる」だ?
ふざけてんじゃねえよ。
つーか何でそれが分かんだよ?
意味分かんねえし(嘲笑
何で奴が何もしてくんない理由をすぐ言わない訳?
結局分かんねえんじゃねえの?
何が頑張れだよ。
本当に頑張れって思ってんなら
俺の改善すべきとこを言えってんだ。
話が全く通ってねえよッ!!!!!!!!!!!!!!(ブチ切れ

あー明日学校で会いたくねえー………………
奴にも、其奴にも。
………明日遅く行こっかな。。
でもまた親が煩ぇし…………

何かもーホントすいません、愚痴のオンパレードで。
死ぬ程溜まってるみたいです、ストレスが。
だから最近ニキビが治りにくいんだ……………orz
やってらんねーッ(煩

はい、そんな訳で愚痴でした。
……今度"愚痴"ってカテゴリつくろ(ぇ


ではでは!
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 
カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]