忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行って参りましたよ!

ときさんのライヴです^^*



楽しかった!

松岡くんがよく見えた!!

MC、下ネタ満載だった!!!(←





えー。

軽いレポは長くなるので

追記纏め。



皆さんに知って欲しい出来事は

ここで書いちゃいます←





俺、やっぱ山風さんより

ときさんのが好きだわ(それか



山風さんも勿論可愛くて

大好きなんですが

ときさんは格好可愛いや。



僕の中であの人たちに

勝てる人はいません。

今日、行ってきて思った。





だってさ、下ネタ聞いても

全然平気なんだよ?←

好きの度合いが低かったら

絶対に拒絶反応出るし。

寧ろけらけら笑ってましたから。



どれだけ好きなんだよって

話なんだけどね?(爆





まぁ、そんな訳で。

詳細は右下の

[and,more.....]からどうぞ^^







ではでは












開けちゃいましたか(爆

ありがとうございます。



んじゃあとりあえず

下ネタ満載のMCをば←





まぁいつものように

きゃっきゃしながら

ときさんたちの会話が

スタートしまして。



ちょいと太一くんが

壊れてたんですよ(笑々

若干夜の匂いが

それを松岡くんが

「アンタさ、昨日から

そんなん(テンション)だよね?!」

とか言いまして。



んで太一くんも

その匂いを出しつつ、

またトークしてたんです。



したら関係者席にまで

話が及びまして。



太一くんがある方の

お名前を言ったんです。

その方はガチンコの

ADさんだったそうで。

松岡くんが

「それさ、説明しないと

みんな(お客さん)分かんないよ?」

っと言ってくれた訳です。

そしたら太一くんは

「ガチンコ」に反応して

阿呆なことを……ね……(笑





まぁそんな阿呆なMCもありつつ

素敵な曲をたくさん

聴かせていただきまして。



長瀬くん歌うまいね。

あたしにも歌唱力を下さい←

松岡くんは相変わらず

格好いい←

と、体の動きが柔軟ですよね。

普通前にふらっとするところを

横にってどゆこと?!(笑

でも可愛いんでいいっす

太一くんはピアノ!

てか鍵盤に一番合う腕と指は

太一くんのだと

信じて疑わない(爆

綺麗な指だよね。

欲しい(黙

山口くん、最後のMCで

噛んだのが可愛かったです(笑

「本当に」を「本当は」って(爆

とにかく可愛かった

リーダーね、

昨日ソロ多かった^^

ギター弾いてるときの

リーダーはホント格好いい。



やっぱ大好きです、ときさん。





でまぁ。

最後、終わって挨拶の時に

舞台正面左から

太一くん→山口くん→長瀬くん

→松岡くん→リーダーって

並びだったんですよ。

んで挨拶の順番は

リーダー→太一くん→松岡くん

→山口くん→長瀬くん

だったんです。



………でね、太一くんが

壊れっぱなしだったから

挨拶の、リーダー以外全員

下ネタ含まれちゃいました←



お決まりの文句が

「今から3○年前、

197○年○月○日にどこで

ウチの父親と母親が

チョメチョメして」

って…………(笑

みんなして歳と生年月日と

両親の名前と下ネタの

言い合いですよ(笑々

全く、何してんでしょうね?



しかも最後が問題!

実際に「チョメチョメ」と、

モザイク?はかけてましたが

にしても、ねぇ?(爆



松岡くんに至っては

「(俺が生まれた)きっかけは

親父と銭湯行ったら

避妊具買う金が

なくなったからだそうですよ」

とか言っちゃう始末。



何言ってんのあんたwwwwww



しかも最後の最後まで

自虐?ネタを

引き摺り倒しよって。

「人生は計画的に^^」とか何ww

うっかりその台詞言ってるときの

声と顔にやられたから止めて←











ではでは^^(えぇ
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]