忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何かもう何かです(何



色々と可笑しいよ俺!

まじどーしちまったんだ…





詳しくは追記ぶっこみ。

何が起こるか、

自分でも分かりませんので

皆様お気を付け遊ばせ!(←







ではでは。










何か鬱だ! どーしよう!(ぁ



あー無理、ホント死にそう。

何で好きな人に

「人間嫌い」とか言うの俺!



つかまさかの突っ込みが

若干嬉しかったのは内緒(ぁ





事の発端は本日(4日)昼休み。



お昼食べた後に教室帰るのが

何となく嫌だったあたしは

数学室にて女の子先生と

お話しをしてました。



Yさんも数学室内には

いらしたんですが、

会話には

参加してなかったんです。



んで。

あたしは女の子先生の方を

向きながら喋ってたんですが

女の子先生の机の奥には

Yさんの机があるんですよ。



ちょうどあたしが

「人間嫌だから猫になりたい」と

言った瞬間に

Yさんは自席へ戻られたんです。

タイミングがね、

よすぎると思うんだ。

ホント何なのwwww



で、とりあえず

その発言(人間嫌)を

耳にしたのであろうYさんは

「え、七尾さん、

人間辞めちゃうの?」とかって

若干おちゃらけて聞く始末。



でも本当に鬱に

ハマったあたしは

「辞めないですけど

なれるなら猫になりたいです」

っと返答するし。



でまた先生が

「人間辞めちゃうと、

何とかになるよ」っつって。

(※何とかはあたしが忘れました)

「何とかって何ですか?」って

聞き返したところ、

「………知らないかぁ…(寂笑」と

寂しそうに

ジェネレーションギャップを

感じておられました(爆





とりあえず

その顔が可愛かったです(黙









ではー
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]