忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全くさ。



あたし、今日一日で

何回発狂したんだろうか?←



すいません、また追記(ぁ

長いですよー、特に最初。



話題の順番は

Yさん→ケータイ→松岡くん

→マコ様です。





2番目のケータイは

軽く触れときますね。



今日から約1週間入院です。

あ、鬼子が(笑

なので今、代用ちゃん(SO705i)が

いらっしゃいます。

色はピンク。

まさかすぎて吹いたよww

何でwwwwww的な(爆



ピンクな理由は追記にて。





追記には見苦しい発狂と

イカレた発狂理由が

つらつらと述べられています。



そーいうのが苦手という方は

今すぐバックオーライ。





大丈夫な方は

右下の[and,more.....]より。





ではでは^^

























開けて下すった方、

ありがとうございます。





ほんだば、早速ですが本題に。

まずYさんから←



あんね。

スーツ着てたのー!!!!!!!!

しかも水色のネクタイしてるし!

すっげえ可愛かった



今日(14日)は

授業公開日であるのと同時に

学校説明会だった訳です。



それでYさんは

係だったんでしょうね。

正装でやんした。



授業のなかったあたしは

昼休み、咲たちからそれを聞き、

どーしても一目

お姿を見たかったのですが、

5限が体育ということで

時間がなく見れなかったんです。



んで。

5限の体育は

フットサルだったんですが、

本来2時間続きで行うため

時間が半端だということで

男子と共に説明会の椅子並べを

手伝うことに。



………先生くるまでね、

友達と怖い話してたんですよ。

マジで怖かったんだよ。



んで、脅かしてくる子が

いきなりあたしの方を

振り向いたもんだから吃驚して

その子の腕を掴んで

「何?!」って言って。



したらその子は

「正面見て!」って言うんですが

あたしは怖くて

その子以外見れないんですよ。

んでその子が退いたら

スーツのYさんがいたと(笑



その瞬間あたしは絶句すると

共に一気に赤面(爆

そして赤面と同時に発狂、

周りに茶化される始末(泣



だって好きな人が

自分の好きな服装して

いきなりその場に現れるんだよ?

発狂しない訳がない←

仕舞にゃ隠し撮りしようかと

画策しちゃったし(爆

(※未遂ですよ!←)



まぁ格好よかったんで

結果オーライです(帰れ





んで次。ケータイさん。

手術されるそうです、鬼子は。

そして今の子。

'CheekPink'だそうです。



何故ピンクなのかというと

Sony機種が

これしかなかったそうで……

…………本音を言うと

'CharcoalGray'か'SugarWhite'が

よかった………………

まぁとにかく。

チークたん(←)も可愛いので

よしとする(何



因みに鬼子の手術代は

税込1050円でした

意外とお安くてウハウハ←

手術期間は大体

1週間~10日ですと。

期末2週間~3週間前とかww

若干嫌(笑々



んでストラップは

悪魔おにぎりと山風さんが

着いております。

あとの二つは

鬼子が帰ってきたらつける。



まぁそんな訳で、

これから約1週間、

チークたんにお世話になります。





んじゃあ次松岡くんの話し。



美味しんぼやってたんよ。

山岡氏のキャラ何ww

松岡がやるとあたしには

萌キャラにしか見えん(末期



てかあのイケメンは何だと

番組始まる前のCMにて

軽く発狂←

(※これが本日2度目。)



つかあの番組、

やっぱり21時から

やるもんじゃないよ。

マジ腹減るもん(爆



とりあえず松岡くんが

格好可愛かったです。

何なんでしょう、あの生きもの。

本当に可愛い。

つかあれで32歳って

絶対嘘でしょ←

あんな可愛い32歳って

いるんだね?(笑



髪の毛長かったし

優花さんの服装を見るに

ロケは暑いときだったようなので

多分、仕事人のあとでしょうな。

それか若干被ってるくらいかな?



とにかく格好よかったです





はいラストー。

マコ様の話で締め。



A代表、

対南アフリカ戦だった訳ですが

スコアレスドローでしたねえ……

お互いに何度か

チャンスあったんですけどねー。

両チームGKの奮闘で

結果全て入らず。



まぁマコ様が

ミドル打ったときは

マジで入れ!って思ったもんね。

あー、マコ様格好いいよ。



え?

ミドル打ったとき

背中しか映ってないから

顔が見えないだって?

男は背中で語る生きもんだよ←



そしてあたしは

その後ろ姿を見て発狂←

(※これで本日3度目)



あの方の背筋と胸筋と腹筋は

あたしの好きな

筋肉のつき方だ^^←



あー格好いい。





まぁまぁ、そんな訳で←



ではでは









PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]