忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




少し字を変えました。

本当は「出会い」。



山風さんの曲の一部です。

聴いてたら目がうるってきたww





今一番切なくなるくせにね。

その世界観にどっぷり

ハマりたくなってやがる。

悪癖だよ、ホント。







ではでは^^

































……何はどうあれ、

結末は分かってるんです。

だから、派手にぶつかって

玉砕されてきます←

それが最後まで

貫き通すってことだと思うんだ。



辛くないって言ったら

嘘になりますが

これくらい経験しとかないと。

貴重な1年が水の泡だもん。

終わりよければ全て由、

有終の美で後悔しないなら

それでいいんです。

………体面的には(笑



きっとたくさん泣くでしょう。

声も枯れちゃうでしょう。

物を全て壊すかも知れません。

でもきっと、

これを超えたらあたしは

ほんの少しだけでも

強くなれると思うんだ。



少しでも年間降涙量が減れば

それはかなりの収穫なんです(笑

泣き虫が泣き虫から

成長する日なんです。



だから最後まで泣かない。

下から舞台を見てるときも、

お話が終わった後も

面と向かって喋ってても、

家帰るまでは泣かない。



ちゃんと笑った顔で

あの人の前にいたいから。



辛くて辛くて

どんなに泣きそうになっても

あの人にとって

最後のあたしの顔が

泣き顔として

残って欲しくないから。



次の学校でも頑張ってって、

笑顔で見送りたいから。



感謝の言葉を並べるのに

泣いてたら切なすぎるもん。

だから泣かない。

誰かに泣かされかけたら

全速力でその場から逃げる←



……一回泣いたら

きっと啜り泣き含め3時間は

余裕で泣いてられるから。

泣きたくないもん、絶対に。







……と、まぁ暗い内容ですが

みなさん気にせず←



どなたか、

25日の夜に愚痴を

聞いてやって下さいな^^←





ではでは^^
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]