忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




くそっくらえ、俺。





さーせん、ド鬱←

お兄にまで

ヤバいねぇって言われた。



喧嘩すればいいのにね、

そこまで腹立つなら。



ホント逃げ腰で

虚勢張ってるだけの

臆病者な。





結局、何事においても

面倒臭いって口にしながら

心の奥で安心してる

狡猾な奴なんだ。



あたしが我慢すれば

全て丸く収まるなんて。

んな訳ないじゃんね。

一回罅が入ったら

元のように

綺麗な珠にはならないんだよ。







………書き足りないので

追記に打ち込みます。





読まれる方はいつも通り

[and,more.....]から。

御覧にならない方は

ブラウザバックをお願いします。



長い上に言葉が汚いと

思いますがお容赦下さい。



人を殴りそうな勢いなので……

本当に申し訳ございません。











ではでは。























さてさて。

開いて頂いた方、

戻るなら今ですよ。



それほど、

今回はまずいです。



では、本題。















……………何したっていうの?

落ち着いて考えたら

思い当たる節も出て来たけど

それにしても反応遅くない?



今回は本気で面と向かって、

本当に自己中な

一番言っちゃいけない

何様発言をするかもしれない。

でも今のあたしにはそれを

どーすることも出来ない。





物壊すくらいの衝動が

起きそう。

てか寧ろガラス割っても

家の電化製品全部壊しても

すっきりしないかも。



何で体面優先するくせに

こんな荒い性格なんだろう?



物壊したいなら

壊せばいいじゃん。

言いたいことあんなら

面と向かって

言やあいいじゃねえか。

言葉で殴ればいい、好きなだけ。



頭で考えるのに

何で実行出来ない?

………や、

実行しねえんだ。



嫌われるのが嫌だから

誰にでもいい子ぶって

愛想振りまいて。

でも撒ききれてなくて

中身知られて嫌われて。

その相手とは話せないから

心の広い人に依存して。

でも結局その人にも

しつこくて嫌われて。



結局自分で作った状況なのに

周りが作ったとほざき出して。

仕舞にゃ全てを敵とみなす。

せっかく手を差し伸べてくれた

あったかい人にも

平手打ちで返事して。



そんな奴なんだから

見離されて当然なのにね。

被害者ぶるから

ただの痛い子でしかないのに。



結局何もかも実行出来ない

ただのチキンでしかない。

チキンどころじゃない。

逃げ腰なホントに弱い奴。



ああもう、

ホント最悪。













でも今回は最後になるから。

こんな酷い我儘は

あたしの人生でこれが最後。



あと一週間だけでいい。

一日一回だけ

あたしに時間を下さい。



今までだって

すごく我儘だったってのも

分かってるつもり。



……分かってはいるけど

この件に関しては

誰よりも不幸だと思うんだ。



これが終われば

あたしは夢から覚める。

次は現実でまた

誰よりも苦しまないと、

願いは叶わない。





だからどうか今だけは。

少しでもあたしに時間を下さい。



夢はあと一週間だから。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]