忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ここを見てる人がどれだけいるかは
全然分からないけど
七尾は生きてます。

出先にいたからウチに近い駅まで
5時間20km歩いて帰って来ました。

足パンパンです(苦笑


伊達にいる友達からは
無事、というメールがきたので
とりあえず安心。


一刻も早く事態の全体像が明白になって
きちんとした情報が
把握できるようなりますように。
そして一人でも多くの人が
怪我しててもいいから
とにかく生存して
いらっしゃいますように。


被曝のこともちゃんと
1015μSv/時間って言う値は
レントゲン3回分なんだよって
そういう風に行ってあげないと
ただ被曝じゃ徒に不安煽るだけだよ……

お願いだからマスコミ、
ヤバそうだって不安とか
恐怖を煽るだけな報道は止めて
専門家だって呼んでるんだから
ちゃんと確認できてる情報だけを流してよ…


あとみなさん、
チェンメは回しちゃダメですよ。
今のとこあるのは
「千葉のコスモ石油製油所のタンク爆発で
関東に有害物質が雨と一緒に降る」とか
「福島第一原発周辺100km圏内の子供には
ヨウ素剤を飲ませて」とか
事実無根だから絶対回さないで。

でも原発周辺の人は
屋内に入る前に着てた上着を外で脱いで
中入ってからでもいいから
露出してた部分(顔とか手)は洗って下さい。


因みに千葉のコスモ石油製油所の
タンクの中身はLPガス。
LPガスじゃ被曝はできません。
なので関東圏の人は然程心配ありません。


あとあれ、輪番停電をやるそうなので
地域ごとに3時間停電をするみたい。
やる前にはきちんと発表があるとのことなので
TVが付かない、充電ができない等、
パニックを起こさないように落ち着こう。



とにかく、早く落ち着きますように。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ぬ!よかった!!
川近いから心配だったよ、
ここ見に来てよかったわ(・ωq`)


受験とかあったからいつ連絡していいかわからんかったがまた連絡くれ><
ふみこし 2011/03/21(Mon)23:15:07 編集
 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]