忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あーもう間違いない。

昨日の頭痛は兄さんのせいだww





と、まぁ出だしから文句言ってます

七尾ですお久!←



またも潜ってますた。

大丈夫、生きてる。





出だしの文句は

塾で仲良しの先生への当て付けww

奴のせいで寝不足だった

昨日のわたくしめは

薬飲んでも頭痛が

治りませんでしたw





とりあえず追記に

ここ1週間の箇条書き。



長いですが見たい方はどうぞ^^







ではー











クリックして下さった方、

ありがとうございます^^



では以下より。







まず22日。

模試、ということで

茗荷谷にいましたとさ。

最後の化学で笑いが込み上げてきて

ある意味焦ったよねww

あたしの脳が死んだってwww



そこから一週間、

何事もありませんでw



27日金曜日。

朝から昼休み挟んで

15時前まで塾で頑張ったあと

蒼ちゃんと汐留行きました!

ぐるぐるその辺巡って

もういいやって

地下鉄銀座線の表参道駅まで行って

原宿まで歩いてきましたとさww

んでうだうだ遊んだり

まさかロッテリアで

暴露大会をやるとは……!w

肩の荷降りたよ、

本当にありがとうね、蒼。



そして翌28日。

綺奈ちゃんと大学見学してきました!

が、しかし実態は

食堂に入り浸って

くっちゃべってましたとww

これがまた楽しかったww

因みに塾はこれのあと。

欲していた雑誌が

まさか発売から4日で

入手困難という謎www

買い占めた奴殺すと叫んでました←



29日日曜日。

冒頭で言ったとおり、

午前2時に兄さんを起こしました。

モーニングコールですww

兄さん、午後から

ライヴやるっつってたんですが

覚えてない曲もあったらしく

2時起きだーって

前日に言ってたので

電話してやんよと

申し出てやりましたとさww

優しいな俺←

んで2時に起こし、

いったん切れたので

メール送ろうとしたら

向こうが掛け直してきて

そっからさらに

3時間の無駄トークww

カレカノかwww

で、結局向こうの

ケータイの電池が切れ

5時半すぎ(最早6時近く)に

漸く就寝。

そしてまたも綺奈ちゃんと。

前日の話の中で

綺奈ちゃんがとある理由で

5~6時間お家から

締め出されるというので

序でに遊んで貰いましたww

最初はマックにて

お勉強会のはずが、

二人とも飽きてカラオケへww

んで店から出たらまさか

チャリ鍵を店に忘れるという

珍事件発生ww

仕方なく綺奈ちゃんとはそこで別れ、

あたしはバスでいったん家まで帰り、

スペアを持って

チャリを取りに行きました。

22時すぎにお店から電話があり、

30日16時に取りに行ってきました。



30日は大変でした。

午前中に美容室に行くはずが

寝すぎて14時前に起きるという…

前日お風呂に入らず寝たので

そっから慌ててお風呂に入り、

パン2枚を食べて

チャリ鍵を受け取りに行きました。

んでそのまま塾へ直行、

自習含め5時間半居座りました←

因みに最初3時間半は

水分も財布もなくて

熱中症寸前まで追い込まれたんだけど

兄さんじゃない先生が

いろはす買ってきてくれたので

助かりまんた^^←

兄さんに言ったら

「寝言は寝て言えw」って

奴はそのコマで終わりなのに

突き放された!ww

畜生あの野郎ww





と、まぁそんなこんなの

一週間でした。



今日は休みだやっふー\(^O^)/



んな訳で。
PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]