忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は蒼と

原宿と渋谷行ってきました!



いつもどーりのぐだり方で

ホント申し訳ないと思ってない←



いつもありがとう^^





追記にて笑えるネタが←

や、ハードル上げたつもりはない。

笑えるってか

JK二人のある種不気味な行動ですww

我慢できる方はどうぞ^^



あとサッカーネタもあります。

何故って?

原宿・渋谷、どっちの

KAMOSHOPも入ったからさ!(帰れ



とりあえず用語が

飛びかいますがご容赦下さい。





ではー^^


























追記ですよどうも^^



以下よりいきまする。









まず。

朝起きたのが

起床予定時刻の1時間後←



でもそれならまだ

何とかなったんです。

そこで そ の ま ま 出れば

間に合ったから。



しかし昨日から母が帰省し

親父に洗濯もんを

頼まれていたため

急遽蒼に1時間待ち合わせを

ずらして頂きました。

本当にごめんなさい。





とりあえず合流し、

いざ原宿へ。



着いてからまず竹下通りを

明治通り方面に歩き

auビル手前のロッテリアで

アセロライチを買って

更に表参道方面に歩きました。

auビル見て山風(のみ)ファンに

ぶっ殺されないかと

おどおどしてたのは内緒←



んでラフォーレ前で

アセロライチを飲み干し、

表参道を山手線方面へ進み、

puma入って物色。

特に何もないので脱出し、

また竹下方面へ。

途中のKAMOに入って

サッカーグッズ見つけてニヤニヤ←

また出て今度こそ竹下突入。



アセロライチ買ったロッテリアで

1時間半潰して

表参道付近のANNASUI目指してく。

ANNASUIも見て出て右(渋谷方面)へ。

その途中のたこ焼き屋で

クリスティーナちゃんを見ました!

蒼が言うまで

気付かなかったけど←

顔ちっさかったー



んで更に進み、渋谷到着。

ねずみーすとあで

フィガロの抱き枕を見つけて

二人で騒ぐ←

しかしチェシャも欲しい……(ぁ



ねずみーを出てロフト侵入←

ロフトのソファで語らうという謎ww

因みにホワイトムスクは

トラウマです←



ロフトを出てたい焼き屋さん直行。

ジャーマンポテト食べました

うましうまし。



んで蒼がスペイン坂の

TOKYOFMのスタジオ行きたいと、

なので行ってみた。

まだやってなかったので

スタバで抹茶ラテを飲む。

中が寒かったので

ラテ持ってまたスタジオ横へ。

4ROOMSって奴でした。

因みに今日はパンクブーさん。

可愛い連呼の謎ww

最初からいなかったから

何でそーなったかは

よく分からず←



んでラテが終わったので

ちょいとそこを離れ

渋谷KAMOへ突撃←

長谷部ナンバリングユニに

大興奮し阿部ユニを探すも

阿部さん完売的な←

蒼と二人、「…ない」と

ショボン(´・ω・` )でした。

んで中でユニとか見てると

プレミア(英)とリーガ(西)と

セリエ(仏)があるのに

何故ブンデス(独)がない?!

何でバイエルンしか

ないんだぁぁあぁあぁ!!!(黙

俺が欲しいのヴォルフスだよ、

ロッベンのチームじゃなくて

長谷の方だよぉおぉぉぉお←

ヴォルフスはアディダスなんだから

置いといてくれてもいいじゃんか´`



んでまぁJのユニとか

日本代表戦士たちの

(直筆?)サインとか見て

癒されたりしましたが……

あとはあれね、

ジェラード、ランパード(英代表)、

エジル(独代表)の

代表ユニ見たりね。

ランランとエジル大好きだから←

めっさ格好いいよランラン。

エジルは可愛い。

ドイツ人なのに

然程掘り深くないってのが

またね……!←



んで代表のこととか

書いてある冊子見てたら

ダンヒル(スーツのブランド)の

広告ページがあったんで

選手全員が載ってるっぽくて

長谷部探したら長谷部の代わりに

FC東京の平山がいるという……

え、何という苛め←

あたくし、平山さん好きくないんよ←

でもまじで長谷部だけがいないので

若干泣きそうになったんですが

よく考えたら長谷部はクラブの方で

ドイツのスーツのブランドの

広告に載ったことがあるのです。

(ダンヒルは米ブランド)

その関係でダメだったのかなって

思ってみたりね。

………でも長谷部のスーツ姿が

一番格好いいのに……(ぁ





んでまぁしばらく物色したあと

KAMOから脱出し、

またもラジオのとこを通りまして(笑

またしばらく見て

んじゃあゲーセン行こうって

センター街へ行こうとしたら

今時なお兄さんに声をかけられ

一瞬ビビったものの、

このチケ買わない?と

右手に吉本のライヴのチケが

握られておりました。

ちょっと話してたら

その方々は若手でトッカグンて

コンビなんですって。

二人とも超絶イケメンだた

てかあたしと蒼的には

いい感じだったww

蒼が目合わせられないから

ずっとちょい上(髪)を見てたら

「俺の髪、何か変?」とかって

弄られ出す始末ww

弄られる素人が

周りにいっぱいいます、私ww

番組観覧の客かwww

実は蒼より背が低かったのも

原因としてあったみたいですww



んで蒼がしずる好きと言ってみたら

「しずるさんはね、

若手のトップだから」って

そう言われたんで

そのあとは蒼が

めっちゃニヤニヤしてましたww

あたしもあーゆーの初なので

何だかずっとテンションが高かったww

どんだけ嬉しかったんだwwww



でセンター街辺りに行き、

ゲーセン探すもないので

帰りがてら本屋で雑誌を

立ち読みってた。

………Gainer買わなきゃ!

長谷部インタビューと

JCBの広告ページに

にのが4人……!!(写真がね

そりゃ買わなきゃだよね。

男もんだから若干抵抗あるけど

長谷部の衣裳?が

イケメンすぎてまぁ………

何にせよ長谷部はイケメンだけどね!←









んではー^^

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]