忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





あたしが重いです

お気を付け。





自分を貶してるけど

かなり言葉が汚い上に

何かもうメチャクチャなので

見ないで下さい。



なら書くなよって話でしょうが

ここ以外逃げ場がないので

どうかお許しを。



もし見ても

何も言わないで下さい。

あと、気分を損ねられても

あたしのせいじゃありません。



見んなつってんのに

見たあなたが悪いんです。











ではー





















































「生きて。」



嫌です。







何にもしたくない。

もう何も。

ベッドから起き上がりたくない。



ご飯食べたいけど

リビング行きたくない。



でも腹がうるさい。



別に一食くらい抜いたって

人間生きてけるよ。

……寧ろ死ねねえよ。



まぁた怒られるかな。

死にたいっつったら。



だって最近、

勉強の次に嫌いなんだよ?

生って字が。



みんなみたいに

なりたいもんがあるとか

この授業面白そうとか。



んなもんないし。



何学んだら一番役立つか、

その道で職就くなら何になるかとか、

ただ生きるためでしかない。



一番いらないものを

たっかい金払って買おうとしてる。

金をどぶに捨てるようなもんじゃない?

くだらない、本当に。





学びたいこと?

ないですごめんなさいね。

勉強が嫌いなの。

何をどーしても治らない。

虫と怖い話しの次に嫌い。



数学なんか学んだって

普通の生活してく上で

微積分とかベクトルとか

数列なんて使わないでしょ?



文法なんか学んだって

助動詞とか品詞なんざ意識して

現代語で使うかよ。



英語だってそう。

ここは日本でしょ?

会社で国際化はかりたいからってのは

全く結構だが

日本語もまともに話せないのに

英語を社内の公用語にするって

ただただ馬鹿なのか何なのか。



理科だってそう。

物理も地学も生物も化学も

何に使うんですか?

専門の人とかは別として

理科分野に然程関わりのない人間は

義務教育レベルの

理解が出来てれば

それでいいんでないか?



当然社会分野もな。

地理だの世界史だの日本史だの

現社だの倫理だの政経だのって。

だから深くまで掘り下げたから何なの?

地理だってとりあえず

地図が読めればいいし、

世界史も日本史も

こんなことがあったから

今こうなってるっていう

現代に直接関係あることだけじゃ

ダメなの?

現社なんか倫理と政経併せただけだろ?

倫理ってなんなんだよ?

答えのない問題を

高校生に出して何が楽しいの?

政経なんて結局は何を学ばせたいの?

お国のぐだくだな政治ですか、

株価指数ですか。



疑問しか出てきませんがね。



よっぽど実技科目の方が

ためになるんじゃない?

笑えないよホント。





あーホント馬鹿馬鹿しくて

やってらんない。





滅びちゃえばいいのに。

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]