忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そーいうことね。

やっぱグルだったんだね、

あんたらは。





結局さ。

あたしなんか

良いように使われる

ただの道具なんだよ。



金蔓的な?(自嘲

それより酷いか。



今まで騙されてたのは

あたしの方だったんだね。

何で気付けなかったんだろう?

………散々学んだのに。



中学での経験は

何だったんだろ。

二度とあんな思い、

したくはなかったのに。



一番信頼してたはずの人たちに

裏切られた。

結局人間て

そんなもんなんだね。



相手の不幸が

自分にとって快感なら

その人を近くにおいて

同情してるフリして

心では嘲笑うんだ。



不幸と迄は行かなくても

相手の負の感情を

全て笑い飛ばすんだね。

指差して腹抱えてさ。

言葉では励ましてても

結局馬鹿にして蔑むんだ。





………いつから?

いつから騙されてた?

いつから、嫌われてた?

あれは演技だったと?

あのメールは不細工な泣き顔を

わざわざ笑いに来るための

メールだったの?



分かって貰えたと

思い込んでただけなんだね。



口きかなかったのも

シカトされ倒してるのも、

全部嫌われてたからなんだね。



結局あたしなんて

いらないんだね。





何のために生きてるんだろう?

別に仕事なんてしたくないし

どっか学校行って

勉強してたい訳でもない。



誰かの奥さんになるため?

……誰の?

あたしはそれこそ今は

あの人以外なら結婚もしない。

縛られたくないから。



誰かに馬鹿にされるため?

箱の中に入れられて

何かする度に

好奇の目を向けられて。

…………そんなの嫌だよ……



誰かを慰めるため?

あたし如きじゃ慰めきれないし

今は寧ろあたしが支えられたい。



………何でなんだろうね。

ホント三重だ。

すでに気持ち悪くなりそう。



小さいことたちで

3つ目にしたかったのに。

普通に3つの話題だよ。

支えと味方と進路。

小さいことも含めると

もう4つ。



あーあ、本当に最悪だ。



落ちるときは

とことん落ちるんだね、あたし。

それとも激ネガだから

引き寄せちゃうのかも。



早くおまじない作らなきゃ。

人の暖かさが欲しい。

冬じゃないのにね。





高校生辞めたい。

意外と餓鬼だよ?

頼むから嫌いな奴とも

付き合おうとしてくれ。

別に何でも

誘えっつってんじゃない。



話さなきゃいけないときには

ちゃんと話してよ。

嫌いだってことを

隠すのが大人でしょ。



まじで勘弁してくれよ………





































































結局はさ。

曝け出しちゃいけないんだよ。

誰にも、何にも。



どーせ裏切られるから。

だからある程度の壁は

全てに張らなきゃいけないんだ。



そうすれば心は読まれないし

傷付かなくて済む。





誰か優しい人が言ってたけど

傷付きやすい人は

すごく繊細なんだってね。



全面否定じゃなくて

嬉しかった。

遠回しに精神が弱いとは

言ってたけど

直接言わなかったからね。





……何にしろ、

頼れるものと時間が

限られてくるんだ。



少しずつ、でも早めに

慣れていきたいな………







































PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]