忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




見栄とか意地とか、

それどころじゃない。





声上げて泣きたいんだ。

人に縋ってさ。





仕方ないって

どーすることも出来ないって

分かってたけど

新年度が始まって、

学校行ったら実感しちゃうから。



………それが嫌なんだ。

実感したくない。



あーあ、何て暗い子。





まだ自立なんて出来ない。

依存して依存して。

人に頼ってるお子様。







胸が痛いよ。

大切なものが強制的に奪われる。

そんなのって、ないよ。


好きなものを好きって言えなくて

言えたと思ったら

答えをはっきり聞けなくて。



もし違う形で逢ってたら

貴方は何て返事したんでしょう?



どーしてあの時

聞かなかったんだろう。



「しばらく帰って来ないよ」って

今思えば言いたいこと言えって

背中を押してくれてたの?



だとしても何で

扉開けたとき反射的に

抱き付けなかったんだろう。





………もし。

あの日が同情で出来てたとしたら

「最後にキスして」って

そんな子供の我儘を言ったら

貴方はキスしてくれたのかな。



口じゃなくていい。

頬でいいんだ。



ホントにキスなんか

してくれなくていい。

返事の代わりに

いつもみたいに

でも困ったように笑いながら

頭を撫でてくれればいい。

態度で「そんなん出来ない」って

返事してくれればいいんだ。



きっとまた泣いちゃうけど

それでもいい。

ただ貴方に触れて欲しかった。





もう、叶わないね。

今でも好きだよ。



やっぱり忘れられない。

会話できなくてもいいから

あと一年、傍にいて欲しかった。



引き摺るからなぁ……

困ったもんだ(苦笑



でも。

きっとあの人との思い出を

色んな人に話してるのは

きっと大切に

心の中にしまいたいんだ。



頭ではしまいたくない。

だって大好きだから。

過去じゃない。

今でもあたしの一番なんだ。



思い出にしたら

何もかもがなくなっちゃいそうで

すごく怖いんだ。

まだ手放したくない。

いつか距離を

置かなきゃいけないのは

一応分かってる。



でもまだ嫌だよ。

本人同士の物理的な

距離はあるけど

あたしと思い出の距離は

遠くしたくない。





「サナギ」を聴いて涙が出るのは

忘れたくないからだよ。

「Flash back」聴いて目が潤むのは

まだ貴方が心にいるからだよ。



気晴らしに買い物行ったら

似た服を見て胸が苦しくなった。



塾行って数学やったら

授業中の面白い出来事が

次から次へと溢れてきた。



全部全部あの人に

繋がっちゃうんだ。





自分でも病気だって思うほど

ヤバいくらい引き摺ってる。



でもそれくらい大好きなんだ。







あの人に恋した罪は

許されなくていいから

どうかあの人との日々は

消えないで。











PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]