忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あたしだけじゃないなんて


ホントに分かってんのにさ。





まじで死にたいかも。


正直、本当にキツい。








今日の昼休みにね、


大泣きしたんよ。





理由はちっぽけなもので


文句一つ言えない


チキンな僕が悪いんですが。





でまぁ。


タイトルはですね、


大泣きする前に


ずっと言ってたこと。





お昼食べ終わったんで


数学室行ったら、


誰もいらっしゃらなくて。


んで女の子先生を待ってたと。





そんときにひたすら


「もーやだ。 ホントに嫌。


無理、堪えらんない。」って


ずっと言ってたんですね。


口を突いて出てくる言葉は


「やだ」しかないくらいに。





それってどーなのよ的なね?(笑


でもホントに


それしかなかった。








で、まぁ。


相当泣いたんですよ。


久しぶりに、嗚咽が漏れたの。





元々人前で泣かないので


周りも自分も吃驚(爆


「何が起きた?!」的な(笑々














とりあえず。


また頑張って生きますよ。





文化祭までの辛抱だ。


頑張れ俺。





文化祭が終わったら


今腹立ってることの内、


半分は消えてなくなるんだから!





























ではでは!





PR


きゃわ(∀)←
長谷部さんいっぱい映ってた
しかも久々のスタメン!
で、フル出場!!(煩
やった^^*

マジ格好いいんですが、
何ですかあの人←

つかYさんと似てね………?(←
まぁ蒼くんに任せた(何


えー。
残念ながら日本はオランダに
負けてしまいましたね……

にしてもよく
前半1点も入んなかったよね。
後半がバタバタすぎたと言えば
それもあるんですが。
前半のスタミナが
後半も持続すればね。

まぁ次の試合も気合い
入れてこー!(お前じゃない

………次はー……
9日、水曜ですね。
お、塾ねえや。 ラッキー(笑



とりあえず軽い結論。

長谷部選手格好いい、
憲剛選手可愛い←

長谷部選手は
ずっと言い続けてるので
敢えて何も言いません←
とりあえず顔が好みだ(帰れ

憲剛選手は、
今日のキックオフ前、
ぴょんぴょんしながら
ピッチ入ったの。
それが異常に可愛かった(黙


まぁ選手しか見てないので(←)
こんな感想です(ぁ





いじょーう!


本日はまた、阿呆なことを


しておりました←








数学を聞きに行ったんですが


何か、ね……うん。


切ねえ…………(苦笑














読まれる方は右下、


[and,more.....]から。








愚痴とか惚気?とか色々です。


自分でも訳が


分かんなくなると思うんだ。





てか既に頭ん中ぐちゃぐちゃ。











ではでは^^



久々来ましたね、学校。
それも午前中に←
んで、相変わらず
うっせえクラスだ(笑
まぁ楽しいんですがね(どっち

今日から新学期です!
どうやら、まだのところも
あるようですが…………
羨ましい←

……………そして。
これまた久々に。
遊んでました←

しかも今日は
若干の進展があったご様子(ぇ


読まれます?
あ、読んじゃいますか?(お前
そーなっちゃi(略

読まれる方は通例、
[and,more.....]よりどうぞ。
いつもより支離滅裂、
そんな気が致しますが←

…………すいません。
書いたら面白いくらいに
長くなっちゃった(黙れ

それ故、勇者以外
読破出来ないと思います←
すいませんねー(ちょ

まぁ、暇なときにどうぞ。
所要時間:約2分← (個人差有)

先に言うと、うん。
んふふ(ぁ
あれよ、いつものあの人さね←
Yさんだよ、椿屋くん(何
マジこれは口から言いたい。
…今度逢ったら聞いてね(帰れ

ではでは^^



いやぁ、日に焼けました。

鼻の頭が痛いです。





昨日、落選した山風さんの

ライヴのグッズ販売行きまして。

暑いよww

あれじゃみんな

熱中症だってまじで。



朝10時ちょい前から並んで

グッズを買った時間は

何と15時半!

5時間も頑張ってたという……



鼻の頭の痛いのを

誰か替わって下さい←





因みに買ったグッズは

(添付の)左上から

・にののフォトセット

・ミニうちわ(にの)

・ジャンボうちわ(にの)

・クリアファイル(にの)

・ミニうちわ(翔ちゃん)

・パンフレット

となっております。



にのの髪型は

全部ブルーノの最中ですね←

あ、舞台中(黙

翔ちゃんも髪短いです。



ミニうちわとジャンボは

写真違いますよ^^



個人的にはミニうちわの潤くん、

すごく可愛かったです´`*

ピースしてたんですよー^^

たまらなかった←





買ってはいませんが、

ポスターも可愛かった!

みんな可愛かったですね。





Tシャツ、エコバック、

バスタオルは

5×10って書いてる

デザインで、

Tシャツとエコバックは一緒。

バスタオルは赤でしたね。





会場限定チャームは

てっきり人の顔?みたいな

山風さんロゴかと

思ったんですが

5×10だったので

お金の都合上諦めました……





じゆうのーとは

ジャポ●カみたいな奴で

表紙には5人がいて、

中は真っ白な物でした。

全ページの下に水色で

例の人の顔みたいな

山風さんロゴが入ってました。





ラディッシュ……!(笑

ヤバいくらい

可愛かったです、存在が(爆

それの袋なんですが、

エコバックの茶色版

って感じでしたね。

ちっこいですが(笑





とにかく可愛かったです^^











いじょーう。



因みにライヴは今日から。

参加されるみなさん、

楽しんできて下さいねー^^

………………羨ましいです←









えっと。
本題へ入る前に一つ。


以下カオスです。
お気を付け遊ばせ←


因みに内容は
昨日の宿題くんについて。
何だあの回ww



読まれるという方は
[and,more.....]よりどうぞ。




ではでは^^


本日、久々に

校内入ってきました。



文化祭の関係やら

お誕生日(先生方の)やらで。





プレゼント渡せましたよ!

女の子先生とY先生に。



Yさんとは殆ど

喋ってない感じなんですけど

まぁ、うん。

久々に顔見れたし

会話出来たから

いいんじゃないですかね←



あたしが着いて

直ぐくらいに帰られたので

ホント、あと10分でも

遅れてたらヤバかった。





女の子先生は

補習が延びたので

難なく渡せましたが←



久々に見たけど

相変わらず可愛いね、あの人。

さすがって感じ(何







実は今日、朝から塾で

終わって即行家帰って

プレゼント持って

学校まで

チャリをかっ飛ばしまして。



本気で死ぬかなって

思いましたよ。



学校着いてから汗ヤバいの(爆

顔からぶっわぁーって。







タイトルは、

女の子先生を咲良と

数学室で待っていたとき

おいらの一言。



もう帰られた後だったので

Yさんの席座って

咲良と喋ってまして。



んでさ、そこに

約1ヶ月ぶりに座ったのに

全然可笑しくなくて(笑



寧ろ1ヶ月の空白なんて

なかったかのように

あたしがそこにいるのは

咲も言ってましたが

違和感なかったんですよ(笑



1ヶ月座ってなかったことに

カレンダー見てから

気付いたくらいでしたし(笑々





だから

「懐かしくない」なんです(爆

















まぁまぁ、

そんなことで。





いつもそう。

あたしを抱くときは決まって

頬が赤いの。


「また振られたのね」、なんて。

今更そんなこと、

言えるような仲じゃないのに。


そしてまた激しく抱かれる。

壊れそうなほど、強く。


それが嘘だって分かっていても

名前を呼ばれたら堕ちていく。




嗚呼、また狂い出す。



















嘘でいいから貴方に

抱かれていたいと

そう願った私は

既に狂っていたのでしょうか?



















やべえよ、まじでやばいって。



や、端から当たんないのは

知ってるけどもよ?

……応募したくない??(うざ



てか何?

プレミアム賞が当たると

山風さんのイベントと更に

ミラコスタ1泊+1日パスが

あるって……!!!!!!

めっちゃくちゃ

行きたいじゃないか……!!!!(黙

くっそーぅ(ぁ



てかもういっそ

プレミアム賞じゃなくていいから

参加させて下さい(土下座

パーチーに僕も混ぜて←



二宮さんを1回でいいから

生で見させて……!!(切実

舞台も行けなかったし

ライヴだって落選したから……

マジ頼むよ…………



あー山風さんすげえ←

あと家食品さんも。

貸し切っちゃうんだぜ?

あの夢の海を!

てか夢の海もよく許可したな(爆



あードナとN宮さんの

2ショットが見たい(黙

つか寧ろみんな仮装しちまえ←

絶対可愛いよね。

キャプテンがミッキーの耳

付けてたら、マジで萌える。

S井すんは

ミニー付けてるといいよ^^←

N宮さんは……ドナの帽子で(ぁ





CMだと全然違うけどねー

つかミニーにイラッときた俺は

どーしよーもない

重症患者か?←

だって何でミニーばっかり

あんなにのと絡むのよ?!

お前彼氏いるだろ的なww







妄想が止まりません、以上←







そーですけど、何か?(お前







1日に2人から言われました←

蒼くんと
お出かけしたんです、昨日。
急に決まって若干バタバタは
しましたが、
とっても楽しいお買物でした^^


で、ファーストフードLさんで
お茶してたんですね。
禁煙席に座ってたんですが
僕の位置は喫煙席を
正面に見る位置だったんです。

………何と。
その喫煙席に
先生と似た髪型の方が
いらしたんです。

滅多にいないんよ。
あの人と同じ髪型って。

そのとき、ちょうど咲良と
メールしてたんですが
そのことを報告したところ、
「髪型似てる人いるんだ(笑」って
きたくらい(笑

ホント、それくらいないんですよ。


で、僕の慌てっぷりに気付いた
蒼くんに事情を話すと、
上の言葉に繋がる訳ですよ(爆

勿論咲良にも
同じことを言われまして(笑
しかも
「どんだけ意識してんだよ(爆」とか
言われる始末(笑々

………………仕方ないじゃーん。
だって、好きなんだもん。




ではでは!

 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]