忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ちょい、pumaさんやい!

あたしに対する

ドッキリか何かですか?(←





えー、やほーニュースで

御覧になった方も

いるかも知れませんね。

……とりあえず言わせて。



バスローブに

スパイクって何wwwwww



マコ様のブログ見て

バスローブの合わせから

チラ見えする

あの素敵な胸筋、及び鎖骨に

思わず吹いたわwww





はい、本題←



あのですね?

マコ様は、pumaさんと

個人契約されてるんですね。



ほいで、今までは

「デルムンド」って

シリーズのスパイクで

チームカラーと合わせた

白×緑を履いてらしたんです。



んで、新しく

「パワーキャット」って

シリーズが出来たんで

契約してるマコ様をモデルに

それのCMを撮った訳です。



因みに七尾の記憶では

日本代表で初ゴールした

香港戦のときに

履いてたと思うんですが

スポーツ報知さんによると

この前の欧州CL

グループリーグ最終節の

マンU戦で初披露だそうで。



内側にpumaの

ビックキャットの模様があって、

外側は踵から真ん中まで

ラインが入ってます。

マコ様が使ってるのは白×青。

代表用かなとか思ってみたり。

どっちにしろ、

マコ様が履いてるから

格好いいのは間違いないです←





CMの放送は26日からだそうで。

ちょ、まさかの2学期終了後ww

Yさん見た日に

マコ様は見れんのかwwww



しかも俺、その日、

家いないんだよね………

マクロス見に行くの←

椿屋くんとの太と綺奈ちゃんと。



とりあえずまぁ、当日に

見れなかったら見れなかったで

pumaさんのHP行って見るんで

何とでもなるかなと(笑



なかったら嫌ですけどね(笑







ではでは、そんな訳で^^





PR


期末終わりましたー

………世界史やらかした。
ミケランジェロが
最後の審判だよね……
ダヴィンチは最後の晩餐……
ダヴィンチ先に
埋めちゃったから
ガチで分かんなかった………


さてさて。
試験後にですね、
5、6年ぶりのハチ公・109側の
渋谷に行って参りました。

関ジャニ好きーさんがね、
お母様に定期を
買ってあげるってんで、
COACH行ったんよ。

白のダウンが合ったの。
めっちゃ可愛かったんだけどさ。
お店うろうろしてたときに
たまたま見つけて、
値段は?っつってた訳だ。

………値札なくてね、
値札探してたらお姉さんが
「値段ですか?
確か10万円くらいだったと
思いますよ^^」
とか言われてね。

二人で、
「うっひゃー」とか言ってたら
そのお姉さんが
「ご試着してみます?」とか
言いながら
ハンガーから外してる訳さ!
もうさ、外して貰っちゃってるし
着ざるを得ないじゃん?←
んで友達も「着てみなよ」とか
言ってるから
調子乗って着てみちゃったの←

…………顔真っ赤でした。
緊張しすぎてね、
気持ち悪くなったよ(ぁ

だってさ?
一介の高校生がだよ?
10万のダウンて
羽織るだけですごくない?!
多分ね、学生時代には
もう二度とないよ(当然

マジ焦ったよあれは。
しばらく自慢出来そうだ(貧乏人

因みに感想ですが
やっぱね、あったかかった
でも重くないんよ。
ダウンの割に軽め

んでフードのとこには
案の定ウサギの毛が
顔を横に向けると
顎から頬に当たるんね?
めっちゃ気持ち良かった


以上、貴重な体験でした



では


あーあ。

全く、山風さんとマコ様に

かまけてたからだね←





ただ今4時半です。

Yさんと、今日だけ親父が

あと1時間で起きてくるよ←



何故この時間に七尾が

お目覚めなのかというと、

………えへっ

提出物終わってなかったんよ(帰





らっへはぁー(ぁ

土曜は朝シャンして

午後山風さんの

ライヴだったじゃん?←

マジ可愛すぎだよ黄色さまww

つか天井だと思ってたのが

まさかの目線一緒ww

絶対目、合ったもん!

とか言ってみる(痛



んで日曜は10時半起きで

買い物(猫砂とか宝くじとか)に

付き合わされて

'お詫び'の名目で

駅ビル連れてかれて

本屋寄ったら

週刊のサッカー誌があってさ?

ぱらぱらっと

次回(本日8日発売分)の

紹介見よーとしてさ。



したらだよ?

来年のカレンダーが

綴じ込みだった訳よ。

テーマは日本代表(A代表)。

……どうして2月が

マコ様なのww

嬉しすぎて発狂したよ/(^O^)\←



だってさ、あの方のお誕生日は

あたしのぴったり1ヶ月前、

1月18日なんだよ?(長

誰だよ2月にしてくれちゃった

素敵な編集さんはwwwww



あたしに血を吐かせるとはww

いいマコ様だよ←



てかマジ絶妙すぎたww

5月は内くんだし

6月は玉ちゃんだし。

んで極め付けは

11月の川島氏ww

キレてる辺りも

大好きだよ永嗣さんww

マジ男前だww



そして結局衝動買い(お前

お金ないのになぁ……

でも今日発売分は

命懸けで買わねば(ぇ



だって……

マコ様のインタビュー+連載が

あるんだもんっ

中身を見ずとも

買いは決定ですよ





まぁそんな訳で(←

全く土日に勉強出来んかったと。

え? 言い訳だって?

んなこと知ってる←







とりあえず

そんなこと言ってる間に

5時になっちまうww

30分で起きて来ちゃうよ(爆



んじゃ、お休みなさい


メッシが……

バルサ(スペイン)の10番、

リオネル・メッシ選手が…!!



バロンドール初受賞ですって!

メッシ可愛いよメッシ。



外国人選手では

ヴォルフス(独)の正GK、

ベナリオ選手と同じか

それ以上に好きだ



ベナリオ様は

ヴォルフスの守護神だしな

マジ格好いいよ



まあとにかく

マジで可愛いよメッシ←

リーガの天使だよあの子(黙





最近、七尾の中で

かなりサッカーが熱いです(爆



まぁヴォルフスの13番、

長谷部誠選手のせいですが←

ホント格好いいんだよ

マコ様って



何であんなにも

格好いいんだろうか……?!
しかも細いし……



ホント大好きすぎる。







……話がズレたので

戻しますね(ちょ



とりあえずメッシ選手!

バロンドール、

受賞おめでとうございます





ではでは^^


マジ何様。



何でアンタにそんなこと

言われなきゃならない訳?



今まで経験豊富なのだと、

若干上に見てたのが

今現在はいないからって

見下してるっつーことか?



マジで何様なんだよお前。

お前にあたしの何が分かる?



何が起きても貫き通せだ?

ふざけんな。



………言われなくても

今まで通してきたんだ。

そこは自分が決めたとこまで

ことを行うのが

筋ってもんだろーや。



つか今まで否定的な考えを

出してきた奴が

いきなり肯定すんのかよ。



本当に何なんだよ。



先に断っとくけど

あたし多分、

二度とアンタに相談しない。



あと、仮にアンタが

あたしに相談して来ても

適当に返しちゃうと思うんで

止めといた方がいいよ。





話し戻すけどさぁ。



今のあたしとアンタは

状況が違うんだよ。



アンタの相手は

想い続けていいよね。

寧ろ想ってなきゃダメだ。



でもさ。

あたしはダメなんだよ。

だって、相手は

そういう対象じゃないんだから。

想い続けたら

相手に迷惑が掛かる。

あたしはやっぱり

引かなきゃいけないんだよ、

本来は。



………確かに今まで

10ヶ月近くも

想い続けてきたけどさ。



でもダメだもん。

分かってるつもりさ。







……………話し聞いてるだけの

アンタなんかよりはね。



だって、当事者は

このあたし、なんだからさ。





ホント、人間て嫌いだわ。

























ではでは。



土曜の朝のことなんだけどね?

また夢見たんよ。

ネタになりそうな夢←



つかさぁ。

おいら、潤くんと違って

結構夢見るみたいなんだよね。



今でもたまにあるんだけど

一週間毎日違う夢を見るなんて

全然ザラでさ。



疲れてんのか

目覚めるタイミングが

悪いのか……





まぁいいや←

ついこの前見た夢を追記にて。



因みに姫とマトはご存知かと。





……姫で思い出した←

僕、ちゃっかり姫の夢に

出演しちゃったみたいです(笑



お邪魔しました(笑







読まれる方は右下より追記へ。

読まれない方は

ブラウザバックか

ネット中止で←





んでは^^


鬼子が返ってきました!
一週間ぶりですよ……

めちゃめちゃ綺麗になってる
すごい嬉しいんだけど(爆

因みに、ストラップは
チェシャプーを外しております。
だからしっぽと
悪魔おにぎりと山風さんが
くっついております。


んふふ……(←

鬼が帰ってきたよ
お帰り、鬼子


まぁそんな訳で、
ウチの子は
無事退院しました

チークたん、
一週間お世話様でした




ではでは


長谷部選手ゴール入れましたね!



代表初ですよ!!

その瞬間を

リアルタイムで見れて

ホント今幸せ



明日はスポーツ新聞読み漁って

スポーツ番組見まくらんと←







えーとりあえず。

マコ様のゴールについては

追記にてじっくり

語らせていただきます←



とりあえず代表全体の話。



対香港戦、アウェーでしたな。

前半序盤は香港ペースでしたが

長谷部選手が得点してからは

段々変わっていきましたね。



結果は4-0の日本勝利!

後半になって

香港のプレッシャーが

弱くなったことや

日本の交代した選手が

抜群だったということが

得点に繋がったのでしょうな^^



因みに点数は

1:内田篤人→長谷部誠

2:遠藤保仁→佐藤寿人

3:FKで中村俊介

4:PKで岡崎慎司

となっております(敬称略)





あーもー。

思い出しただけでニヤける程

長谷部選手格好よかった

んふふふふ







えー。

右下[and,more.....]より、

長谷部選手への愛が語られた

痛い追記です。



読みたくもないわボケぇ!な方は

バックして下さいませ。







ではでは


全くさ。



あたし、今日一日で

何回発狂したんだろうか?←



すいません、また追記(ぁ

長いですよー、特に最初。



話題の順番は

Yさん→ケータイ→松岡くん

→マコ様です。





2番目のケータイは

軽く触れときますね。



今日から約1週間入院です。

あ、鬼子が(笑

なので今、代用ちゃん(SO705i)が

いらっしゃいます。

色はピンク。

まさかすぎて吹いたよww

何でwwwwww的な(爆



ピンクな理由は追記にて。





追記には見苦しい発狂と

イカレた発狂理由が

つらつらと述べられています。



そーいうのが苦手という方は

今すぐバックオーライ。





大丈夫な方は

右下の[and,more.....]より。





ではでは^^





















代名詞はまぁ

'地獄耳'でしょうな。



また阿呆なトークを

繰り広げます←

世に言う惚気(黙れ



アホな子万歳っす。



嬉しさと動揺が

いい感じに混ざった

甘酸っぱいタルト的トークと

なってございます(ぁ





(※夜中なので

テンションおかしいです。)





読まれない方は

回れ右でお願いしまーす。



読まれる方は右下

[and,more.....]よりどうぞ。



尚、閲覧された後の

苦情等は受け付けませんので

注意してお進み下さい。







では!

 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]