忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Calbeeさんから出てます(ぇ



サッカー日本代表

チームチップスです。

因みに2010年版←



裏にはカードが付いてます。

召集されたことある選手と

去年の得点者やらで

構成されてます。



だからマコ様は

全部で3種類あんの

まだ一枚も当たってないけど´`

得点者カードでマコ様の近くの

ナンバーである寿人が

当たったので

次買うときはマコ様が

当たるよう期待←



まぁ普通の選手カードも

欲しいんですがね(爆



因みにJリーグチップスや

プロ野球のもあるみたいです^^

サッカー派なので

Jリーグは買ったんですが

野球は買ったことないです←

そこはまぁご勘弁(爆





添付は袋の表。

デザインは

今の代表ユニですな



味はうすしおです。

飽きないし小さい袋なので

ついぱくぱくと

食べちゃってますww



何にしろポテチは美味い

しょうがないよ(黙





………やべ、ストック切れた。

コンビニ行ってきます←

4袋もの大人買いかましてくる(ぇ







まぁ、そんなことでー







PR



久々バトン



とあるとこで見つけたので

やっちゃいます





追記に入れます、

ご覧になる方はどうぞ










あたしは精神的に、

それも誰もが人生で一回は

打ち当たる壁如きに挫けてる。



でもみんなは?

精神的に、と言うより

自分の置かれてる状況が

どんなに複雑でも

ちょっとやそっとで挫けない。





少し振り返っては

深く考えて一々泣き喚く。

前には全く進めない。



下らない。

相変わらず

自分が馬鹿らしくなる。





泣かないって決めてたのに。

未だに泣いてる。

頭おかしくなりそうだよ。



つか寧ろ何でここまで

(一応)平然を保てるんだろう?

あの子に言われたとおり、

一回本気で

ブチ切れりゃいいのにね。



そう言われてみると

確かに一回も

ブチ切れたことないかも。



ブチ切れるって何だろうね?

今まで十数年の人生のなかで

本当にブチ切れたことはない。



人を殺しそうになるくらい

機嫌悪かったり

具合悪かったりはよくあるけど

所詮はどっか調子悪いんだよ。



調子悪いとかじゃなくて

突発的に誰かを

拳で殴るってのはないんだ。



発散が出来ないって

なんだろうね。

頭痛くなってきた。



今までの癒しが

綺麗さっぱりなくなったからね。

人間関係も何もかも

ぐちゃぐちゃで嫌な場所だけど

毎日行きたくなってた。

足取りが軽かった、

今よりも遥かに。





……でも結局、

ただただ下らない

日常の話でしかないんだ。

17分の1と27分の1じゃ

大きさが違いすぎる。



もっと言えば

27分の1と27分の3は

重さごと違いすぎる。

………だから叶わないし、

適わない。







下らない。

馬鹿馬鹿しい、幼稚。

ただ、それだけのこと。















調子いいね^^





先週に引き続き

阿部さま絶好調です

要するに浦和快勝ですww



ゴールシーンやら

アップやらを見て

ヤバいくらいニヤけてました←



んふふ

追記にて語り(黙





まだ6節1日目なので

かなり適当です←



石投げない方だけ

お願いします



では^^




また来たよこれww



この前、僕らの音楽の

生放送にシカオちゃんが出てて

ふと「あ、うちに

アルバムあった」みたいな←



んで急遽「ALL SINGLES BEST」から

「19才」やら「サナギ」やら

入れまして

今ちょうど19才をリピート中ww

3周目かな(爆





まぁそんなことで^^






選択肢なんか

貰えなかったのにさ、

それはズルいよ。





上のは親への一言ですよ。



母に大学行く意味あんの?って

聞いてみたんです。

あたしの頭の中、

最近そればっかだから。



したら母は

「大学行かなくてもいいよ。

でもじゃあ何するの?」って。



今まで大学進学以外の選択肢は

ウチにはなかったのに

いきなり

そんなん言うってどーよ?



何したいか分かんないから

大学だって嫌なのに。



今は生きてたいのかすら

分かんないんだよ?

生きてる意味が分かんない。

確かにそれはきっと

人に迷惑が掛かる理由だから

死ぬっていう選択肢はとらない。

…一番迷惑を掛けたくない人に

迷惑を掛けちゃうから。



でも何しても満たされない。

何やっても虚無感が残る。

自分のせいだけど、

その人のせいで。



結局生殺しなんだ。

一見優しいけど

実は一番の凶器だけ残した。



最後だけ特別なのは

思い出にさせるため?



きっとあたしの考える

悲しい方で間違ってないけど

あれは、どっちなの?



自分には甘いから

嬉しい方も考えちゃうんだ。

迎えに来てくれるのかもって。





つらいけど楽になる。

暖かいけど切なくなる。



繋がりが欲しい。

明確で直接的な繋がりが。











ではー



敗けたのに嬉しい。





とまぁ、試合を頭から見た感想を

すぱっとまとめまして←



何故嬉しいかというと

あてくしの好きな選手を

3人も見たからですよww

単純て言わないで、

しょうがない(黙





まぁ詳しくは追記へ。

相変わらず素人の贔屓目

選手観察日記なので

御覧になる方は

石投げないで下さい(ぇ



スライディングしても

足りないのは百も承知だが

ホントさーせん←



んな訳でどんど^^



では




























ケロッとしてる。





自分でも吃驚するくらい、

動揺しなくなりました。

流石に振り向いちゃうけどさ。



でも、珍しくお兄に内緒♪って

焦らす感じ?に言えたし

女の子にもはっきり言えた。

理由としてなくはないけどって。

進歩だね。



ホントはもっと自慢したい。

こーだったんだって。

でもそれはあの人たちが

暇なときにする。



ま、あの日だけは

お兄より話したみたいだし?(笑

勝った!ww





……お兄のこと、

子供だって言ってたって

お兄に言うの忘れた(笑

すごいよなぁ……

たった3歳しか変わんないのに

そんな人すら子供だって(爆



まぁでも中3と高3て見ると

歳の差はでかいかww

………でも20歳超えたら

大体一緒じゃん?(爆



あれか、人生経験が

浅いとか言うか(笑

有り得そうだなあの人ww

まぁ3年も長く生きてりゃ

人生差は多少あるでしょ。





……でもよくよく考えたら

人のこと子供だって言う方が

子供なんじゃないの?(笑

そう考えると確かに

そんな気もしないでもない(爆



「もーやだ!」ってはっきり

そう言ってたもん(笑

やだってww

んで頭をわしゃわしゃ

(ぐしゃぐしゃ?)

掻き乱してましたかね(爆



あれはお兄に優るとも劣らない

見事な可愛さでしたよ(笑

吹いちゃったもん(笑







まぁ、そんな感じで。

ではー



そーいうことね。

やっぱグルだったんだね、

あんたらは。





結局さ。

あたしなんか

良いように使われる

ただの道具なんだよ。



金蔓的な?(自嘲

それより酷いか。



今まで騙されてたのは

あたしの方だったんだね。

何で気付けなかったんだろう?

………散々学んだのに。



中学での経験は

何だったんだろ。

二度とあんな思い、

したくはなかったのに。



一番信頼してたはずの人たちに

裏切られた。

結局人間て

そんなもんなんだね。



相手の不幸が

自分にとって快感なら

その人を近くにおいて

同情してるフリして

心では嘲笑うんだ。



不幸と迄は行かなくても

相手の負の感情を

全て笑い飛ばすんだね。

指差して腹抱えてさ。

言葉では励ましてても

結局馬鹿にして蔑むんだ。





………いつから?

いつから騙されてた?

いつから、嫌われてた?

あれは演技だったと?

あのメールは不細工な泣き顔を

わざわざ笑いに来るための

メールだったの?



分かって貰えたと

思い込んでただけなんだね。



口きかなかったのも

シカトされ倒してるのも、

全部嫌われてたからなんだね。



結局あたしなんて

いらないんだね。





何のために生きてるんだろう?

別に仕事なんてしたくないし

どっか学校行って

勉強してたい訳でもない。



誰かの奥さんになるため?

……誰の?

あたしはそれこそ今は

あの人以外なら結婚もしない。

縛られたくないから。



誰かに馬鹿にされるため?

箱の中に入れられて

何かする度に

好奇の目を向けられて。

…………そんなの嫌だよ……



誰かを慰めるため?

あたし如きじゃ慰めきれないし

今は寧ろあたしが支えられたい。



………何でなんだろうね。

ホント三重だ。

すでに気持ち悪くなりそう。



小さいことたちで

3つ目にしたかったのに。

普通に3つの話題だよ。

支えと味方と進路。

小さいことも含めると

もう4つ。



あーあ、本当に最悪だ。



落ちるときは

とことん落ちるんだね、あたし。

それとも激ネガだから

引き寄せちゃうのかも。



早くおまじない作らなきゃ。

人の暖かさが欲しい。

冬じゃないのにね。





高校生辞めたい。

意外と餓鬼だよ?

頼むから嫌いな奴とも

付き合おうとしてくれ。

別に何でも

誘えっつってんじゃない。



話さなきゃいけないときには

ちゃんと話してよ。

嫌いだってことを

隠すのが大人でしょ。



まじで勘弁してくれよ………














































……え、浮気なんかしないよ?←



サッカーの話題さ(´∀`)ノ

………サッカーのカテゴリ、

やっぱ作ろうかな(ぁ





まぁとりあえず。

今日は地元のいつ面と

夕食会(´∀`)



有名寺院の春祭りの

出店練り歩き目的のはずが

何故か全部閉まってるので

近くのジョナで

いつもどーりな流れ(←



幹事なのに遅刻したり

ぐだぐだでごめんなさい←





んでね。

ご飯会行く前に

横浜Fマリノスvs清水エスパルスを

見たわけですよ。



また狩野ちゃん見た!!

何あの子、何であんなに

くしゃって笑うの?!←

あれはハニカミ……?



いや、とりあえず

めっちゃ可愛くて

きゅんてしました





そしてそして。

最近の本命、阿部さまのいる

浦和ですよ!!!!

因みに相手は湘南ベルマ-レ。



残念ながらせっかくの

BS中継を見れなかったんですが

勝ったからいいや←

しかも2点目は阿部さま

やったね



家帰ってから

実況をメールでしてくれた

父に詳細を聞きまして。



………まぁそのあと

すぽると!とS☆1見たよ←

2点目が阿部さまなのは

知ってたからね!

明日(今日)のやべっちFCまで

待てなかったんだ!

仕方ないさ!



それに今日土曜だから

すぽると!は太一くんが

編集長だしね。

見なきゃと思ってさ←



1点目はポンテがPKを

落ち着いて決めたそうで

さすがポンさん。

パッくんに似てる気がするのは

きっと気のせいじゃない←



んで阿部さまの今期初得点となる

浦和の2点目は自ら得たFKを

相手DFに当てた感じですね。



確かに華麗な入り方じゃないけど

勝ちゃいいのさ!←



んでそれ入れたあとに

(多分)エジミウソンと

喜び合ってたときの

あの顔にやられた(爆



まじあれは反則!

可愛すぎるでしょ、

あれぇぇぇ!!!←



超嬉しそうに

にかっとしてた!!

えへへって言ってそうな感じで

ホントにきゅんと

しちゃったんですが!!



そしてそれに

ずきゅんとやられたさ!←





まぁそんなわけで^^

 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]