忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ふっはっはww

サッカー三昧だあたし←



最近の週末は専ら

サッカー漬けの日々な

七尾ですどうも。



いやあ、2節目も

土日合わせて3試合フルと

1試合20分だけ見ました。

フルに見たのはJリーグで

20分だけなのはプレミア。

あ、イングランドリーグです←



*見たもの(ホームvsアウェー)

1.横浜Fマリノスvs湘南ベルマ-レ

2.名古屋グランパスvs川崎フロンタ-レ

3.浦和レッズvsFC東京

4.マンチェスタ-Uvsフラム(20分程度)



応援してたのは

1,3がホーム、

2はどっちも(引き分け派)、

4は気にせず←

でした。



開幕2連で

狩野ちゃんと阿部さまと

玉ちゃんを見たんだぜww

阿部さま細いね!

つか格好よくて吹いてたww

何であんな映ってたんだろ?

不思議だww





とりあえず阿呆な

選手観察日記は追記へ。

毎度すいません←



多分、中身は阿部ちゃんと

狩野ちゃんのことばっかww

まぁ仕方ない。

J1で一番好きな人たちだからww



因みにサッカー選手で

一番はマコ様です

当然!(黙

今のところ、あたしの中で

この方に勝てる人はいません。

まじで格好いい。



んでJ2では

ジェフ千葉の巻誠一郎さま

巻ちゃんです(´ω`*)

玉ちゃんと同じ名古屋所属の

巻佑樹選手のお兄ちゃんです。



実はマコ様を知るまで、

あたしの中では

巻ちゃんが一番でした。

今でも大好きよ?

だって格好いいもん

去年、千葉の降格確定の

記者会見時に流した涙には

あたしも涙が出ました。

だって泣いたもん、俺←

ザ・男泣きでした。

…早く上がってきてね、千葉。





さてさて。

少し長くなりましたが

とりあえず追記へ(笑





ではでは^^
PR




あの方が。



今日、卒業式でさ。

あの人の担当は3年だから。





貰い泣きするかと思いました。

どんだけ感情入ってんだ俺ww







続きは追記へ。



では。



遅れました…
申し訳ないです´`


伊吹凛さまのブログです^^
PCはこちら
ケータイの方はこちら


これからもよろしくお願いします^^


ではでは♪



Jリ-グ開幕です←

今年で18年目だっけ?

学年一緒かww

しかし年は俺のが若い(^q^)ww



…プリンス・長谷すんは

当時8歳ですって。

そんな上だったのかあの人ww



まぁ、それはよしとする←

とりあえず今年は開幕から

3つも見れました!

あ、TVで←

しかし学年末中な俺/(^O^)\

カスだねwwwww





とりあえず追記にて

素人の選手観察日記←



御覧になりたい方はどうぞ^^

偏見の塊なので

笑って読める方だけ

お願いします。



怒られるの嫌い´`







ではでは^^



B'zさんの曲でやんすね。





あたしの心情……とは

ちょっと違うかな←



でもところどころ

共感というか重なる部分が

あるような気がします。





因みにこれは詞より

曲のが好きです。



詞に合ってるんですよ。

強弱といい、楽器の音といい、

すごく世界観に浸りやすい歌。



世界観を楽しめる曲が

好きなんです、あたし(知るか





この曲、タイトルにもあるとおり

「愛」が主題です。

この歌の主人公は

毎晩、ある方を

抱いてるみたいですね。

でもいくら抱いても

満たされないんです、心が。

……相手が本気じゃないから。

いつ壊れてもおかしくない、

そんな脆い関係なんです。



…飽く迄、七尾の印象ですが。





因みに詞では

一番のBメロとサビの一言が

すごく好きですね。



一番のBメロは

「明日の僕らの関係は

天気予報のように

はっきりしてない」

っと語ってます。



要するに

自分は本気なんだけど

本気じゃないフリしてて、

相手に合わせてるから

相手の一言で

簡単に終わるような

儚すぎる関係なのかな、と

七尾は解釈しております。



んでサビの一言はですね、

「僕をずっともっと

愛して下さいませんか?

(そんなこと有り得ないけれど)」

って感じですね。

古典の助動詞の意味にある

「反語」の様な形でしょうか?

叶わないとは分かってるけど

ただ戯れるだけでなく

ちゃんと愛して欲しいと

切に願ってるんじゃないかと。

やはり飽く迄七尾の

偏った考えなんですが←





なぜ好きなのかというと、

Bメロ→少し思ってるから。

サビ→最近思うから。

です。



同じ「思う」ではありません。

Bメロは「推量」で

サビは「願望」ですかね。









長くなりそうなので

詳細は追記へ←



面倒臭い奴ですいません(苦笑





ではでは^^









嬉し恥ずかしです。





が、しかし。

若干鬱なので鍵を掛けます。



鍵は僕のケータイの下+

アドレスに含まれる色。

色の形は変えて下さいね^^







ちょっとだけお話しますね。



5限が終わったときに

質問が出来たので

数学科に行きました。

今は一週間前で入れないので

出入口でお待ちしていました。



帰ってきたときに

賄賂の(←)飴をお渡ししたら

素直に「ありがとう」っと言われ

更に「いいもんあげるよ」と

飴を頂きました。



事情でたまたま

始終一緒にいた咲も

飴を貰ったんですが

咲はあたしにくれました(笑





そしてその飴の包みは

とっといてあります。



大好きな人に

初めて貰ったもんだもん。



そりゃあ写メだって撮るさ!←

美味しかったww









ではでは。




and,more.....









みんなキてるね。

一体どーした訳?



あたしじゃないけど

そんな漫画みたいに

どろどろって何でよ?



…………贅沢? 誰が?

何であんたに

妬まれなきゃいけないの?

一体、あんたにあたしの

何が分かるっていうの?



そりゃあさ、

周りから見れば

鼻で笑うような

ちんけなことだろうけど

あたしにとっては重大で、

とてつもないことなんだよ。



悪癖でさ、物事を深く

悪い方向へ考えちゃう。

だから心配が

ムダに大きくなって

でも期待しちゃうから

裏切られて

馬鹿馬鹿しくなって。



結果?

いつも自棄になるだけ。

誰も得しないし、

結局足掻いて鬱になるだけ。





誰から始まった連鎖?

こんなんじゃ

2年前と変わんないよ。





………やめて。

そんなはずじゃなかった。

精神的に辛かったのは

あの時期だけって

決めてたのに。



…大切なものも守れなくなる。

もう素っ裸の赤ん坊じゃない、

守るって決めたものくらい

自分で守れるはずなのに。





何もかもが壊れ始めてる。

……いつから?

いつからこんな息苦しくなった?

肉体的にも精神的にも。



体が壊れて精神的にも

徐々に綻び始めた。



何もかもぐちゃぐちゃで

何もかも壊したくて。





全てに苛ついて

誰にも頼れなくて。



頼ればいいのにね。

下らないプライドが

「あの人には

弱いとこを見せたくない」とか

「今は自分の都合を

押しつけちゃダメだ」だとか。

他人を気にして

自分を後回しにする。

………体面ばかりで

精神なんか二の次で。



そんなんだから

誰にも泣き付けない。

泣きたいときくらい、

何も考えずに

体の命令通りに泣けばいいのに。

理屈や客観で物事を考える。





家で気が済むまで

泣いたのはいつ以来だろう?

人前で何も考えず

我慢なんてしないで

声を上げて泣いたのは?



………この前家で泣いたのは

ぷつって切れたからだけど

あれは結局止めたんだ。

親がいたから。

親がいて泣いたのはいつ?

中1以来泣いてない気がする。



人前で泣いたのは

咲の前で泣いてるけど

あれは本気じゃない。

条件反射で泣いただけ。

………いつだろう?

中3の終わり?

あれは……キツかったな。

重なりすぎたよ。







うまく泣けないからかな。

昔より作り笑顔が

出来なくなってる気がする。



ことあるごとに使ってた

ピエロのお面がなくなった。



あれは中身を隠してたのに。

醜い劣悪な本体を。





いっそ喉を潰して

声が出ないようにしようか。

したら誰に文句言ったって

誰も分かんないんだから

いざこざにはならないし、

わんわん泣ける。







もう、巻き込まれるのは嫌だよ…










小さい水槽の中で泳ぐ金魚は



酸素がなくちゃダメなの



酸素が足りないと死んでしまう





とても息苦しくて



とても辛いの











少しでも触れれば



それだけで



水中を舞うことが出来るのに














まぁそんなもんだよね。

意地悪の代名詞だもん。



……あれらだって、

態とに決まってる。





追記にて鬱、及び少々の惚気が

語られております。



鬱の方はウザいので

御覧になる方は

相当の覚悟をして下さいまし。



惚気も……

まぁ、その延長ですね。

傍から見れば

惚気でも何でもない

ただの会話ですが

あたしにとっては

すごく暖かいものでした。

ご自分から会話を

少しだけでしたが

広げて頂いたので。







とにもかくにも鬱の方は

出来るだけ色々伏せて

文章を作りますが

勘のいい方には

分かってしまうでしょう。



でも分かっても

分かったって言っちゃダメです。

凹むんで←









ただただお子さまな

あたしの我儘の塊。

醜悪な欲望でしかありません。



何も言わず、

心の中でだけ、

(馬鹿だなぁ)と

お思い下さいまし。







読まれる方はいつも通り、

[and,more.....]から。



今回は恐ろしく長いです。





読まれない方は

今すぐブラウザバック。

出来ればやほーまで

お戻り下さい。



では。




















声、聴きたくないです



顔、見たくないです



あなたの気配を、感じたくありません





大好きなあなたの背中を、



見送るのが辛いのです


 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]