忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あんたさえいなくなればね。



何度そう思ったか。



人の不幸話見てると

何だか無性に腹が立つ。



お前だけじゃないって

すっごく言いたくなる。

てか寧ろ面と向かって

黙れって言いそうになる。



性的虐待とか別だし

そんなん警察行けよって思うけど

ただ悪者にされて

苦しいってのは

日常茶飯事だよ。



悪いけど、

幾ら一人暮らしで

普段家にいないとしても

上がいるでしょ。



あたしは一人っ子だからさ。

その分金も使わせて貰えるけど

親に当たられるのなんか

他より多いと思うのね。



片方はヒステリー持ちだし

もう片方は短気だしさ。

そんなん、思春期の娘が

耐えられると思う?



特にヒステリーは

ホント狂ってるから

荒唐無稽なことばっか

言ってるんよ。



普通望めないような

すごいことを

平気で期待しちゃうような

そんなアホな両親なんですよ。



腹が立つ。



親に対して不満があるのは

お前だけじゃねえんだよ。



本当に腹が立つ。

PR



顔が出てくる。





……これって

引き摺ってるっていうのか……?







大泣きしたいときだってある。

でも耐えてる。

泣いたら全部がなくなりそうで。



思い出になりかけてる。

……ホントは

思い出になりきってるのかも

知れないけど

それを認めたら

距離が離れちゃいそうで。



全部エゴなのは分かってるけど

でもまだもう逢えないって

思いたくない。





苦しい。

きっと離れなきゃ

進めないけど

離れるくらいなら

進みたくなんかないって

そんな風に思うくらい

未だ大切な記憶なんだ。













うーつー´`

6月病か……

生きてくれ俺。






昨日の体育の時に

何故かウチの班では

進路の話しをしてた。

真面目にソフトやれよww



んでまぁ。

みんなしっかりしてて

「先生やりたいから

教育学部あるとこを

指定校で受ける」とか

「保育士やりたいから…(以下略)」

とか。

確かに「どこでもいいから

心理学行きたい」って子も

いたけどさ。



その話し聞いてたら

自分が情けなくなったよ。



上の二人みたいに

「何かをやりたいから

それを出来るとこに行く」とか

最後の子みたいに

「とにかくこの学部じゃなきゃ

嫌だ」とか、

そういうのがないんよ。



将来何かをしたいとかないし

とにかく何かを極めたいとか

絶対にこれを学びたいとか

こだわりってのもない。





今人に言ってるのは

"大学でしか学べないものを

学びたい"なんていう

かなり漠然とした理由で

経済学部。

本心としては

「名前が格好いいから」ってだけ。



で、更にそれを突き詰めると

"お金や人の流れを

きちんと理解したいから"っていう

一見まともそうな

"いい子ちゃん"回答になる。

本心は「何にでも

使えそうだから」っつーね。

いかにも頭軽そうな考えだよね。



何にせよ、

また自分が嫌になった。



その進路の会話のあと、

家帰ってから色々考えてると

最終的に自分が

何だか分かんなくなって

馬鹿馬鹿しくなった。



あたしの考えは正しいのか

それともただ甘いのか。

考えれば考えるほど

何もかもめんどくさい。





あーあ、何て愚かで

可哀想なやつなんだろうね、俺。








いやぁ……

朝から焦ったねぇ……





新聞取り入って

スポーツ欄見たら

愛しの長谷さまが居て、

ニヤついてたんだけど

この前の試合でやられた腰の痛みが

7日(日本時間)の練習時に

再発したっつー

見出しだったっていう……



んで煽るマスゴミは更に

「離脱なら痛手 ? 」とか

不必要な" ? "を付けやがる始末。

いや、誰が見ても痛手だろ。

ふざけんなよこん畜生←



しかしまぁガチで離脱されたら

引き分けの可能性すら

見えなくなると思ったのは

俺だけではないはず←





まぁそんなこんなで

かなり慌てて朝

ネットのニュースを見て、

地味に遅刻しつつ(←)

学校いる間も

診断結果を待つ始末。



帰ってきても未だ

新しい情報がないので

仕方ないから

夕方のニュースまで待つことに。

夕方のニュースは

3局を見回してました。

(TBS→フジ→日テレの順)



したら全部で

"練習参加"って言われてるので

かなり安心。



怪我してるのが

長谷部だってことに加え

負傷箇所が腰なので

かなり心配でした。



まぁとりあえず

大事に至ってなかったようなので

一安心。





まじね、長谷部いないW杯は

僕見ませんから←

確かに阿部しゃんやら

稲も憲剛もいるけど

はしぇには変えられません。



はしぇは僕にとっても

必要不可欠な存在ですはい。







まぁまぁそんなことで^^



長谷部選手、

どうぞお大事に。

決して無理は

なさらないで下さい。





ではー




ちょ、それって……

なんて不憫な永嗣さん………



イングランド戦より

よろしくない気が………



まぁいいや。





追記にてメンバーと

長谷部観察日記←

うん、大まかな試合の流れ(爆



………腰大丈夫かなぁ……?





まぁそんなことで。





ではー






ここまで来ると

病気の領域………?←





何してても

何見てても

何聴いてても。



答えは一緒なんだ。





………感情も内臓も、

全部潰れかけてるんだ。











待って、








いやぁ。

吠えたよ、俺が←



サッカー日本代表、

国際親善試合

対イングランド戦。



点数で見りゃ負けたが

得点者で見りゃ完封勝利だw

闘将2点すか!

手堅いねw



そしてまさかの

PKを止めちゃった永嗣さん。

神すぎて惚れた。

愛してるって4、5回叫んだ←





まぁそんなこんなの

イングランド戦。

日韓戦のもやもやはありません。

いい試合内容でした^^



みんな格好よかったです。





追記にて選手褒め倒します。

あ、大好きな人ね←

なので全員はしません。



んでまぁスタメンを書こう←

誰も望んでないのは知ってる^^

でも俺は書きたいの^^^^^^←





ではではー








キてるキてるキてるキてるキてる。



そろそろヤバいかもな。

少し考えただけで泣きそうだ。





てか多分すぐ泣く。

誰かに怒鳴られたら

怒鳴り返すんじゃないかな。

それも泣き叫びながら。

半ヒステリー的な。





それくらいヤバいや。

引き籠もりたい。





どうせ金なら

生まなきゃよかったのに。

流してくれたら

それでよかったのに。







あー無理。

何もないなんて。



頼りっぱなしなのもダメだけどさ。

誰にも頼れない。 頼っちゃいけない。



余裕のある、大人が欲しいや。










ベストメンバー同士の日韓戦。





や、試合の中身は書かない。

書いてると自分に腹立ちそうだから。



とりあえず戦績をば。

0-2です。

負けですね、うん。



これをバネに選手たちには

残りの親善×2とW杯本大会GLを

頑張っていただきたい。





追記にて出場+ベンチ

+中継で映った選手たちや

あたし的にやつきポイントや場面を←



不謹慎かもだが

もう、救われようがなかった。

途中からは。



それでもちゃんと見たよ。

最近好きだから、サッカーが。



頑張って欲しいし、

素直に悔しいなって感じたし。







若干の愚痴ですが

今までサッカーに

力を入れてこなかったからこその、

当たり前の力の差なんだなって

改めて感じた気がします。



日本と韓国のサッカーの歴史は

韓国の方が古いしね。

てか日本は最近すぎるし。



スポーツは時間とお金なんだよ。



日本の野球が強いのは

それだけ時間もお金も掛けてるから。

当たり前のことだよ。



お願いだから

野球とサッカーと

同じように比べないで。

日本じゃサッカーが不利なのは

分かり切ったことなんだから。



でも欧州に行けば

それは逆転するの。

サッカーの方が人気なの。

野球は少数派って言われる。



結局スポーツの差は歴史の差なの。

歴史が同じくらいの

長さで深さならまだしも

短くて浅いのに

文句なんて言うのが

間違ってるんだよ。



お願いだから早く気付いて、

にわか共。







まぁそんなわけで

最後は某検索サイトの

ニュースのコメ欄の方々に

一つ言って差し上げたところで

止めときます。





ではー






泣くなんてどうかしてる。







思い出して泣いて

しかも泣き寝入りで。



見事に翌朝は目が腫れてましたよww

馬鹿だ俺、ホント。









ま、最近雨だからだってことにしよう←





追記にて疑問と愚痴。

鬱陶しいから気を付けて←





では

 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]