忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




もう無理、耐えらんない。





きっとみんなに怒られるけど

今は死ねるよ、ホント。



痛いんだよ。

締め付けられるって

程度じゃない。

引き千切られるなんて

まだまだ甘い。



粉々にされるかな。

音ほど刺々しくはないけど

衝撃はそれくらい。



でもいきなりじゃなくて

ナイフを胸に

突き立てられたみたいに

じんわり血が滲んで

あとから刺された痛みに気付く。



実際に刺されたこと、

ないんだけどさ。





何で生きてんだかね。

あとは貶されるだけなのにさ。

見せ掛けの同情と

裏での嘲笑と。



それに気が付いてるのに

頼るあたしがいる。

本当に救いようのない馬鹿。







苦しい。

気持ち悪い。



何もかもがうざくて

何もかも潰したくなる。

消したいんだよ、全部。











最近こんなんばっか。







PR



そんなんじゃない。







夢に出て来たあの人が

あたしに言った。



「職業が好きなんでしょ?」



違うさ。



……言えなかった。



なぜか?

その言葉を言われた

その瞬間に起きたから。





でも本当に違うよ。

職業じゃない。



あなただから好きになったの。



確かに一目惚れだけど

それでも一年以上

片想いしてられるのは

あんたの人柄に

惹かれてるからだよ。



在り来たりのくっさい言葉しか

並べらんないくらい、

あんたに惚れてんだ。







……夢の中のあの人に、

そう言ってやりたかった。



また出てくれますよーに。

今度こそ絶対言ってやる。
















えへ



史上初だって

ですよね!(何

あの人たちはみーんな

バラエティーに

慣れちゃってるもん、絶対。

畑を開拓してるよww

番組でも事務所の役割でも(爆



とにかく、

今年は寝られない夏に

なっちまうんだぜ(黙れ







とりあえず本題←



あのですね。

あたくしの大好きなTOKIOさんが

今年の24時間テレビの

メインパーソナリティーを

努めるんです!



第33回で史上初の3回目の

パーソナリティーやりますよ!!



うちのDVD空けなきゃ!!←

丸々撮るもん。

あたしは夏休みだから

オールしても平気だけど

うちのTV、リビングにいるから

親父に消せって

キレられるだろうし……´`



全くさ、心の狭い親持つと

ホントに大変だよ(ぁ



とにもかくにも、

30代のお兄ちゃんたち(笑)が

自分の体と相談しながら

24時間やるそうですww



あたしはきっと

会場(武道館)には

参上できませんが

影ながら応援してます。



頑張ってね





……ドラマは長瀬くんかな?

そこは敢えて松岡さまで←

だってほら、

怪物くんも出てるし(黙



とりあえず太一くんは手紙ねww

んでみんな泣けばいいよww

TVの前でおっさんだねって

言ったげるからww



で、きっと

松岡くんの泣き顔に

萌えて悶え倒してんだ(笑







まぁ何にせよ、

日テレには行くかな。

多分あれ、Tシャツとか

グッズ買い行くから(爆

ときさん関連のが

あるといいなぁー

誰か付き合ってね←







んなわけで^^



朝から。





何で柴犬さんが

猫さんに見えたの?(身内ネタ



階段上がって正面の印刷室に

柴犬がいて

しかも白衣着てたからかね?



……何でだろ?

それだけで見間違えるって

あたしそんなに目悪かったっけ?



…………それともそんなに

渇望してるのかね?







何がショックってさ、

何で見間違えたかってこと。

それじゃあまるで白衣しか

判断してないみたいで

すごく嫌。



あーでも柴犬の立ち方が悪い←

だってさ、右手を

白衣のポッケに突っ込んで

猫背でつっ立ってたんだよ?

……マジ何なの………………



てか見間違えたっていう

事実に対して自己嫌悪してる。

……有り得ないっつーの。



猫さんのが遥かに格好いいし。

あたし目ふざけww



………猫さんだって思ったら

すっごい吃驚して

マジで目を見開いてた。

声掛けそうだったもん、

「猫さん」って。

何でいるのじゃなくて

名前呼びそうだった。



やっぱり大好きなんだよ。

誰よりもさ。



あーあ、いかんいかん。

早く忘れなきゃね。
















意外と湧かないね。





今日で、1ヶ月になりますか。

あの日から。



何だろ、何か、変な感じ。

ただ顔見てないだけって思う。



多分もう逢えないんだけど、

いつか逢える気がする。



意味分かんないね。





3学期の毎週月曜に

いないときみたいな感じ。



それとか、去年の月・火みたいに

いるんだけど

たまたま見てないような

そんな感じ。



また明日には逢えるって

どっかでそう思ってる。





………本当は、

聴きたくても聴けないし、

見たくても見れないんだけどね。



名前すら見ないんだもん。

金曜に大職通って思わず

日直を確認したなんてさ、

ホント馬鹿だよね。



ある訳ないのにさ。





でもその事実に気付いたあと、

哀しくなるよりも

寂しくなってた。

切なかった。



あの日を思い出して

また後悔して。

あれは何だったんだろうとか、

どうして何も

しなかったんだろう、とか。

そんなのばっか。



たまたま視界に入った人から

また色々と考えてたら

「あたしは逢えないけど

この人は逢えるんだ」って。



あたしはこんなにも好きなのに。

確かに一方通行だけど

奴よりもずっと好きなのに。



逢いたい気持ちは誰よりも

すっごく強いのにさ。





何でこんなんなんだろ。

分かってたなら

早く止めればよかった。



…………辛いって

分かってたはずなのにさ。

それでもいいって

ちゃんと覚悟したはずなのに。







辛いね、嫌だよもう。

ただただ苦しいだけだ、今は。




















辛いんだね。





あたしだけじゃない。

逢いたくても逢えないんだよ。

みーんなさ。



そこに更にお互いの

想いが通じ合ってるか

否かってだけだよ、違うのは。



どっちがましか?

さぁねー

そりゃどっちも辛いよね。





まぁそんなことで






出来心さ←



見つけたからやっちゃうという

何ともな魂胆ですごめん←





んなわけで、

以下追記ぶっ込み。



ではー



何を?



誰かの期待?

誰かの、命?



そんな重いもん嫌だよ、

背負いたくなんかない。



確かに今までは

背負っても平気な程度の、

応えてあげられなくても

大丈夫なちっぽけな

期待だったけど。



今回のは違う。

生活がめちゃくちゃになる。

絶対に期待に応えなきゃ。





何で、仕事就くのに

投資しなきゃ

いけないんだろうね。
















まさかすぎて焦ったww

だが人生ってそんなもの←





ざっと行きます。

何が楽しいってさ、

この前の代表チップスの

話ありましたよね?



昨日(19日)、授業公開の帰りに

父に迎えに来て貰い(←)、

コンビニでお昼及び

代表チップス4袋を買いまして。



………えへっ←

したらまさかまさか。

えぇもう、手が震えたさ!(煩



………長谷部、来ちゃった



しかも多分あれ、

去年のオランダ戦です。

背景のサポーターが

オレンジだったから(細か



カードの種類は普通の。

………ゴールカード欲しいな。

マコ様は今のユニのが

似合ってる気がするんだよなぁ…



つかあの顔めっちゃ好き

あたしの大好きな顔だww



汚さないよう、とりあえず

袋に入れ直したんですが

その時に手が震える震える(笑

まぁ何とか入れました



因みに今は

袋ごとあたしの部屋に

マコ様…





んで次ー。

本日のJリーグ7節目。

ここ4年間、川崎フロンタ-レに

ホームで勝ててない

浦和でしたが、

何と今節!

遂に4年ぶりに勝ちましたっ!



やった

さすがに5、6節のように

阿部しゃんのゴールは

なかったんですが

それでも勝ちは勝ちさ!

勝った勝った



川崎サポの親父には

色々言われましたが(笑

川崎一番じゃないもん←

今は浦和だもん

阿部しゃんと陽介と

(鈴木)啓太くん



でももちろん川崎も好きです←

憲剛お帰り

J復帰戦が浦和で

阿部さんと2ショットか

同時も合るのではと期待ww



しかしスカパーのみの放送で

夢は泡と消えました←

なのでやべっちFCで

養分補いました(爆



2ショットも同時も

なかったんですが

まぁお二方とも個別に

アップを見たので大満足ww



とりあえずチャンスは

まだあるので

代表とか、33?節の

川崎(ホーム)戦に期待ww





まぁ、そんなわけで、

サッカー尽くしな

七尾の土日でした^^






英国にジャックされました(ぇ





小指だけ

ユニオンジャックに

してみました。



あ、ユニオンジャックてあれね、

イギリス国旗ね←



家に紺と白と赤があるので

最初はフレンチにしてやろうと

思ったんですが

何か面白くないので

うだうだネット弄ってたら

ユニオンジャックを

発見しました(爆



しかし柄入れんのに

体力と精神力がいるので

小指だけで飽きました(黙



とりあえず

手先不器用なあたしの割に

上手くいったはずなので

写メって上げとく





次はドイツ国旗かな(←

簡単そうだし、

せっかく買った黄色を

まだ使ってないので。



国旗ネイルシリーズが

始まるようです(^p^)←



ではー^^








 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]