忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






たくさんありすぎて困る。





夢に出てきたから

余計に困る。



片方は憎くなりそうで

もう一つはより愛おしくなりそう。





どーしよっか。







追記にて箇条書き好きなもの。

つか寧ろリスト?



単語がつらつら並ぶだけなので

特に面白くないと思われ←





ではー



PR



また風邪引いた´`





一昨日から喉(上顎)が痛くて

昨日から鼻水が酷かったんですが

学校休むと(精神的に)まずいし

今日は気力で行ってきました。







…………しかしヤバい。

風邪じゃなくて花粉症かなぁ…?

どっちにしろ鼻詰まってるから

酸素回んなくて

頭ぼーっとするし。

瞼が重い……





あー無理。

色々むりぃー







………馬ー鹿。






























山風さんの新曲でございます。

PVが可愛くて

初回版を衝動買い←



んでCD聴いてたら

CPの「スパイラル」が

ツボすぎてかなり困ってるww



にのが相変わらず

僕の好きな歌い方(発声方)で

にやにやしてるww

翔くんも可愛いし。



嘘だの鍵だの秘密だの……

歌詞も好きすぎる



歌詞覚えそうでヤバいww

中間前なんだけど?←









そしてそして!

うらんちゃんがこの土日に

ねずみーイースターに行くというので

ドナを頼んだら

買ってきてくれました!



ありがとう

マジ耳が可愛いね

うさみみ……



因みにお洋服(衣裳)は

色の関係(紫と黄色)で

デイジーのが好きですww



まぁドナはあたしの中で

永遠のアイドルだからいい←



……あのドナのタオル、

誰かに頼もうかしら←

(※フードのついてる奴)



とにもかくにも、

うらんちゃん、ご一緒だった姫、

本当にありがとうでした





ではでは






この二日間、幸せすぎたよww

どーしまそ?←



とりあえず理由は追記へ←

まぁそんな

重い内容じゃないです(爆





因みに、タイトルは

代表発表から今日で一週間と

いうこと。







では^^



とりあえず。

優勝おめでとう、青団

俺もよく走った←

お兄に速かったって言わしめたぜww

勝ってよかった



最後は優勝で締め括りましたよ。

何て綺麗な終わり方ww



もうだってあれだよ、

最後の全生徒参加の競技で

勝ったときに

みんなと叫んだもんねww



今考えるとあれが

学生ノリってやつだよね(爆

いかんいかん。





とりあえず日に焼けてるので

その辺を含めると

かなり複雑な心境ww

せっかく白いのを守ってるのに´`

プール入りたくないでし←

休みたい………´`





ま、上記のようにお兄に

速いと言われた訳なんですが

あいつムカつくぞww



あたしが体育嫌いなのは

ご存知だったみたいですが

理由は知らなかったようで

「苦手だから嫌いなのかと…」って。



ナメんなや^^^^^←

昨年度3学期に遅刻1回して

しかも足首やらかして

1ヶ月体育出てなかったのに

成績(5段階の)4だからな!

体育自体は出来んだよ^^^^^

ナメられちゃ困る。



俺は基本何でも出来んの。

………料理と物理以外は←

料理は炒飯と卵焼きが限界です←

物理は……中3の台車まで(ぁ

慣性の法則と等速直線運動と

質量保存の法則くらいだから←





まぁ話が逸れましたが

そんな感じの

楽しい体育祭でした





ではではー



タイトルで話題がサッカーだと

分かってしまったそこの貴方!←



間違いなく七尾に

洗脳されてますね\(^O^)/←

ぬふふ←

それだけ見て頂いてるんですね^^

有難うございます。





……と、いうことで←

追 記 に書きます^^(←



こっちには今日の話題をば。

居酒屋の方ですな^^





とりあえず可笑しなとこから←

何の打ち上げだろう?ww



事の始まりは

今週火曜にあったはずの体育祭。

それが雨で金曜まで流れました。



ですが元々、

去年のクラスの仲良しさんで

集まろうではないかと

声を掛けて頂いてまして。



それが水曜だったんです。

んで、体育祭の打ち上げの筈が

体育祭頑張ろう会に(爆



因みに参加者は

僕を含め6人。

仲良しさんは総勢8人なんですが

姫ともう一方のお二人は

門限とバイトの関係で

来れなかったみたいです´`

残念でした……





まぁとにもかくにも、

何故か素面じゃなかった人が

一人……(笑

絶対酒入ってたよあれww



んで2時間飲み食いと

喋り倒した後は

ゲーセンでプリと

UFOキャッチャーで

遊んでましたww



プリはみんなの目が

くっきりはっきりで怖かったww

最近のプリって勝手にラインを

引いてくれちゃうのかww

顔がエジプトの壁画で吹いたww



UFOキャッチャーでは

suzy zooのブーフとひよこ←の

キーカバー?を

みんなで取ってました

そして俺、

まさかの2個取りww

ブーフが2個並んでたから

そこをダメ元で狙ったら

2つとも取れたパターンww

しかも100円で

要するに一つ50円的なww





とにかく、

そんな物理的な収穫も合った

楽しい盛り上がり会でしたww

また誘ってな\(´∀`)





んでは追記に

予備召集組7人を明記します←

相変わらずの

自己満サイト/(^O^)\←





そんな訳で。






最近ハマった←



翔くんのソロ曲ですよ

この歌に翔くんの声が

めちゃめちゃ合ってて

かなり泣きそうになります。



特にサビが好きよ。

翔くん可愛いよ←





そんな訳で






って、日テレで言ってました←

しかもミヤネ屋(爆



地味に宮根さん好きですよww





え、何があと30日かって?

W杯ですよww

FIFA・W杯2010

南アフリカ大会



本格的にサッカーを

応援し出すよ←

爪も染まるよ(ぁ

ユニっぽくします。

でも首元の赤は入れませんww

背番号入れるか←

「17」 って。

あ、これ長谷部の番号ね←





とりあえず宮根さん、

武田さん、何が1勝1負1分?

何言ってんの?ww



全勝って言えや^^^^^

長谷部が怒るよ(笑

端から負ける気でいたら

そりゃ負けるでしょ。



選手たちにも失礼だが

たまには奇跡を考えてみたら?

大人って夢がないんだね。





とりあえずここを見てる方は

興味ないかもだが

選出された23人を明記します←

所詮自己満サイトさ\(^O^)/←



GK

川口 能活(ジュビロ磐田)

楢崎 正剛(名古屋グランパスエイト)

川島 永嗣(川崎フロンタ-レ)



DF

中澤 祐二(横浜F・マリノス)

田中 マルクス 闘莉王(名古屋グランパスエイト)

今野 泰幸(FC東京)

岩政 大樹(鹿島アントラ-ズ)

駒野 友一(ジュビロ磐田)

長友 佑都(FC東京)

内田 篤人(鹿島アントラ-ズ)



MF

中村 俊輔(横浜F・マリノス)

遠藤 保仁(ガンバ大阪)

中村 憲剛(川崎フロンタ-レ)

稲本 潤一(川崎フロンタ-レ)

阿部 勇樹(浦和レッドダイヤモンズ)

長谷部 誠(VfLヴォルフスブルク/独)

本田 圭佑(PSC CSKAモスクワ/露)

松井 大輔(グルノ-ブル・フット38/仏)



FW

岡崎 慎司(清水エスパルス)

玉田 圭司(名古屋グランパスエイト)

大久保 嘉人(ヴィッセル神戸)

森本 貴幸(カタ-ニア/伊)

矢野 貴章(アルビレックス新潟)



※選手の並びは中継で見た順。

※()内は現所属チ-ム名。





きゃー!!!!

マコ様と阿部しゃんがおるww

監督が長谷部って言った瞬間、

TVの前でちっちゃく

ガッツポーズしちゃったよね←



まぁ長谷部さまは

元々ほぼ確定だったけど

阿部ちゃんが微妙だったから…

ホントよかった





あと一つ言わせて頂くなら

DFに槙野(サンフレッチェ広島)

(この子は完全に私情w)と

MFに石川(FC東京)、

FWに前田(ジュビロ磐田)

(この人たちは実力的に)を

入れて頂きたかった……



つかMFって

相変わらず人数多いね←

8人、ですか?

ハズレがない←

てか長谷部と阿部が入ってるから

当たり前だけど(爆

あと憲剛もいるし





楽しみになってきたんだぜW杯!





まぁまぁそんなことで^^









昨日ね、

化学の柴犬に怒られた。



……まぁあたしが悪いし

どっちかっていうと

柴犬はあたしのために

言ってくれたし。



……タイミング悪いよね、

俺もそう思うよ。



ホント可哀相になるくらい

タイミング悪いよ、俺って。



でもまさか2年連続で

あんたに泣かされるとは

思ってなかったけどなww





………どっちなんだろうね。

何の涙だろう?



言葉だけで考えれば

完全に責められてたけど

言い回しとか雰囲気でだと

諭されてる感じだった。



どのタイミングで

ぶわってなったっけ?



あの辺りか?←

「忘れろとは言わない」ってとこ。

でも多分あの前から

うるうるはしてた。



だからあのタイミングで

奴はあたしを慰めれて

尚且つ楽にさせる一言を

ズバっと言ったんでしょ。





まぁ結局のところ、

面倒臭いんだろ(´ω`)ww



そりゃ復縁したばっかで

今めちゃめちゃ幸せな奴に

暗い話はご法度ですわなww



嫌味たっぷりに言ってやる^^^^

マジ腹立つー……ww





…………前向いて歩いてくさ。

「忘れろとは言わない」って

初めて言われましたよ。



迷惑は掛けたくない。

絶対に。





去年一年間を後悔してない。

寧ろよかったって

素直にそう思ってる。

……勉強以外は←



色んなことを学んださ。

話し掛ければとりあえず

知って貰えるってことも、

少しでも多く話せば

教えてくれるってことも。



きっと下手したら

柴犬より、うさちゃんより

猫さんに詳しいんじゃないかな。



少なくとも

あの人たちが知らない話を

あたしは本人から聞いてるし。

……それのせいで

あの夢を見たわけだけどさ。





ま、とにもかくにも

次に話すときは

未来の話をするよ。

最初は過去と半々で(笑



段々でいいから

振り返らない努力をする。









お休み、










あたしが一番望んだこと。





最後まで笑顔だったかな。

泣きじゃくってた記憶しかない。



少し困らせちゃったかな。

弱い奴でごめんなさい。



ホントは最後まで

泣きたくなかったけど

格好よすぎたよ。



あれは泣くって。

何イケメンぶってんだか……





ちゃんと笑顔で残ってるかな。

あたしはそれを望んだ。



それは叶ったの?

泣きじゃくって泣きじゃくって

一つだけ叶いそうだった

その願いだけは

何をしても叶えたかった。





すぐに記憶を出せたら

あたしの勝ちだよ。



負け戦だっただけど

命があったら勝ちなんだ。













まだ先は長いね。












 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]