忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





何がって?



チョコの数だよ(黙

既にいただいた分や

後日頂けるのも含めると

何と!

総計14個です!!(2月15日現在)



やっべやっべww

意外と人脈あったww

俺様すげえww





美佐乃や姫を始め、

たくさんの方々、

本当にありがとうございます







そして今週はモテweekな俺ww

原宿行きたす←

誰か付き合えよ^^^^^(ぇ



まぁ俺様の行きたいとこしか

行きませんがね^^(←





やっぱあのケーキ買いに行こ。

どっちも←



明日にでも誰かに

買って欲しい…

無くなったら大騒ぎやて。



まぁ頼んでみよう(黙





では^^
PR




爆発するよ 私のチョコは

振られた女の 恨みチョコー



顔が半分 吹っ飛ぶよ





頭から怖いのさーせん←

面フラ倉庫にあった

バレンタインの唄です。



ここ3年くらい、毎年毎年、

バレンタインになると

大体頭に流れるww

いやー、物騒やね(人事





まぁここんとこ最近、

あんまいい思い出が

無いからかね……







とりあえず早く明日になれー







では




あの夢じゃなくて

紛れもない現実の私達







はい。

知ってる人は知ってるであろう

「magnet」です。

それも2番のサビ。



これ言うと本家様に

大変失礼なのですが

(赤・ω・飯)さんの

おにゃご声で聴くと尚萌えます←

やはりあの子は神の子と見た(黙



さっきニコ動で

聴いてたもんだから

うっかり頭に流れちまってるww

相変わらず俺馬鹿/(^O^)\







とりあえず

(赤・ω・飯)さんの声が

大好物な七尾でした(^ω^)




語ってます。



痛いです。



疲れてます。

何も言わないであげて下さい。







簡潔に言うと泣きました。

でもその理由は

去年の7月始め頃から

分かっていたことで

あたしには

どーにもならないことも

自分でよく分かってます。



………慣れるのかな。

夏休みまでは

引き摺るんだろうな……

そのあと、あたしは

いったいどーなるんだろ。









大泣きした理由は追記へ。

ごめんなさい、鍵掛けます。

パスは紫黄緑です。

月じゃなくて日にちです。

緑はアイドルじゃないです。







ぐだり倒してごめんなさい。



ではー










and,more.....






心理テストやってみました。



中々面白かったんですが

一つだけ理解に苦しむ点が←



とりあえず

その疑問を追記にどばーっと

打ち撒けてますので

読みたくない方は

ブラウザバックで。



読まれる方は

[and,more.....]からどーぞ。









ド鬱な上に文章考えたのが

深夜だったこともあり

自分でも何書いてるか

分かりません。



この疑問の答えが分かる人は

誰もいないでしょう。



辞書には答えが

載っていたとしても

あたしの欲しい答えは

きっと誰にも分からない。



人それぞれかも知れないけど

でもみんなが思うとこは

きっと分からないんです。





まぁいいや←

とりあえず鬱になる感じ

かと思います。









ではでは(ぇ




あー、あと2ヶ月しかない。





全てが夢のようだった、

って言うと過去形みたい。



けどもう過去形にしなきゃ、

何もかも。







夢みたいだった、

綺麗だった日々は

一旦終わりになる。



高校を卒業したら

少しずつまた綺麗になって

元通りまで行かないにしても

笑えるようになると思うんだ。





あたしの人生が

あとどれくらいあるかは

分からないけれど、

ほんの、少しだけ。

本当にちょっとだけ

苦しくなるだけなんだよ。



辛いことが一時期だけ

二重三重になるだけなんだ。





耐えられるようになれば

それがいいかな。



一人でも三重までは耐えれて、

あとで笑い話とか

思い出として話せれば

あたしの思う

格好いい生き方なんだろうね。





そーなれるように頑張りたいな。











ではでは






最終的にはバラードか

ときさまに頼っちゃうんだよ。



……ストレスは

未だ解消しきれずですね。





1週間開けてごめんなさい。

ホントに色々ありすぎた。



とりあえず箇条書き。



まず16日土曜日、

2ヶ月前の怪我のせいで

鬼子さん体調不良←

説明めんど(殴)…ので

簡単に言うと

怪我の完治してない部分と

完治した部分の

噛み合わせが悪くて

開く度に継ぎ目が

パカパカしてたと←

首の皮一枚だったので

ドコモショップさんに

鬼子を預けて

今は同機種色違いの

ピンクゴールドを

お借りしています。



んで次。

18日は長谷の誕生日でした。

記事は上げてあります。

問題は同日5、6限の体育。

マラソン大会の練習で

走っていたら

即効足がダメになりました(ぁ

簡単に言うと運動不足←

足の踝ら辺の関節が

擦れちゃうみたいで

1週間様子見で体育禁止。



火曜日は幸せでしたね(ぁ



水木金とド鬱に嵌まりまして←

水曜の昼から

精神的にかなり

危なくなりまして

木曜の夜に一時崩壊。

風呂で少し泣いたら

とりあえず落ち着きました。

金曜の放課後、

咲ちゃんに泣き付いて

結構楽になれました。

でも結局原因を見ちゃうと

色々思い出してまた逆戻り。

とりあえずYさんの

スーツ姿格好よかった(黙



土曜の夜に美佐乃ちゃんに

お時間をいただいて

お話させていただきました。

ありがとう。

これからも不安定な

あたしをよろしくです(ぇ



25日月曜。

翔くんの28歳のお誕生日です。

……と、いうことはYさんも

あと半年で28歳ですね……(←

まぁとにかく、

おめでとうございました。

んで足の方は痛みが引かず

また更に1週間の

体育禁止を食らいました。

…………んでさ。

次(2月1日)行っても

まだ痛かったら

今度はMRIだそうです。

はっきり言うと怠い←

しかしまぁ普通に歩いても

足組んでるだけでも

痛くなるってのは

確かに辛い。



そして火曜日。

……ド鬱です。

嵌まっちゃったよ……

まぁ色んな事情ですね。

もうさ、仕方ないよ。









ではー


ぐふふ←



やっぱさ、

お土産って

買ってくるもんだね



てかあれよ。

プレゼント攻撃は

無駄ではなかったんだね^^





5限の時に幸せすぎて

ニタニタしてたのは内緒←







詳細は追記へ。

下らない上に

修旅明け一発目からかよって

言われてしまうくらいの

甘々具合です(ぇ



突っ込み等は

一切受け付けませんので

文句のある方は

御覧にならない方が

宜しいかと^^



何遍も言いますが

苦情は嫌い^^





それでは、

お気を付けあそばせ



ではでは^^




お誕生日おめでとうございます!

26歳ですって。

にのと学年一緒だww



そしてYさんの1個下www





まぁとにかく。

これからも足が速くて

スタミナもある

格好良いサッカー選手で

居続けて下さい!



クラブチームなどでの

益々のご活躍を

お祈りしております^^







ではでは^^



修学旅行、終了です^^



琉球ね、寒かったよ(爆

例年にない寒さだそうで。



阿呆かって話しなんよww

1年が365日の中で

たった3日間しかいないのに

何でその3日間で

寒い日が2日間もあるのww



絶対おかしいww





まぁ2日目の夜は

妄想トークで

大盛り上がりでしたがね(爆

あれはあかんよww



女の子のピンクい話って

意外と怖いなとww



でもすごく楽しかったです^^







画像は上段が3日目に食べた

紅いも&バニラソフト(左)、

ソーキそばです。



中段は2日目に見た

ホテル正面の海岸です。



んで下段は2日目に行った

美ら海水族館の友達が撮った

゛メンチ切ってる魚←゛ですww

まじイカツくね?ww

最初見て焦ったかんねww





ではでは^^












 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]