忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マコ様やりました。

先週のブンデス7節目、
ハノーファー戦での
今季初ゴールに引き続いて
欧州CL2節目のマンU戦、
ゴールアシストです!
好調だね!

格好よすぎるから
何とかして欲しいよ全く←


因みに今日の新聞買いました。
スポニチです。
何せ裏表紙半分に
マコ様の写真載ってるもんね。
しかも喜んでる奴じゃなく
試合中の険しい顔(ぇ

七尾、個人的にマコ様の
試合中のお顔が好きです←
普通に笑ってるのも
とてつもなく可愛いんですが
試合中の険しい顔は
凛々しくて大好きです(ぁ

とりあえず格好いいよ←


明日の試合も、頑張って下さい!



ではではー
PR


ただ今久々に
夢の国に来てます。
約1年ぶりですかね?


お目当てのキーホルダーや
お菓子やらを
全制覇いたしました

まじね、
パンプキンソフトと
スペシャルクレープ
りんごとサツマイモクリーム味
美味す!

ハロウィンしか食べられないのが
残念すぎる……


因みに今日乗ったものは
ホーンテッドマンション×2
ミクロアドベンチャー、
カリブの海賊×2、
ガジェットのゴーコースター、
スプラッシュ、
コーヒーカップ、
ピノキオ、
ビックサンダー、
ジャングルクルーズ、
飛行機←
となっております。
意外と乗ってない(ぇ

因みに
ビックサンダー
→ジャングルクルーズ
→カリブの海賊(2回目)
→ホーンテッドマンション(2回目)
→飛行機
の順です。



そして本日のわたくしの格好。
…………アリスです。

うん、痛いの分かってるけど
そんなこと受け付けない←

頭には前回in時に買った
アリスのリボンカチュ(紫)、
上は紫のフード付き半袖Tと
黒無地のロンTを重ね着してます。
下は黒のミニスカに
グレーのニーハイ、
靴はオールスターの紫です。

要するに`黒アリス`(ぇ



とりあえず楽しかったよ(笑

シンデレラ城が
綺麗に撮れたので添付。


ではでは^^













行って参りましたよ!

ときさんのライヴです^^*



楽しかった!

松岡くんがよく見えた!!

MC、下ネタ満載だった!!!(←





えー。

軽いレポは長くなるので

追記纏め。



皆さんに知って欲しい出来事は

ここで書いちゃいます←





俺、やっぱ山風さんより

ときさんのが好きだわ(それか



山風さんも勿論可愛くて

大好きなんですが

ときさんは格好可愛いや。



僕の中であの人たちに

勝てる人はいません。

今日、行ってきて思った。





だってさ、下ネタ聞いても

全然平気なんだよ?←

好きの度合いが低かったら

絶対に拒絶反応出るし。

寧ろけらけら笑ってましたから。



どれだけ好きなんだよって

話なんだけどね?(爆





まぁ、そんな訳で。

詳細は右下の

[and,more.....]からどうぞ^^







ではでは


さっきね、
そんな衝動に駆られたんよ。


リビングで魔女見て
自分の部屋のベッドで
ゴロゴロしてたんですよ。

したら急に。
泣きたくなったんよ。
自分でも訳分かんないし
親もいるしで
結局は泣かなった。


一体何だったんでしょうね?(笑







ではでは


某J事務所TOKIOさま!(ぇ

デビューから今日で15年。



おめでとうございます!



ときさんのデビュー当時、

何と七尾は1歳でした。

そして松岡くんは17歳、

長瀬くんは15歳、

太一くんは20歳だし、

兄ぃが22歳でリーダーは23歳。



何か、不思議。

そんなに歳が離れてたんだって

改めて実感しますね(爆



…………そっか。

松岡くんは今のあたしの

倍の時間、生きてんだね。

何か切ない(笑





とにかく。

ときさんというのは、

今の紫杏になくてはならない

かけがえのないものです。

や、人たちですね。





ホントね。

ときさんに逢ってなかったら

今のあたしはここにいないよ。

心からそう思う。



ときさんの曲があったからこそ

辛いことも乗り越えられたし。

楽しいときは

より一層はしゃいだし←





今まで支えてくれて

本当にありがとう。



これからも

5人で戯れてて下さい(笑々



そしてまた

たくさんのいい曲を

生み出して下さい。



ライヴ、楽しみにしてます











ではでは


どーしましょ。

若干凹んでる←





髪型の変化に

気付いて貰えなかっただけで

嗚咽が←





あー、地味に辛い。

確かに男の人みんな

気付かないのかも知れないよ?



………でもさぁ…

やっぱ凹むって………





先週泣いたせいか

よくは分かりませんが

今日も何度か泣きました。



……………最悪だよホント……







それから。

ウチの学年の一クラスが

学級閉鎖です←



地味にウケる(ぁ



明日の体育は気を使わなくて

楽っちゃ楽なんですけどね(ぇ











ではでは^^


本日、人生初のメガネを

買いました。



視力やらかしたよww



両目平均、0.2だそうで(爆

レンズが0.75なんで

多分そんなもん←



因みにメガネさん、

Zoffっ子です。

フレーム色は外側から青紫、

オレンジに近い茶色、

内側は透明の

3層になっています。

お気に

ケースは外が黒に中は赤。



紫杏ワールドが

広がっております←





髪型も少しだけ変わりました。

前髪作って、

後ろを長さ変えずに

梳いて頂きました。

軽ーい(笑







あとですね(どんだけ

えっと。 遅れ馳せながら。

文化祭終わりました←

疲れた!

2日間走り抜けました!

………と、思います(ぇ



とりあえず

2日間の一番の思い出は

Yさんのメガネが

可愛すぎたこと!←



母には「えー」とか

言われましたが………

俺的にはツボだからいいの。









んまぁそんな訳で。



いじょーでした。









もうね、身も心もです←



ダンス練とかの文化祭関連で

足は添付のような

状態にはなるし、

声も若干枯れてるし。



あ、これは`身`です←





`心`は、ね。

ダンス練で心折れかけ(ぇ

ココオレ←

あとね。

まじでキてる。

Yさんのせいで(ぇ





んで。

本日は金曜日でしたので

おにいが数学室で

お昼だったんです。



明日からの文化祭の準備で

数学室のコンロを

お借りしていたんです、僕ら。



だからタイミングが

一緒だったんですね。



んで、ちょっと遊んでて

疲れて寝てた咲良に

おにいがちょっかい

出そうとするから

「触んな」っつってたんですよ。



そのあと、忙しいおにいが

もう行っちゃうっと言うので

「え、もー行っちゃうの?」って

言ってみたところ、

一緒にいた子たち2人に

「どんだけツンデレだよww」

って言われまして(爆

おにいも吹いてたよ?(笑



仕舞にゃ究極のツンデレとか

言われたとかいうね←



だって、

おにい好きなんだもん(ぇ

でっかい子供で可愛いんだよ、

あの人(失礼だろ



だからいて欲しかったの。





それとですね。

Yさん格好よかった!

今日は、早上がりだったみたいで

18時半くらいに

帰られたんですよ。



そんときにまだ数学室いて、

先生の帰る姿を

見送ったんですよ。



………あんね。

黒のジャケット着てたんよ。

めっちゃ格好よかったの!!!!!!

何あの人的なww



マジ格好よすぎたっ

あーもー、足短いとか

気になんなかったよ!(失礼な







以上です←









何とですね。

ウチのクラスの姫さんが
ここの読者さんなのだそうです!
有り難いねぇ………

うらんちゃんのお友達で、
うらんちゃんのブログさんの
リンクから、ウチに
飛んでくれてるみたいです。

ホント有難う。
こんな下らない話しを
読んでくれて←


因みに、今回はご本人様から
「出して」っと言われたので
出演していただきました(笑

姫、ありがと^^
またぜひ、
お名前をお借りしますね(爆



ではでは、姫やその他の皆様←
またのお越しをー



ウチの文化祭で
やんなきゃなんですよ。
ラムネ販売と一緒に。

ボディーペインティングなんて
学校からの依頼なのに
資金は出ないし、
材料とかはまだ
全然揃ってないしさ。


加えて、店番のシフトすら
決まってないって言う……


頼むからしっかりしてくれよ
文化祭委員さんよ………



しかもダンスもやるという、
去年と何ら替わらない
僕の文化祭事情←

…………にしても何で
ダンス専門と
中専門にしなかったんだろう?

あんとき、
もうちょい強く言えばよかった。


今になって後悔するなんて、
こんなんじゃ中学時代と
何も変わんないよ。

…………成長しろよ、俺……



因みに添付は
あたしの左手に描いた
見(手)本です。
薔薇の型と
紫のインクがあったので
思わずやっちゃいました←





まぁそんなことで。




 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]