忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネタバレ?になるんで
今日はあまり語りませんが
何とですね…………

明日発売の山風さんの
PV集、本日見ちゃいましたっ!

今回のDVDは
初回版てないんですが
今日入荷だからさ
今日でも
引き取りに行けるのよん

んで。
優しい優しいウチの母が
取りに行ってくれました!

あたしが帰宅したのが
17時手前だったんで
Disk2から見たんです。

ステゴのにのが
可愛いこと可愛いこと←
マジ何すかあれ?
黄色いの羽織ってて
ひらひらで可愛い(ぇ
しかもバク転てあーたww
全部じゃなくてブリッチまでで
しかもスローなんですが
首が見えるんよ(変態

ちょ、まじで
きゃっきゃするじゃないかww


あときっと大丈夫の
翔くん可愛いね!
黒髪でさ、間奏とかアップ、
マジで萌えた!(帰れ

そしてHappinessの5人が
また可愛いの何のって。
すごい可愛いです。

truthに至っては
めっちゃ格好いいし。



まぁこの辺で(爆






でわー
PR


話題の方向性が
ときさんか山風さんか
マコ様かY先生だよね(爆

まぁ仕方ない(黙


えっと。
中間終わりましたぁー
いぇい

今日寝て起きたら
返却されますが(爆
見たくねえww
寧ろいらねえ………ww


まぁいいや。
中間は過ぎたことだから(ぇ

いやぁ、さっきですね?
す/ぽ/る/と/!見たんよ。
すくだいくん蹴ってまで
録画したしね?←

何せすくだいくんが
過去の実験だったからさ……
白衣着てるN宮は
可愛いんだけど
日曜撮りゃいいかなと←

………話し戻します。
で、何故す/ぽ/る/と/!を
撮ったかというと、
「マンデーサッカー」っつー
コーナーにマコ様が
出たからなんです………!!

18時半頃に
マコ様のブログ読んだら
んなんが書いてあってさ。
まじ焦ったよ?
「ふえ?!」っつって叫んだくらい←

しかもあたし好みの格好
私服ですからね、あれ。
ツボすぎて吹いたww

とりあえずね、
僕の好きな人たちは
紫が似合うよ(笑
……あ。
あと黒渕メガネ(爆

一体何なんでしょうね?(笑々


まぁ、うん。
マコ様の格好よさに
頬の筋肉が弛みっぱなしの
七尾なのでした


思えば今日は
マコ様デーでしたよ(爆

この前(10/14)の
A代表トーゴ戦、
親父に頼まれ録画してたの。
んで今日それを編集して
マコ様んとこだけにしたと(笑

だから学校から帰ってきてから
ずっとサッカー(つかマコ様)を
見ておりました(笑々

今日はいい日だ


つかねー。
マコ様もヤバいんだけど
先生もヤバかった(笑
顔がめっちゃ近いんすよ。
横向いたら
息かかりそうなくらい。
だから目を合わせないように
わざとずらしてました

来年の選択の話してね。
女の子先生が
いなかったからさぁ……
咲に取られて(爆
んで手が空いてた(であろう)
Yさんに相談したと。

しったぁーさぁ?(ぁ
Yさんの机は奧で
テストの丸付けしてたんですね?
そこじゃダメだから
O先生も座ってなかったんで
一番出入口にある
O先生の机で
話してたんです。

で、話してたら
O先生が戻られて
あたしとYさんは
ちょっと退いた訳よ。

………そこが問題。
あたしはもーちょっと
奥行きたかったのに
全然動いてくんないから
危うくYさんに
ぶつかりそうになりまして。
頑張ってYさんの白衣に触れず、
O先生の椅子にも
当たらないように
立ってました(笑

それ故、ヤバいくらい
顔が近くてですね………///

本気で死ぬんじゃないかと
思うくらいに
顔が熱かったです(爆



まぁ、そんな訳で^^


ちょ………
あのネプリーグヤバいww


何でゲストが
翔ちゃんにのちゃんなのww

そして50・40・30の件は殺人的ww
何でにのは翔くんの
脇の下から出るのよww
そして吹き掛けな翔くん(爆

マジ可愛すぎるから
止めてくれ(爆

そして最後のトロッコの
翔ちゃん呼びww
翔ちゃん頑張るとか言うなしww

マジ可愛すぎて吹いたから(笑々


またあとで
録画した奴見よっと

ではでは^^


ブンデス9節目。
何と何と。

長谷部選手の所属している
ヴォルフスブルクは
メンヘングラッドバッハ戦を
先ほど終え、9節目の時点で
5位に浮上しましたっ!

やったぜ


この調子で勝てますように……


ではでは、お休みなさい^^


タイトルでぴんと来た方、

マイナーバンドに相当

精通してらっしゃいますね(笑



あ、もうマイナーじゃない?←

曲がマイナーか?(ぇ





えっとですね。

分からない方のために解説。

「相対性理論」というバンドさんの

「地獄先生」っと言う曲の

冒頭部分です。



タイトルや歌詞冒頭で

分かるように、

学校をネタにしてる歌です。

あと恋愛も。

だから女子高生の恋愛ですね。



因みに最後の部分に

「まだ女子高生でいたい」という

歌詞があるので

女子高生は確定してます(爆





咲良に教えて貰ったんです。

彼女もお友達が

カラオケで歌ってて、それで

知ったそうなんですが。



とにかくですね。

咲良が私に勧めた理由がまた…

サビでずっと「先生」って

言ってるんですね、これ。





………そこなんです。

「紫杏に歌わせたい!」っつー

野望が、ね?(笑々



'先生'って言うフレーズを

歌わせたいらしいです(笑

どーせ腹抱えて

笑うんだろうがね。





んでさぁ。

さっきwalkmanに入れたけど

迂闊に口ずさめないww



学校は先生がいっぱいいる上、

あたしのいる場所が場所だから

歌える訳がない(爆

本人近くにいるとかww



因みに家では両親が

(先生のこと)知ってるので

まじでヤバいww



カラオケでしか歌えませんwwww

何か困ったよ(爆







んまぁそんな訳で。


その一言はあかんて!


何かですね。
またもあの一言を
言われましたよ。

一体何なの先生………!!!
困るからマジ勘弁して←



何を言われたかというと
何度も来て下さってる読者さんは
ご存知かと思いますが
「泣いていいよ」です(爆

まさかの展開ww
焦ったよww


今日、小テストがあったんです。
領域の、ね。

で、テストの前にちょっと
勉強する時間を下さいまして。

…………あたしね。
今回の範囲で
唯一といっていいほど
出来ないんです、領域が。

それ以外は基礎と
若干の応用も出来んの。
円の方程式も軌跡も指数関数も。

ところが領域だけは
基礎から崩れる←
それは単にグラフが
書けないからなんですが(爆

座標をね、逆に取る癖があって…
阿呆だよね(ぁ


んでまぁ。
友達に
「マジ無理だー。分からん」
って言ってたんです。
ほんでそれを聞いた(であろう)
別の子が
「頑張れー、
あたしも分かんないけど(笑」
とかっつってたんです。
んでそれに対して
「えー無理ー…
つか現段階で泣きそう(笑」って
返したところ
何と先生から言葉が(笑々
「だからいいよ、七尾さん。
泣いていいってば(笑」
とか言われ(笑

勿論泣いてませんし
前回とは違い
「や、泣きませんけどね?!」
って狼狽しつつ
返事しておきました(笑


全くね。
泣いていいって
言っちゃダメだって!(笑
マジ泣き付き行くよ?(爆



そんな訳で


サッカー勝ったー!
5-0です。
またも岡崎選手の
ハットトリック!(爆
1:遠藤→岡崎
2:憲剛→岡崎
3:岡崎→森本
4:長谷部→岡崎
5:GKに弾かれた零れ玉→本田
となってます。

やった、マコ様絡んでる


しかも!
何と試合後のインタビューに
長谷部選手が!!

今日は試合中の走行距離を
測っていたらしく、
長谷部選手は
長友選手と一位タイで
11.78km走ったのだとか!

多分それでインタビューですね。
とりあえずそのときに
噛んだのがたまらなかった←
何あの可愛い生きもの(ぁ
試合中もね、ホント
格好よすぎると思うんだ。

保たないから止めて(ぇ



そしても一個。
久々に名前を呼んで頂きました!
何か若干だけど
鬱がなくなった気がする。
いやぁ。
Yさん偉大すぎるでしょ(爆
授業中に多分4~5回
呼ばれたんですよ、名字。

あと目が何回も合った。
だからお互いの
名前呼ばなくても
会話出来たし。

ホント今日はいい日でした


………………まぁ、
鬱が全部なくなった訳じゃ
ないんですがね。




ではでは……^^


どうもです。





昨日サッカー勝ちましたぁー!

いぇい←



でも長谷部選手と

中澤キャプテンは

サブにすらおりませんで……

……マコ様ぁー…………(ぁ







ハイ。

話し切り変えます←



いやぁ。

素敵に下がってますね←

鬱期絶賛開催中です(ぇ



すごいぜ?

今、総てを「気持ち悪い」の

一言でしか片付けらんないもん。



何考えても、何思っても、

何しても、何言っても。

結論が

「あー、気持ち悪」ですから。



ホント。

誰と会話してもダメ。

誰を見てもダメ。



Yさんも含めてですよ?

つか寧ろYさん含めた方が

色々無理だわ。





来たよ鬱。

…………勘弁してくれ……



今のあたしの精神状態も

髪の毛も(←)、

みんなぐちゃぐちゃ。





廃人だなこりゃ。

まともに息が吸えません。

マジ無理だわ。











では。


代表勝ったー!

6-0の大勝です!

やった



その内1、5、6点目を

岡崎選手が入れて

ハットトリックまで!



しかも1点目のゴールは

長谷部選手のアシストだそうで!

あたくし、塾のため

前半30分近く見ておりません



要するにその場面見れてません…

まぁね。

撮ったんだけどね(←



だから明日

マコ様のアップのとこだけ

編集してHDに残しとくんだ





とりあえず後半とかちょこちょこ

マコ様が映ったんで

かなり嬉しかったでよ



マコ様大好きだー

マジ格好いいよ。





でも今日、

あんま動けてなかったね。

や、あたしが帰ってきてからか←



まぁいいや(ぇ





明後日、スコットランド戦。

楽しみにしてます







ではでは^^





あたしって、
どこまで阿呆なんでしょうね?←


だってね。
今日、ウチの野球部が
外で試合だったんで
Y先生が付き添いで
いらっしゃらなかったんですよ。

んでね。
残って待ってたんですよ。
したら17時半に帰ってきたんよ。
んでちょこちょこ喋ったの。
ディズニーのお土産にあげた
チョコ入りマシュマロの
感想とかね。
マシュマロ苦手みたいなんですが
食べてくれたみたいです。
しかも「美味しかったよ」って
言っていただいて(笑
んふふ←


んで。
宿題やってなかったんで
18時すぎまで
残らせていただきまして。

そんときに途中で
早く帰れ的なのを
言われてたんですけど
まぁ気にせず居座って←

一区切り付けて帰るときに
「それじゃあお邪魔しましたー。
失礼します」って言ったところ
O先生の「はーい、さようなら」に
被せてY先生が
「気を付けてねー」とか
仰られて。

まじね。
帰りにチャリ乗ってたんですが
一人で二やついちゃったよWW
痛いのは分かってんだけど
それは仕方ない☆←

顔は見えなかったんですが
声があんまりにも優しかったんで
ホント、
槍降ってくんじゃねーの?的な(笑



まぁそんな感じの月曜日でした。

ではでは

 
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]