忍者ブログ
只今、管理人病み中……………
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お久しぶりです←

潜ってました、七尾です。



今日昼から漢検なのに

まだお風呂入ってないって

どゆこと/(^O^)\←





いきなりですが

お一つ皆さんに伺いしますです。



まぁ書いてたら長くなったので

追記潜らせます←



気が向いたら読んでね

一部惚気にもとれるかも?(黙

……嘘ですごめんなさい(爆





ではー



PR



今日は蒼と

原宿と渋谷行ってきました!



いつもどーりのぐだり方で

ホント申し訳ないと思ってない←



いつもありがとう^^





追記にて笑えるネタが←

や、ハードル上げたつもりはない。

笑えるってか

JK二人のある種不気味な行動ですww

我慢できる方はどうぞ^^



あとサッカーネタもあります。

何故って?

原宿・渋谷、どっちの

KAMOSHOPも入ったからさ!(帰れ



とりあえず用語が

飛びかいますがご容赦下さい。





ではー^^




えへ、聞いちゃいます?←



木曜日にかーなーり

嬉しいことが……ww



そして金曜にそれ話したら

更にテンション上がったww



んで極め付けは土曜の

両親の一言。





一体何があったんだ私の周り!ww







と、言うことで以下追記。

楽しいことになってます

お気を付け^^



ではー




あたしが重いです

お気を付け。





自分を貶してるけど

かなり言葉が汚い上に

何かもうメチャクチャなので

見ないで下さい。



なら書くなよって話でしょうが

ここ以外逃げ場がないので

どうかお許しを。



もし見ても

何も言わないで下さい。

あと、気分を損ねられても

あたしのせいじゃありません。



見んなつってんのに

見たあなたが悪いんです。











ではー






まんまと椿屋四重奏にはまった←



だってね、

幻惑のPVの代表の色気半端ないよ?

あの人何なん?←



因みにタイトルは

椿屋四重奏の同名曲。

歌詞のお嬢さんは

「 籠の鳥 」かな、と。

囚われの姫萌←

しかも物理的なのより

記憶に囚われてるっていうのがまた!←

見事にツボポイント叩きまくりですよww





ではでは、いばらのみちが更に

幻惑になったので止め←




今日は愚痴じゃない。

ただの悪ふざけ←





タイトルから難ですが

ウチの親です。 両親。



ことの発端は24日。

塾終わりにあたしが

「彼氏欲しい」と

迎えに来て貰った車の中で

ぼそっと呟いた一言でした←

車の中には

親父しかいなかったし

全然気にしてませんでした(笑



そして25日朝。

母さんが俺の部屋来て

ベッドでごろごろしてる俺に

早く起きなよとか言いつつ

まさかの一言。

「昨日、彼氏欲しいって

言ったんだって?」

……言っちゃダメなの(´・ω・` )?

とにかく吃驚して

「えっ」って返したら

「何か父ちゃんが言ってたって」

( ´・ω・`)(……アノ野郎ブチ殺ス)

「あー……言ったかも(誤魔化し)

……何で?」

「や、その後にね

" 彼氏いないのか? " って。

"奴(友達)は違うのか? " って。」



……… 何 で す と ?ww

何であたしに彼氏がいるっていう

前提で話が進んでいる?ww

それ以前に名指しされた

あの人が可哀相ww

ごめんなさい、"奴"さん←



そして更に

「んであたしは

" あたしも勧めてるんだけどね "

って返した」とか言われ。



……否ごめん。

何故あんたらが

俺 の 彼 氏 談 義 し て ん の ?

しかも勧めるとか見合いかよww

好きな人くらい決めさせろやww



つか候補上げるのはいいとしても

だからまず年上だってば!

ダメだよ……

タメはいらんて(失礼





まぁそんなことで、

ウチの親の

変なトークでしたww



マコ様が有名になるにつれて

ファンが増える反面、

何か嫌だなと思ったり……(←

おかしいな、別に同坦拒否って

訳じゃないんだが……



何だろうね、

お前ら黙っとけよ^^^^^ってなる←

や、レッズ時代から

応援してる人から見たら

あたしだって

間違いなくファン歴浅いっつか

にわかと言われんでしょうが……



でも何でしょ?

W杯のあとから

「長谷部=イケメン」が

定着したのは嬉しいけど

何か腹立つ。

ある意味

知られたくなかったというか……



……あれ?

独占欲強くね?←

あたしんじゃないって/(^O^)\←



とにもかくにも

なんか腹立つ←



あーもうごめん黙る←

止まんなくなってきた(殴





あとは追記ぶっ込み←

俺得で蒼得(笑)でもある

「 しやがれ 」感想ですのでww

みなさまお気を付け



ではー



大好きです←





えっと。

アラサーおめです(爆



まぁいいんでないの?w

大人なんだし

もーちょっと色気出してこーよww



まぁ今のままでも充分

格好いいですがね。





とりあえず今年は

雨少なくてよかったねww

髪跳ねないもんねwwww





まぁそんなことで。

本当におめでとうです。






1学期が終わりました。





夏休み来んなって

これほどまでに

祈ったってか、そんなん

滅多にないよね←



笑える、どんだけ嫌なんだww







まぁそんなこんなの

終業式でした。



地獄の夏休みの始まりだ。

頑張りましょうかね。

上げられるだけ上げよっか。



もう、誰にも何も言わせない。

あたしはあたし。

何を考えてても何をしてても

あたしが善かれとしてることだから。



本当に大切な人がいるから

その人たちに誇れるように

自分に自信がつくように、

その2つで頑張る。



自分だけじゃなくて

他の人も考えれば

挫けないから。





大丈夫。

高校受験だって

何やかんやで受かったんだから。

きっと大丈夫。







では。



彼氏いないとかそんなん

多分関係ないけど

でも嫌。



何だろ……

すっごい嫌。



何かひたすら

つまんない。

充実感がない。

満たされません。



文句たれてばっかだなぁとも

勿論思うんだけどさ。





この時期はダメだね。

何もかもうざくて

何もかも嫌になる。





では




 
カレンダー 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計 
同盟 
♥ギアス♥













♥pop'n♥





♥J事務所♥









♥その他♥







同盟ズ!












カウンター 
バーコード 
プロフィール 
HN:
七尾 紫杏
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
メール、カラオケ、漫画etc…
自己紹介:
*七尾の生態*
メール好きの現代っコ(←
ケータイが近くにないと不機嫌になる(ぇ
カラオケが好き。
漫画はwj系が好き。脱色,銀魂など。
声優は子安武人様(狂愛),
伊藤健太郎様が好きでございます。
最近は福山潤様も。ルル―っ!!!(←


プロフィールのアイコンは
http://neena.ojaru.jp/
↑こちらから。






ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」


ブログ内検索 
アクセス解析 


忍者ブログ [PR]